« *お返事ノート* | トップページ | *4月29日(水)のお返事ノート* »

2009年4月29日 (水)

ぴょーんヾ(*・・*)/

4291

ぴょーんヾ(*・・*)/

またまたお久しぶりの日記になっちゃったよぅ(>_<)

ごめんねにゃヾ(・・。)

今日は陽ざしはあったかかったけど、風が寒かったですね(*v.v)。

もうすっかり春もののお洋服をなびかせて町を歩いています(*^-^*)

えへへ(^-^〃)

さてさて。☆

先週もアニゆめを見て下さった方、有難うございます(*^-^*)

今週も、明後日放送だから見てね(*^^)/

4292

4293

昨日は事務所の先輩方やアニゆめめんばぁでおなじみさえちゃんや伊織ちゃん、吉崎くんや。。

みんなでたまたまごはんを食べました(*^^)/

写真はそのトキにさえちゃんと吉崎さんが書いてくれた私の似顔絵ですっ。♪

かわいいよぅ、上手いよぅo(*≧о≦)o"

私もね、みんなの似顔絵描いたんだけど画伯と言われたのΣ(・・;)

そして、最近悲しいコトに私のDSが。。(>_<。)

故障しちゃったらしくて、画面に線が入るようになっちゃいましたo(>_<)o

どうぶつの森出来なくなっちゃったらどうしよう(。・・。)

みんなと仲良しなのに。。

ピンクの薔薇もいっぱいなのに。。

しゅん(_ _。)

修理に出さなきゃだめなのかにゃぁ。。(。._.。)

(*^-^)/桜ぽえむさん、ティーくん、baba-honmonoさん、情報家のカミナさん、

キーボーさん、コメント有難うございます、うれしいですっhappy01heart04

そしてやっちゃんさん。はじめましてっ(*^^)/

アニゆめ見て下さってうれしいです、有難うございます(*^-^*)

ぜひまた遊びに来て下さいね。☆

|

« *お返事ノート* | トップページ | *4月29日(水)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^ゞ
毎週アニゆめ観てます(^-^)b
初回から堀中ちゃんのファンになりました(照)コーナーの間にでる写真で手を前で組んでるポーズが可愛すぎ(*^-')b
毎週楽しみにしてるので頑張って下さい

投稿: エドワウ | 2009年4月29日 (水) 22時43分

似顔絵かわいいですね(^^♪
アニゆめも楽しみです!

投稿: baba-honmono | 2009年4月29日 (水) 23時55分

こんばんは(o^∇^o)ノ


優希さんの似顔絵両方ともかわいいです(^-^)
DSはショックですね(;´Д`)
修理に出すなら早めの方がいいですよ(^-^)修理代もそれなりにすると思うので(^_^;)

投稿: キョウスケ | 2009年4月30日 (木) 00時11分

みんなで食事に行ったんだぁ。うらやましい。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月30日 (木) 01時11分

ごめん
アニユメ録画出来て無いm(__)m
見れるのは必ず見るよ(^O^)
DS早く修理から帰ってくるといいね

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月30日 (木) 01時36分

優希ちゃん、こんばんは☆

こちらこそ、久しぶりです(^_^;)

あったかくなったから春服着れていいですよね☆

みんな絵上手だね~

あらら、DS壊れちゃいましたか
早めに修理出したほうがいいですよっ

投稿: 闇の契約者 | 2009年4月30日 (木) 03時37分

堀中さんの実物も可愛いけど、似顔絵も可愛いです!

絵の方は、野水さんのブログで見せてもらいましま!可愛いらしかったですw

投稿: ゆな | 2009年4月30日 (木) 07時11分

画伯って呼ばれたんですか小林ゆう画伯の次をいく
私はお絵かき好きですよheart01
ぜひ。画伯の絵をみたいですheart01


DSは保証期間中なら無料で修理してくれますし、ゲーム出来なくなるのはねぇsign05なので是非とも修理をオススメしますよheart01(ここでDSをプレゼント出来たらカッコイイんですが、何分JKなんでcrying)

投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月30日 (木) 07時43分

こんにちわ

DS故障してしまったんですか?
それはショック大きいですね

僕の専用のPS3のコントローラーが
この間壊れてしまったのでショックでした
今は弟にコントローラー借りてますが

去年PSPを何度も落としてしまいましたが
自分のところの旧型PSP壊れないのが不思議です

アニゆめは眠らなかったら必ず見ますよ(^_^)ノシ

投稿: 情報家のカミナ | 2009年4月30日 (木) 08時50分

わぁ~!さえちゃんと吉崎さん、絵がうまいです♪
しかも!しかも!ちょーゆうきさんにそっくりΣ( ゜Д゜)ハッ!

あと画伯って言われたなんて
うまいんですね。絵♪

うちも女の子の顔だけなら描けるの・・・。たぶん(笑)
いつも学校で絵のうまい人に教わってます。
授業中に絵を描いてはアドバイスもらってって
だから授業中、絵を描いてます・・・いけない子だね(笑)
でも国語はまじめにやってるよ。好きだからね♪
でも・・・似せるのって難しいからさえちゃんと吉崎さんの
絵はすごいです(・∀・)イイ!

投稿: miracleboy | 2009年4月30日 (木) 17時49分

そ〜ですねshine
もう春物でも良いですねnote

でもまだ、朝方と夜は少し寒いですねsign03


DS故障しちゃったのですかsweat01
早く対処しないとですねdespair
出来ないトキが長く続いてしまいますからねsign03

投稿: 桜ぽえむ | 2009年4月30日 (木) 18時21分

優希さん、お久しぶりです。

最近なかなか遊びにこれなくてすいません。

DS故障発生してしまいましたか。予後不良になる前に修理に出したほうが良いかもしれませんね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

アニゆめチバテレビで見られれば良いのですが…

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年4月30日 (木) 19時05分

またまたお久だね~(・ω・)/

ちゃんと応援してるからね(^∀^)ノ

投稿: シゲ | 2009年4月30日 (木) 19時47分

優希さん、こんにちわー

昼夜の寒暖差が大きくなって服選びに難しい時期になりましたね。
でも、日差しが気持ちよくてつい外に出てしまいますけど(笑)

優希さんの絵の方は、野水さんのブログで拝見しましたがなぜウサギ?
でも、その辺りが優希さんらしいのかな?って微笑ましく思いました(笑)

DSの方は早めに修理に出した方が良いんですが、この時期だとGW休みと被るので
お預け期間が恐ろしくかかると思います・・・(゚ー゚;
今は起動せずにそっとして、GWが明けたらすぐに修理に出した方が良いかも。
無理に動かすと余計に壊れるコトもありますので。

ちなみにバックアップですが、画面だけの問題でしょうからたぶん消えないと思います。

それでは、アニゆめ楽しみにしてますねー

投稿: まっしゅ | 2009年4月30日 (木) 20時57分

優希さん〜!
おつかれです〜!

今週もアニゆめ楽しみ〜(*>▽<)heart01

やっと優希さんのガンバってる所を見れる〜

DSは修理に出したほうがいいよ〜(>▽<*)

早く直るといいね〜

優希さんの絵見たぁい〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年5月 1日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お返事ノート* | トップページ | *4月29日(水)のお返事ノート* »