« 鮮度が落ちないうちに??☆ | トップページ | 壁|・*)ぴょこり »

2009年4月14日 (火)

「ウィーン」「ウー」「ヴァー」

04141

4142

こんばんにゃんミ・・ミ

最近なんだかパソコンさんがうるさいです(^-^;)

「ウィーン」とか「ウー」とか「ヴァー」って音がして動きます。。??o(>_<)o

大丈夫なのかにゃぁ。。壊れる前触れなのかにゃぁ。。ヾ(・・。)

パソコンは高いものなので心配です( p_q)

myパソコンがんばれーっo(*≧о≦)o"

あのねヾ(・・。)

最近沢山の方が来て下さっているので再度質問させてください(*>_<)/

私のブログはよく重たくてなかなか開かないよーってお友達に言われたり、

自分で開くトキもそぅカンジますっ(>_<。)

みなさんはどうですか。。??ヾ(・・*)

重たいよって方はごめんなさい(>_<。)

お引越しとかも考えたりしてるんだけど。。うぅo(>_<*)o"

(*^-^)/陣内 焔さん、baba-honmonoさん、ティーくん、☆みずき☆ちゃん、

miracleboyさん、キョウスケさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、情報家のカミナさん、

大鉄神まさとさん、YAMATOさん、キーボーさん、シゲさん、

コメント有難うございます、うれしいです(*v.v)。

そしていつも遊びに来てくださるみなさん有難うございますheart02

えっと質問のあったバラードのおススメやアニソンのおススメは。。

沢山あって書けないよぅ。。o(*≧о≦)o"

また少しずつ日記とかで書けたらいいなぁって思います~(^-^〃)

それから好きな教科は数学と国語ですっ(*^^)v

今ではすっかり脳が寝てるけど理系っ子だったんだよぅ☆

|

« 鮮度が落ちないうちに??☆ | トップページ | 壁|・*)ぴょこり »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

深夜が基本やからかな??特に問題無いよ
アニソン楽しみにしてるよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月15日 (水) 02時17分

基本ケータイで開いてるんで、電波が悪くならない限りサクサク見れますよ☆

投稿: ありす | 2009年4月15日 (水) 02時18分

こちらのブログも、特に重く感じないけど。
ウチはamebaなので(知り合いもamebaが多い)、そっちの方が便利かも。
あと、ウチのPCもうるさいけど、壊れそうな感じはしないです。
水冷パソコンとか、静からしいですよ。

投稿: baba-honmono | 2009年4月15日 (水) 02時41分

優希ちゃん、おはようです☆

パソコンで、変な音がしだしたらちょっと問題ありですね
(~_~)


僕も普通に見れますよ

投稿: 闇くん | 2009年4月15日 (水) 05時04分

理系が得意だったんですね!自分は日本史が好きでした!(特に幕末)

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月15日 (水) 07時37分

こばにちわ(こんにちわ&こんばんわ)

PCは基本的に音はうるさい方だと想いますよ
PC詳しくありませんが・・・(^_^:)

好きな歌手20組以上いるのでそれよりかは
ジャンルによる物凄く好きな曲を
オススメしたら良いと思いますよ

僕は第一にバンドのDEENさんをオススメしますし
オススメしたくても考えた末オススメしてます(^_^)ノシ

投稿: 情報家のカミナ | 2009年4月15日 (水) 07時47分

おはようございます(o^∇^o)ノ


携帯で見てますが特に重く感じることはないですよ(^-^)
PCは意外とうるさいものだったと思いますよ…たしか(^_^;)僕のPCも少しうるさいですし、たぶん壊れてはないと思いますよ(^_^)

理系が得意だったんですね(^_^)僕は理系は全くだめでしたね(;´Д`)

投稿: キョウスケ | 2009年4月15日 (水) 08時17分

家のパソコンもずっと音がうるさいですよsweat01
気になるなら業者にみてもらったりしてはいかがでしょうflair


後僕も携帯からですが重いと思ったことはないですよshine

投稿: kuroneko | 2009年4月15日 (水) 09時08分

数学が得意ですかsign05理系はからっきしだめですsweat01

パソコンが変なおとがするのはハードディスクがおかしくなりかけなのかも早めに見てもらったほうが良いかもしれないですねheart04

投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月15日 (水) 09時44分

ケータイで見てますけど、全然重かったりしませんよ、大丈夫です☆


理系っ子なんですね。
僕は文系ですよー。
国語と英語が好きでした。
数学は得意だったけど嫌いなんです…(ノ∀`)

投稿: てっし~ | 2009年4月15日 (水) 12時28分


こんにちは!!

重くなる事は全くないですよ?
多分…時間によると思います

投稿: 庄屋 | 2009年4月15日 (水) 16時22分

こんちゃ。。

調子悪いんですか〜PC。。一回診てもらったらどうです。。


あと、全然重くないですよぉ〜。。いっつも携帯からですけどね。。

投稿: ひろっちまん | 2009年4月15日 (水) 16時55分

優希さん〜!
おつかれです〜!

パソコンは、ほこりが苦手です〜!
穴が開いている所を掃除機で掃除すると良いかも〜(*>▽<)

私の携帯、パソコンは快適ですよ〜(>▽<*)!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

パソコン調子よくなると良いね〜heart01

投稿: たか | 2009年4月15日 (水) 23時08分

理科教えてほしいよ(´;ω;`)

投稿: シゲ | 2009年4月15日 (水) 23時20分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日も優希ちゃんの写真♪ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
疲れも吹き飛ぶ、可愛さだよO(≧▽≦)O

ミップルちゃんも、可愛いよ〜(つ´∀`)つ


パソコンから音ですか!?それは、怖いですね( ̄▽ ̄;)

パソコンに詳しくないから、なんで音が出るのか分かりませんが、ひとまず、大事なデータは、USBメモリーやCD-Rなどに保存した方がいいかもです(^-^)/


優希ちゃんのブログを開く時、時間帯(深夜)で、重くなる時もありますが、僕は気にならない程度ですね(^-^)/

あっ!僕も理系ですよ♪
なんせ、理系の高校でしたから(*^-')b
だから?文系に弱い、、、、、違うか(笑)

投稿: ティーくん | 2009年4月16日 (木) 00時43分

お久しぶりでぇ〜すshine

今日も変わらずカワイイですねhappy01


ボクのケータイから見てもさほど変わりませんよnote

投稿: 桜が届けてくれた詩 by あやや♂ | 2009年4月16日 (木) 02時58分

こんにちは。

パソコンの調子が良くないみたいで
大変ですね…

自分のパソコンもそろそろ
買い換えを考えてます。

質問についてですが正直言いますと
確かにパソコンからだと重く
感じる時はありますね…

でもあまり気になさらなくても
いいと思いますよ!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年4月16日 (木) 12時25分

こんちゎ〜

重いとゎ思わないけど、読者登録してるのにあまりメールが来ないです。

パソ心配だね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年4月16日 (木) 14時14分

正直、重くてなかなか開けないよぉ(´;ω;`)ウウ・・・

あの・・・・HN?だっけ?あれね。
前、変えるって言ってたけど・・・・
ちょっと当分先になると思います。

なかなかいいのが考えつかなくて・・・・
おもしろいのにするか。またはちょっと、ゴシック的なHN?
とか?

ゴシックが大好きなんですよ!
だからそれもいいかなぁ~とか。
考えてます♪

投稿: miracleboy | 2009年4月16日 (木) 17時14分

久々に書かせてもらいますshine
僕のパソコンはそんなに重くないですよぉ~^^
いつもちゃんとつながりますhappy01

パソコンは高いですからねぇ~
壊れたら痛いですよねぇ~weep

また来ます^^
お仕事頑張って下さい(o^-^o)

投稿: けんた | 2009年4月16日 (木) 23時09分

そういうパソコンの経験は、ありますね。数年前に、中々起動しなくてパソコンを何とかして操作していたら、故障して修理することになったからね。本当に、大変ですよ。
また、優希ちゃんも知っていると思うけど、井ノ上奈々ちゃんの足跡がない時には、その影響が携帯やパソコンでのネットしている最中にも起きるから、本当に大変です。でも、奈々ちゃんの足跡があると元に戻るので不思議なのですけどね。


最後に、予告しておきます。
私のmixi日記にて、優希ちゃんの関連している話を今週か来週にアップする予定なので、よかったら読んでね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年4月17日 (金) 15時01分

ありゃ、パソコンの調子悪いんですか?

オレはパソコン持ってないのであまりわからないのですが、パソコンは高価なものだしね。もし調子悪いんだったら見てもらったほうがいいかもだけど、今使ってるパソコンにはまだまだガンバってもらいたいものだよねっ♪♪q(^-^q)

優希ちゃんのブログだけど、オレの携帯からはすぐ繋がりますよ~。サイトによっては重いものもあるけど、ここは全然問題ないです。(≧▽≦)
だから、ぉ引っ越しなんてオレ嫌ですよ~。キティちゃんもかわいいし、せっかく書いたんだから、ずっとここのブログで書いてくださいねっ☆☆(*^o^*)
お願いだからっ♪♪(^∧^)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年4月17日 (金) 23時27分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

優希さん、最近優希さんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい。仕事疲れが溜まっているらしくすぐ寝落ちしちゃうみたいで…

パソコン重いんですか?もうちょっと様子見てはどうですか。もし状況が改善しない時は修理も考えた方が良いかもしれませんね。

私はいつも携帯から優希さんのブログ見ているので特に無問題!(もーまんたい)

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年4月18日 (土) 01時02分

優希ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ミップル真っ白でもふもふでかわいぃです(*ノωノ)heart02
大事にされていっつもきれいにしてもらってるんだなぁdogshine
あたしはノートPCからですけど全然重くないですょ゚+.(○ゝω・)b+.゚。

投稿: しろうさ ましろ | 2009年4月18日 (土) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/29109605

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」:

« 鮮度が落ちないうちに??☆ | トップページ | 壁|・*)ぴょこり »