« ☆。3月10日。☆ | トップページ | ゲットなの(*^^)v »

2009年3月11日 (水)

シルバームーン(*^^*)

今日はバタバタしててリラックマのプリンとたまごスープが買えなかったよぅo(>_<)o

うぅ(>_<。)

限定商品だからなくなっちゃわないか心配です。。(>_<〃)

明日こそトコトコ買いに行かなくちゃ。。☆

帰り道、夜空をみあげたら今日はお月様がキラキラと銀色に

ひと際輝いているように見えました(^-^〃)

みなさんのトコロでは今日はどんなお月様でしたか。。??(*^^)/

今日は「アニソン★カフェ ゆめが丘」の日なので、

収録のトキにみんなで撮ったお写真を何枚か載せちゃいますヾ(*・・*)/

03111

03112

03113

そうだっ☆

あのね、アニゆめのHPにも書いてあるんだけど、

3月13日(金)からBS11にて24時から放送が決定したんだよぅ(^-^〃)

見られる人も増えるのかにゃぁ。。??(*^^)/

ぜひ見て下さいね☆

(*^-^)/ baba-honmonoさん、夏子さん、ティーくん、舞太さん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、Hydraさん、たかさん、コメント有難うございます、

うれしいですっo(*≧о≦)o"

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)。

|

« ☆。3月10日。☆ | トップページ | ゲットなの(*^^)v »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

アニソンカフェゆめが丘BS11で
見れるんですか?

BSは一応見ることができますので
楽しみです!!

そういえば昨日買ったボイスニュータイプに
アニゆめの記事が載っていましたが
優希ちゃんも載っていましたね!

投稿: まさと-78 | 2009年3月11日 (水) 23時40分

「アニゆめ」、BS11でも見られるようになったんですね。
今夜はTVKで見ますよ。

投稿: baba-honmono | 2009年3月11日 (水) 23時45分

いまローソンでリラクマキャンペーン中だしね♪
今度は顔の絵のお皿だけど優希ちゃんは何枚行けるかな?
マグカップ付きのイチゴのデザートもたしかあるよね♪
お〜いお茶とかでも(ローソンだけかな?)
リラクマのデコシール付きで販売してるし
いろいろ欲しくなるんだよねぇ今の時期のローソンw
プリンとたまごスープもローソンで売ってるのかな?

今夜もアニカフェ見るよ〜☆

投稿: れぃん | 2009年3月12日 (木) 00時16分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

アニカフェBS11でも見られるようになったんですね。しかし私のテレビではBS見れないんです。くやしいです。悲しいです。

今夜は満月がきれいですね。月が出る夜は冷え込むので風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年3月12日 (木) 00時33分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、バタバタしていたのですかwobbly

明日は、リラクマのプリンとたまごスープ買えるといいですねhappy01

優希ちゃんの地域は、月が見えるのですかsign03
僕の地域は、雪が軽く降っていますね(笑)

「アニソンカフェ」の写真♪
優希ちゃんが1番可愛いですheart04

えっsign03BSで、見れるようになるのですかcoldsweats01
僕の家、、、、、BSがないcrying
悲しすぎるdown

あと、今日「ボイスニュータイプ」を買ってきましたよhappy01

投稿: ティーくん | 2009年3月12日 (木) 01時35分

こんばんにゃんミ・・ミ

こちらの方は雲に隠れてました。

みなさん楽しそうですねhappy02
もしかしたら、見れるかもしれないですhappy02

見たら速攻で感想かきますねwink

投稿: クマちゃん | 2009年3月12日 (木) 03時39分

優希ちゃん、こんばんはです☆

明日こそ、スプーンとスープ買えますように☆

僕の所は綺麗にお月様見れましたよ♪

みんな可愛いですね(^-^)/

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月12日 (木) 03時40分

アニソンカフェ最近見れてないよ(>_<)
何とか見なくては(∋_∈)

投稿: しげ | 2009年3月12日 (木) 06時55分

そりゃ楽しみですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月12日 (木) 08時27分

こんちゎ〜

リラックマプリン食べたょ〜

それと数量限定マグカップ付きゼリーもです。

BSでも見れないです(涙)

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月12日 (木) 16時36分

名前書くの忘れてたm(__)m
っかよくわかったね
リラックマ見に行こ(^O^)
アニゆめ録画してるけどまだ見てない
ちゃんと見るからね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年3月13日 (金) 10時14分

優希さん〜!
おつかれです〜!

アニカフェ面白い〜heart01

BSおめでとうですm(__)m
毎週楽しんで見てます!

優希さん可愛い〜heart01

投稿: たか | 2009年3月14日 (土) 19時41分

アニソン・カフェ ゆめが丘見ました~
本気で可愛かったです^^

mixiにもコミュ速攻はいっちゃいました・w・
お仕事がんばってくださいね~

投稿: 聖なる生き物 | 2009年3月19日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28574699

この記事へのトラックバック一覧です: シルバームーン(*^^*):

« ☆。3月10日。☆ | トップページ | ゲットなの(*^^)v »