« シルバームーン(*^^*) | トップページ | おやつは300円まで!? »

2009年3月13日 (金)

ゲットなの(*^^)v

03131

こんばんはですっ(*^^)/

じゃんっ☆

ねらっていたリラックマのプリンとたまごスープ買ったよぅ(^-^〃)

03132

03133

リンはもう食べたんだけど甘甘でおいしかったですヾ(*・・*)/

他の限定商品も今度買おう(*^-^*)

そういえば。。☆

明日から私も昨年受けたエーススカウトオーディションが始まるみたいです(〃^^)

その広告にアニソン★カフェのお写真も少し載ってたりするんだよぅ☆

私も早くアニメのお仕事が出来るようにがんばりますっ。。。o(゜^ ゜)

うさぎさんは飛躍しなくちゃなのですo(>_<*)o"

p.s お友達のリンクがまたまた増えたよぅ(*^^)/

(*^-^)/まさとー78さん、 baba-honmonoさん、れぃんさん、鈴木勝頼さん、

ティーくん、クマちゃん、闇くん、しげさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

キーボーさん、陣内 焔さん、コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)heart04

そして、いつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございます(*v.v)note

|

« シルバームーン(*^^*) | トップページ | おやつは300円まで!? »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜。。

リラックマのプリン食べたいですね。。ってか、たまごスープもあるんですかぁ〜〜。。


あと、お仕事頑張ってね。。応援してます。。

投稿: ひろっちまん | 2009年3月13日 (金) 22時35分

プリン買ったんや
あまあまかぁ食べたいぞ

応援してるけん頑張って\(・o・)/

投稿: | 2009年3月13日 (金) 22時57分

こんばんゎ〜

リラクマプリン美味しいよね。

ゆきちゃんがCVのアニメ見たいですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年3月13日 (金) 23時21分

たまごスープってそれか!w

プリンとかは見たけどたまごスープは
なんだろ?てずっと思ってたんだよねw

リラクマの絵が付ぃてるんだね☆

投稿: れぃん | 2009年3月13日 (金) 23時24分

優希ちゃん、こんばんは☆

スープと、プリン買えて良かったですね(^-^)/

アニメのお仕事出来るといいですね☆

頑張ってなのです(笑)

投稿: 闇の契約者 | 2009年3月13日 (金) 23時44分

エーススカウトオーディションが始まるんですね。
ゆきちゃんも次のステップへ飛躍ですね。

投稿: baba-honmono | 2009年3月13日 (金) 23時45分

優希ちゃん、こんばんわんnote

おっsign03プリンとたまごスープを買われたのですねheart04

プリンは、甘甘ですか~スープは、まだ食べていないのかな?
僕も早く買いに行かないとwobbly

他の限定商品も買えるといいですねhappy02

優希ちゃんが受けたオーディションがスタートするのですかsign03
1年って早いですねcoldsweats01
告知にアニソン☆カフェの写真って?
事務所のHPとか雑誌とかに載っている写真?

アニメのお仕事が、1日でも早く出来るように、僕は祈っているよhappy02
優希ちゃんの飛躍を期待していますよ、、、、、、でも、焦らず頑張ってねshine

投稿: ティーくん | 2009年3月14日 (土) 00時57分

こんばんにゃんミ・・ミ

オーディションかぁ〜

受けてみたいんですけどねcoldsweats01

間違いなく落ちちゃいますけどcoldsweats01

新聞のテレビ欄見たんですけど、「アニカフェ」と書かれた番組がなかったので、もしかしたら、放送してないかもしれないですweep

投稿: クマちゃん | 2009年3月14日 (土) 02時38分

友達?に
そのオーディションを
ウケる子が1人
いましたよ〜(´ω`)

投稿: 夏子 | 2009年3月14日 (土) 06時12分

美味しそうですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年3月14日 (土) 08時13分

こんにちわ。

リラックマのプリンとたまごスープが
あるんですね。

優希ちゃんの声を早くアニメで聴きたいです。

それから昨夜ついにアニソンカフェ
見ることができましたよ!
優希ちゃんかわいかったです!!

投稿: まさと-78 | 2009年3月14日 (土) 12時30分

また、久しぶりのコメントでごめんなさい。

早く、優希ちゃんらしいキャラクターを演じた作品が見たいな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年3月14日 (土) 19時19分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私もプリン食べたぁい〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜heart01>(≧∇≦*)

投稿: たか | 2009年3月14日 (土) 19時49分

こんばんにゃんミ・・ミ

ボイスニュータイプ見ましたよhappy02

少しだけでしたけど、見た瞬間に嬉しくなっちゃいましたwink

これからも、頑張ってねwink

投稿: クマちゃん | 2009年3月15日 (日) 00時19分

優希ちゃん、こんばんゎぁ((((o´ω`o)ノheart04
8日のコメントで名前書き忘れたのσ(・ω・Me)ですwobbly
ついうっかり(/ω\)ハズカシーィsweat01
リラックマの限定商品色々売ってますょ(´ω`*)ネーheart02
プリンとたまごスープ以外ではシュークリームとかがあった気が(?´・ω・`)

投稿: しろうさ ましろ | 2009年3月15日 (日) 01時59分

プリンは美味しそう(*^_^*)
少し下さいなぁ~(^o^)/

投稿: しげ | 2009年3月15日 (日) 08時53分

アニソンカフェ☆ゆめが丘見せてもらっています!
僕も声優目指してるんで参考にさせてもらってます(`=ω=.)

投稿: シゲ | 2009年3月18日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28604053

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットなの(*^^)v:

« シルバームーン(*^^*) | トップページ | おやつは300円まで!? »