« さくら。* | トップページ | *お返事ノート* »

2009年4月 6日 (月)

カラオケ定例会(-^〇^-)♪

04062

I04061

こんにちはですっ(*^^)/

昨日はカラオケ定例会でした(^-^〃)

アニゆめのみんなでお歌の練習したんだよぅ。☆

ラーラララー~♪(-^〇^-)

ラーラララー~♪(-^〇^-)

私も上手に歌えるようにがんばりますっ(*^-^*)

04061

大きなメロンソーダもみんなで飲みました(*^^)

アイスがおいしかったです~o(*≧о≦)o"

そぅぃぇば。。今日ハチ公を初めてみたよぅヾ(・・*)

ただ人が多くて渋谷は恐いです~{{(_ _。)}}

帰りにはローソンでリラックマのファイルをもらってきましたヾ(*・・*)/

対象のおやつを2個買うとファイルがもらえるのです☆

1番ほしかったのと2番目にほしかったファイルをしっかりゲットしました(*^-^*)

4062

かわいいのーっo(*≧о≦)o"

おやつはおやつ貯蔵庫に隠しておきました(*^^)v(笑)

(*^-^)/ゆなさん、まさとー78さん、陣内 焔さん、闇くん、シゲさん、キョウスケさん、

baba-honmonoさん、クマちゃん、ティーくん、miracleboyさん、てっし~さん、

謎の新選組隊士岡ちゃん、祥子さん、☆みずき☆ちゃん、スーパーのぞみ2号さん、

しろうさ ましろさん、ミラさん、コメント有難うございます、うれしいですっ(*^-^*)

そしてキョウスケさん☆ようこそいらっしゃいませなの~(*^^)/

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね(*^^*)

|

« さくら。* | トップページ | *お返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

堀中さん元気にしてそうでなによりです(^∀^)ノシ

また遊びに来るのでよろしくお願いします川 ゚ー゚)b

投稿: ダイ | 2009年4月 6日 (月) 16時52分


こんにちは!!

皆さんでカラオケは楽しそうですね(^-^)
俺は明日休みなので…一人で7時間耐久カラオケに行ってきます笑


都内は恐ろしい…静かな方が好きです

投稿: 庄屋 | 2009年4月 6日 (月) 17時08分

ファイル ゲットできて良かったですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月 6日 (月) 18時02分

こんばんゎ〜

渋谷ゎ土日ゎすごい人ですよね。

ゆきちゃんの歌聞きたいなぁ〜

リラックマ可愛いよね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年4月 6日 (月) 18時03分

優希さんこんばんは(o^∇^o)ノ


皆とカラオケ楽しそうですね(^-^)
僕も明日は初のヒトカラに行く予定です…多分(笑)


欲しいファイルゲットできてよかったですね(o^ー')b
都会の人混みは凄そうですね(^_^;)僕もたくさん人がいるところはちょっと苦手です(;´Д`)

投稿: キョウスケ | 2009年4月 6日 (月) 18時17分

優希さん〜!
おつかれです〜!

いいな〜たのしそう〜!!カラオケ楽しそう〜>(≧∇≦*)
優希さんは何の歌ったのかな〜!

私もメロンジュース飲んでみたぁい〜!

おやつ私も食べたぁい〜!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!(*>▽<)heart01

投稿: たか | 2009年4月 6日 (月) 19時14分

私も昨日カラオケ行ってきましたよw

カラオケ楽しいですよね
でも、歌いすぎて頭痛くなりませんか?

お歌のレッスン頑張ってください!

投稿: ゆな | 2009年4月 6日 (月) 23時01分

こんばんにゃんミ・・ミ

カラオケいいにぁ〜cat

優希ちゃんとカラオケに行ってみたいですconfident

ハチ公は、東京に行ったときに見たんですが、最初どこにいるのか分からなかったですcoldsweats01

投稿: クマちゃん | 2009年4月 7日 (火) 00時38分

俺もカラオケ行きました!

歌の練習がんばってくださいね( ̄∀ ̄)

投稿: シゲ | 2009年4月 7日 (火) 00時45分

こんばんわ。

あにゆめのみなさんとカラオケいいですね!

クリームソーダもおいしそうですね!!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年4月 7日 (火) 00時47分

カラオケkaraokeうらやましいですねheart04私もカラオケ大好きでよくいきますscissors

いつも歌う曲ってあるんですか

リラックマ好きなんですねファイル超かわいい

投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月 7日 (火) 03時16分

優希ちゃん☆*。:゚*こんヾ(*゚∀゚*)ノばんゎぁ.゚。+*☆
豪華なカラオケですね(o^-^o)
楽しそう(*≧∀≦*)
メロンソーダにみっつもアイスが浮いてる∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
そんなメロンソーダ初めて見ましたΣ(゚∀゚ )sweat01
あたしも都会の人混みは恐いです( ゜д゜)
でもハチ公見れてよかったです(´ω`*)ネーheart02
リラックマのファイルかわいぃ(*´ω`*)heart04
まだキャンペーンやってたらあたしももらってきまーすlovely

投稿: しろうさ ましろ | 2009年4月 7日 (火) 04時29分

カラオケ定例会、楽しまれたみたいですね☆
みなさんで集まって楽しい時間を過ごせてうらやましいですよぉ。
メロンソーダもすごくうらやましかったり☆
僕も好きなんですよー。

僕の場合はヒトカラばかりだからなぁ(ノ∀`)

投稿: てっし~ | 2009年4月 7日 (火) 17時21分

優希ちゃん、こんばんわん♪

カラオケ定例会、楽しそうですね(#^.^#)

しっかし!!大きいメロンソーダですね♪
仲の良い仲間と飲むのもいいかもo(*^▽^*)o
でも、好きな子と飲みたいなc(>ω<)ゞ

ちなみに、僕はメロンソーダ好きなんですよ♪

あと、1番と2番目の欲しかったリラクマのファイルゲットできてよかったですね(≧∇≦)
最近、ローソン行ってないです(ノ_-。)

おやつは、おやつ貯蔵庫に隠しましたかΣ( ̄ロ ̄lll)
では、僕が後で、こっそり頂きておきます(笑)

投稿: ティーくん | 2009年4月 8日 (水) 01時09分

カラオケいいなぁshine

最近忙しくて全然行ってないです(ρ_;)

そしてクリームソーダおいしそうですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

よしカラオケ行ってきます(=゜ω゜)ノ

投稿: kuroneko | 2009年4月 8日 (水) 01時21分

カラオケ定例会、いいですね。
リラックマ・ファイル、ゲトできて良かったです。

投稿: baba-honmono | 2009年4月 8日 (水) 01時24分

練習お疲れ様(^O^)
久しぶりにカラオケ行きたくなた
リラックマカワユスやね(*^ω^*)

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月 8日 (水) 01時51分

カラオケ行きたいんですよ・・・・
うちも歌の練習したいから。

一緒にがんばろうね(◎´∀`)ノ

投稿: miracleboy | 2009年4月 8日 (水) 01時55分

初めましてこんにちわ

カラオケいいですね
最近カラオケ行けてないので行きたいです
歌いたい曲(アニソンとか色々)あるのに
歌えないのはつらいです。

5~6年くらい前に渋谷に行ったことあります
その時にハチ公を見ました(^_^)ノシ

投稿: 情報家のカミナ | 2009年4月 8日 (水) 14時56分

優希ちゃんこんにちわ(^ω^)

カラオケ楽しそうですね!
大人数で行くとと盛り上がりますよね(´・ω・`)

メロンソーダ大きい!!!(゚∀゚)
こんなのがあるんですかw

リラックマかわゆす(*´ω`*)
うちも大好きですw

投稿: 祥子 | 2009年4月 8日 (水) 17時54分

優希さんこんばんは。

カラオケお疲れさまでした。いつか優希さんの美しい歌声聞いてみたいですね。

カラオケ給料入ったら行こうかな(一人寂しくひとりカラオケだけどね。)

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年4月 8日 (水) 19時12分

すみません
前回、お返事ノートにコメントしてしまったので、優希ちゃんは私がコメントしたのは気付かなかったみたいですね。別に、優希ちゃん、謝らなくていいですよ。私が、その欄にコメントしたのだからね。

ということで、コメントです。
カラオケですか。私は友達としか行かない場所ですね。カラオケって、以外に楽しいですからね。今度、友人と行きたくなりましたね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年4月 8日 (水) 20時22分

カラオケ定例会楽しかったようで☆★☆(⌒▽⌒)
歌上手くなるといいですねっ。ガンバレ~♪♪q(^-^q)

しかし、ハチ公を見たの初めてなんて意外ですよ~!(*_*)
オレなんか東京遠征の際に渋谷へよく寄るんだけど、それでもう目に焼き付いてますね~。

で、渋谷は人多いょね~。
オレも生まれて初めて渋谷来たときは仰天したもん!!
今は慣れてるからいいけど。

あ~、リラックマのファイルいいなぁ~☆☆
オレも欲しい~す★☆(*^∧^*)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年4月 8日 (水) 22時29分

カラオケとっても楽しそうでいいですね♪

自分も明日行こうかな(*´ω`)?

投稿: オレンジポップ | 2009年4月 8日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28983625

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ定例会(-^〇^-)♪:

« さくら。* | トップページ | *お返事ノート* »