« 春めき☆ | トップページ | ふわぁ~(*>O<*) »

2009年3月25日 (水)

*アニゆめ写真館*

こんばんにゃんミ・・ミ

あれれっ??(>_<?)

あったかくなってきたはずなのに、今日は寒かったよぅ{{(_ _。)}}

春よ来いなの~(*・・)/”

今日はアニソン★カフェの日なので、この間の収録のトキに

みんなで撮ったお写真をちょっぴりずつ載せていきまぁす(*^-^*)

まずは。。☆

3251

女の子みんなでっ☆まだ私服なのです~(*^^*)

3212

変身ポーズ??(*^^)v

吉崎さん登場☆そして野町くんはきっと隠れみの術を使ってるの。!(笑)

0253

じゃーん☆変身完了ですヾ(*・・*)/

みんなでハート形を作ってるんだよぅ。。♪

03257

この日もピンクのお洋服を着て収録に行きました(^-^〃)えへ

全身はこんなカンジです。。☆

03253

私服でも衣装でも沢山撮ってるからまた少しずつ載せちゃいますね(*^^)/

(*^-^)/☆みずき☆ちゃん、スーパーのぞみ2号さん、夏子さん、miracleboyさん、

Hydraさん、聖なる生き物さん、シゲさん、桜ぽえむ by あやや♂さん、

舞太さん、闇くん、たかさん、まさとー78さん、ティーくん、鈴木勝頼さん、

しろうさ ましろさん、陣内 焔さん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

こんなに沢山のコメント有難うございます、うれしいですっ(。・ ・。)感涙

質問があった春からスタートしたいコト。。実はあるのです~(^-^〃)

また日記にupするねっ☆

そして、いつも遊びに来てくださるみなさん、有難うございます(*^-^*)

|

« 春めき☆ | トップページ | ふわぁ~(*>O<*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

やっぱりピンクが似合ってますねscissors
「アニソン★カフェ」頑張って下さい!

投稿: baba-honmono | 2009年3月25日 (水) 23時05分

こんばんゎ〜

みんな可愛いけどゆきちゃんが一番ですね。

ぴんく似合ってます。

番組見れないのが悲しいです。

今日ゎ寒いから風邪引かないよう気を付けてね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月25日 (水) 23時56分

わぁー♪アニソン★カフェのみなさん面白くて
楽しそうですねヽ(´▽`)/

いいなぁ~♪♪
なんかこう・・・今、ああやって楽しく盛り上がりたい気分。

私服姿の優希さんはかわいいですね♪ピンクで。
うん・・・・惚れる(笑)
特にアップは反則ですc(>ω<)ゞ

あっ僕、ピンクの服着てる女性大好きですよ♪
それでこの前、ピンクのマフラー巻いてるってことだけで
惚れました(笑)学校帰りに。
今日も演劇部の帰りにピンクの服を着た女性が
歩いてて少し・・いやだいぶかっこつけた(笑)
うん・・・・別に何もなかったけどね。

あと二次元でいえばピンク色の髪の女の子が好きです♪
でも僕の中では一番、優希さんがピンクが
お似合いだと思う。うん・・・ステキです。
なんか恥ずかしいこと言っちゃてるね♪
うん・・・・じゃあね(/ω\)ハズカシーィ


投稿: miracleboy | 2009年3月26日 (木) 00時07分

どうも初めまして。forgetと申します。
m(_ _)m
私の友達が「見たほうがいいよ!ハッピーになれるから!(≧ω≦)b」 と言って見せてもらったのがきっかけで今ではアニソン☆カフェに出演の方のブログは全て見ています!(*^_^*) でもコメントって何だか緊張して…。(>_<)
私は、関西在住なので、少し放送が遅れていたりするのでしょうか?
早く堀中さんが見たいですぅ~。(*^_^*)

投稿: forget | 2009年3月26日 (木) 01時21分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ~アニソンカフェの写真アップありがとうございますo(*^▽^*)o

みなさん、とても面白い方ですね♪
だから、楽しい番組が出来るのですね(◎´∀`)ノ

でも♪優希ちゃんが、1番可愛いです(≧∇≦)
しかも、私服は、、、、、反則なくらい可愛いし、似合っています(#^.^#)

ん?可愛く似合っているのは、当然か(笑)

あと♪
三つ編み?の優希ちゃん(#^.^#)いつもと違っていいですよ(^-^)
見た瞬間!!きゅんきゅんしてしまいましたよ~(^_-)-☆

写真のアップ楽しみにしていますね♪
お体にきをつけてお仕事ガンバってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年3月26日 (木) 01時30分

ゴメ
まだアニカフェ見れてない(___)
写真ならチラホラ見てるんやけど(笑)
時間作り早く見たい
4月頃になるかなぁ

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月26日 (木) 02時44分

やっぱ優希ちゃんに
ピンク似合いますねheart01

私になんか
ふりふりピンクなんて
とてもとても(×」。)

投稿: 夏子 | 2009年3月26日 (木) 07時03分

かわいいピンクのワンピですね


これからの季節にぴったりscissorsみつあみも超似合ってますよshine


優希さんはパステルカラーがとっても似合いそうですねheart04

質問の答え楽しみにしてますo(^-^)oワクワク

投稿: ☆みずき☆ | 2009年3月26日 (木) 16時50分

ピンクの私服似合ってて可愛いです(≧ω≦)

みんな楽しそうですね番組見れないのが本当に残念です。

投稿: 舞太 | 2009年3月26日 (木) 18時04分

最近寒いですね。3月ももうすぐ終わるというのに…(>_<)

アニソンカフェ収録お疲れ様でしたぁ。m(_ _)m
アニソンカフェはしっかりとチェックしてますょ~☆★☆
大阪に住んでるのにKBS京都が見れるのが奇跡ですからっ!♪♪えへへ☆\(^o^)/

それにしても、みんな仲いいね~♪♪(^O^)
私服も似合ってますょ!☆
一度私服でやったらいいのに~と思いました☆☆o(^o^)o

あと、ボイニューへのコメントありがとうございますっ!
オレめっちゃくちゃ嬉しぃですよ~☆★(*^▽^*)
また見てくださいね~♪♪

これからもよろしく。(^人^;)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年3月26日 (木) 18時32分

私服着てるときも可愛いね(`=ω=.)

優希ちゃんに逢いたくなってきたな(・∀・)

風邪ひかないようにね(^∀^)

投稿: シゲ | 2009年3月26日 (木) 19時28分

いつも楽しみにしてます!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月26日 (木) 20時49分

これさっき作ったのでコメください(ノ∀<*)

投稿: シゲ | 2009年3月26日 (木) 21時08分

優希さん〜!
おつかれです〜!

みんな楽しそう〜!
羨ましい〜!

先週のアニカフェ!の最初のコント面白かった>(≧∇≦*)

ピンクの服カワイイ〜(*^_^*)!

明日も、優希さんに、とってヨイ一日で(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!>(≧∇≦*)

投稿: たか | 2009年3月30日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28766515

この記事へのトラックバック一覧です: *アニゆめ写真館*:

« 春めき☆ | トップページ | ふわぁ~(*>O<*) »