« *4月29日(水)のお返事ノート* | トップページ | *4月30日(木)のお返事ノート* »

2009年4月30日 (木)

プードル゜+。(*≧ω≦)。+゜

4300

こんばんはですっ(*^^)/

あのね、DSはとりあえず黒烏龍茶の懸賞に応募するコトに

しましたヾ(*・・*)/にゃは

DSiがにゃんと500人に当たるみたいです。。☆

とりあえず1口分です(*^^)note

4301

最近、おでかけしたトキに近くにモスバーガーがあると、

おめめが「キュピーン☆」ってなります(*^-^*)

十勝コロッケバーガーがおいしくておいしくてなのo(*≧о≦)o"

4302

この間もコロッケバーガー、ポテト、コーンスープを頼みました(^-^〃)

キャベツとマスタード、マヨネーズ抜きにしてもらっているので、

ハンバーガーにはコロッケのみ挟まっています。♪

バスケットに入っててちょっぴりおしゃれさん☆

でも最初はバスケットで席までお届けしてくれるのにびっくりしちゃったよぅヾ(*・・*)/ 

|

« *4月29日(水)のお返事ノート* | トップページ | *4月30日(木)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

はい。内職はほどほどにします・・・・
って心からそんなことは思ってませんが・・・・(・∀・)ニヤニヤ

でもどっちかって言うと妄想をよくしてるかもしれません(笑)

モスバーガーって赤モスと緑モスってありますよね?
どう違うんだろう??よくわからないけど・・・・

うん。あと通学途中のモスは外見がとってもオシャレで
なんかガーデニングぽくなってるんだよ。

投稿: miracleboy | 2009年5月 1日 (金) 00時11分

うわー優希さんが可愛すぎる・・・その格好は反則ですよー(*^.^*)
惚れて良いですか?(*゚ー゚*)

DSの方は、堅実というか冒険というか・・・ある意味良い選択かも(笑)
バックアップって、要はデータのコトです。ゴメンなさい、分かり難い書き方しちゃって。

あと、モスのコーンスープとコロッケバーガーは私の鉄板メニューです。
行くといつも注文してますよー美味しいですよね♪

投稿: まっしゅ | 2009年5月 1日 (金) 00時12分

はじめまして★
ひかると言います!
ボンカフェからいろいろ飛んでここまでたどり着けました!
アニソンカフェゆめがおか毎週見てます!
とってもおいしそう(^^)
懸賞当たるように私からもパワーを送っちゃいます\(^O^)/

投稿: ひかる | 2009年5月 1日 (金) 00時23分

DS当たるといいですねぇ~(*^_^*)
プードルいぃいですねぇ~▽・w・▽ワン
仕事がんばってください。

投稿: やっちゃん | 2009年5月 1日 (金) 00時33分

早速お返事くれてうれしいhappy01heart04です
着ぐるみメッチャかわいいですlovelyアニゆめの時とは雰囲気が違っていいですねhappy01ピンクの服が多いらしいけど堀中ちゃんのイメージにぴったりですね
関西には遊びに来ないのかなhappy02?テレビや画像じゃなくて近くで見てみたいなconfident楽しみにしてます。
次のアニゆめが待ち遠しいconfident
身体に気をつけてねhappy01

投稿: エドワウ | 2009年5月 1日 (金) 01時20分

DS当たるといいですね(^^♪
コロッケバーガー、美味しそうですね!

投稿: baba-honmono | 2009年5月 1日 (金) 01時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(^-^)/

って!!
優希ちゃん♪このお姿は、、、、、可愛すぎますよ〜(*´∇`*)

わっ!DSは、壊れてしまいましたか( ┰_┰)

イタイなぁ〜

でも、優希ちゃん凄いですね!
懸賞で、DSiを当てようとするなんで、、、、、素晴らしいっす♪
当たるといいですね(*^-')b

僕の地域じゃ、モスがないから、、、、、優希ちゃんと同じ物が食べられないです(´・ω・)悲しいっす

投稿: ティーくん | 2009年5月 1日 (金) 01時45分

今日の堀中さん衣装がメチャクチャ似合ってて可愛いですねd(´∀`ο)

初めてみたぞ
キャベツ、マスタード、マヨネーズ抜きのハンバーガーをみたのは(;´д`)

コロッケバーガー美味しいそうですね!今度食べてみます!

投稿: ゆな | 2009年5月 1日 (金) 01時51分

優希ちゃん、こんばんはです☆
写真可愛いです(*^_^*)

懸賞当たるといいですね☆

モスバーガーの十勝コロッケバーガー美味しいんですかっ♪
次出掛けたら行こうかな☆

投稿: 闇くん | 2009年5月 1日 (金) 02時19分

当たると良いですねぇ♪ 

懸賞か〜自分もやってみようかなwww

投稿: YAMATO | 2009年5月 1日 (金) 02時51分

最近モスバーガーに行ってないから今度行ってみよっと!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月 1日 (金) 06時48分

こんにちわ

モスバーガーですか美味しそうですね
昨日発売されたテリーヤキバーガーが今気になってます

僕のPSP発売初期の物なので壊れるのが
普通なんですがしぶとすぎます

前まではゲームやってましたが今は音楽専用になってます
ゲーム専用は弟のPSPを借りてやってます(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月 1日 (金) 09時08分

おはようございます(o^∇^o)ノ
写真の優希さんかわいいです(*^_^*)


懸賞が当たるといいですね(^_^)


マックはよく行くけどモスバーガーは最近行ってないですね(^_^;)今度いってみようかな(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年5月 1日 (金) 09時43分

懸賞当選するといいですねheart01

モスバーガーおいしいですよねsign05

ってあれ野菜抜いてるんですか
もったいないsign03モスバーガーはフレッシュな野菜が売りなのに…crying

嫌いだとしても食べるべきですよsign03
偏食だとお肌に良くないですsign03絶対sweat01

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月 1日 (金) 19時51分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私も黒烏龍茶飲んでます!
知らなかった〜今度からシール集めます〜!

当たると良いね〜!

私もコロッケバーガー食べたぁい〜(>▽<*)!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年5月 1日 (金) 20時28分

こんばんわ

優希チャン可愛いっすね~(≧ω≦)

DS当たるといいですね♪

モスバーガーってあんまり行かないけど

コロッケだけって注文出来るんですね

けどなぜコロッケだけ?

投稿: 舞太 | 2009年5月 1日 (金) 23時34分

こんばんわ。

黒烏龍茶のキャンペーン自分も
応募しましたよ!

自分は6枚の方にハガキ4枚ぐらい
書きました!

ハンバーガーも美味しそうですね!!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年5月 2日 (土) 00時04分


こんばんは!!

DSiを応募したんですか笑
当たると良いですね(^-^)


最近モスバーガーにテリーヤキバーガーなる物が期間限定で売ってるみたいですね
食べたらやみつきになるらしいてすよ笑

投稿: 庄屋 | 2009年5月 2日 (土) 01時54分

モスバーガー、もう何年も行ってないなぁ…。

メニューとかCMを見てると行きたくなるのにwww

投稿: プリッツ | 2009年5月 2日 (土) 07時25分

おはょ〜

モスが食べたくなってきました。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年5月 2日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *4月29日(水)のお返事ノート* | トップページ | *4月30日(木)のお返事ノート* »