« 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」 | トップページ | *お返事ノート* »

2009年4月20日 (月)

壁|・*)ぴょこり

4201

ぁゎゎ(*>_<)

またまた久しぶりの更新になっちゃいました。。sweat01

私は毎日元気だよぅ~(*^^)/

遅くなっちゃったけど、先週のアニゆめ見て下さった方有難うございました(^-^〃)

そして、昨日は収録の日でした(*・・*)

みんなでお写真また沢山撮ったから今度載せるねっ(*^-^)/

色々と反省だったり課題だったりがいっぱいで、

ハッキリしっかりと精進していきます。sign01

自分が1番痛感してるコトだけど、本当に未熟なうさぎで、

だからこそ自分を信じて日々努力なのですo(*≧о≦)o"

みんなもお勉強だったりお仕事だったりがんばってね(^-^〃)

私もがんばるっshine

さてさて。☆

先日は質問に答えてくれて有難うございました(_ _*)

重たいってゅぅ方もやっぱりいるみたいでごめんなさいです(>_<。)

懲りずに遊びに来て下さるとうれしいです。。note

お引越しも考えてたんだけどキティちゃんもかわいくて気に入ってるから

このままお引越ししないで書いていこうと思ってます(*^-^*)

それに先日、トップに自己紹介を書くコトが出来るのを知って

さっそく追加しましたっsign01

今まではプロフィールのボタンをクリックしないと出なかったから、

ずっとトップに自己紹介載せられないかなぁって思ってたんだぁ。☆

ただ、改行の仕方がわからないよぅ。。(_ _。)

もぅ約1年ぐらいココログを使ってるのに、

今だに機能を全然機能を使いこなせてないのです(>_<)

(*^-^)/陣内 焔さん、ありすさん、baba-honmonoさん、

闇くん、謎の新選組隊士岡ちゃん、情報家のカミナさん、

キョウスケさん、kuronekoさん、☆みずき☆ちゃん、

てっし~さん、庄屋さん、ひろっちまんさん、たかさん、

シゲさん、ティーくん、桜が届けてくれた詩 by あやや♂さん、

大鉄神まさとさん、キーボーさん、miracleboyさん、けんたさん、

恋する旅行少年さん、スーパーのぞみ2号さん、鈴木勝頼さん、

しろうさ ましろさん、コメント有難うございます、うれしいですっheart02

そしていつも遊びに来て下さるみなさん、有難うございますheart04

|

« 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」 | トップページ | *お返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

反省した分、成長するから
頑張って(*^∇^*)

大変だろうけど、
みんな応援してるよ
(o≧∇≦)o

テレビゎ見れないけど(泣)
優希ちゃんのblog
楽しみにしてまぁす
(^-^)b

投稿: 沙騎 | 2009年4月20日 (月) 23時07分

優希さん〜!
おつかれです〜!

毎週アニゆめ見てます〜!

必殺いやしビ〜ムですよ!

私も優希さんの頑張ってる姿で癒されてます〜(>▽<*)heart01

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように、ありますようにheart04heart04heart04
無理せずファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年4月20日 (月) 23時33分

お久しぶりです(`=ω=.)
更新してくれな寂しいよ(´;ω;`)
これからも頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

投稿: シゲ | 2009年4月20日 (月) 23時41分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お仕事お疲れ様です(^-^)

写真とても楽しみにしていますね(^_-)-☆

お仕事は、自分を信じて!!前向きに頑張ってくださいね(^-^)
応援しています(^O^)/

う~優希ちゃんのメイド姿は、似合っていてめちゃ可愛いです(#^.^#)

ココログは、このまま続けて行くのですね(^O^)/
僕的に、「ホッと」しています(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年4月20日 (月) 23時53分

自己紹介、ちゃんと載ってますよ。
アニゆめ画像、楽しみです(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年4月21日 (火) 02時13分

こんばんは(o^∇^o)ノ


なかなか更新がなかったので心配したけど元気そうで安心しました(^-^)


メイド姿の優希さんかわいいです(o^∇^o)
仕事はしんどくて大変です(´Д`)でも、なんとか頑張ってるので優希さんも前に向かって頑張ってください(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年4月21日 (火) 04時54分

こんにちわ

おっ!!!可愛いですね(^o^)
画像見るとますます元気出ちゃいますよ

最近戦国BASARAってアニメと
亡念のザムドってアニメがお気に入りでハマってます

戦国BASARAのOPにもハマってます
アニメとゲームのダブルタイアップの主題歌なので
abingdon boys schoolさんのJAP(^_^)ノシ

投稿: 情報家のカミナ | 2009年4月21日 (火) 06時47分

更新待ってましたsign03

あにゆめの写真楽しみに待ってます


羽多野さんとかゲスト声優さんととかは写真撮ったりしないんですか
もし撮っていたらそれものせてほしいなあshine


投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月21日 (火) 07時48分

自分も、まともに携帯とか使いこなしてないです!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月21日 (火) 09時51分

こんにちわ。お久しぶりです。あにーばでお世話になっていたFlackです。今はミクシィで「まっしゅ」と名乗ってますが。
優希さんのことは今でも応援してますよ~o(*^▽^*)o
もちろん「アニゆめ」も毎週楽しく見させて、そして癒されてます♪
優希さんならきっと夢を叶えるコトが出来ると思ってます。
でも頑張りすぎて無理だけはしないように、心身の健康には十分気を付けて下さい♪
それじゃ、またココにコメントしますねー( ̄0 ̄)ノ

投稿: Flack(現:まっしゅ) | 2009年4月21日 (火) 17時13分

お久しぶりです(●´ω`●)ノ

堀中さん頑張ってくださいね!私も受験生なんで高校いけるように勉強頑張りたいですw

投稿: ゆな | 2009年4月21日 (火) 18時20分

自分もいろいろ使いこなせてないものだらけですよー、ケータイとかホントにいろいろですよ。


大変なことも多いでしょうけど、頑張ってくださいねー☆

投稿: てっし~ | 2009年4月21日 (火) 22時59分

こんばんは。

お久しぶりのコメントです。

ちゃんと拝見してますよ。

アニソンカフェもBS11でちゃんと録画してみてますよ。

収録で得た課題や反省点は
前進する優希ちゃんの大事な通過点です。
happy01
真っ正面から取り組んでくださいね。
辛くても優希ちゃんなら出来ると信じてますよ。
(*´v゚*)ゞ
応援してますよ。ファイト!!「

投稿: かっくん | 2009年4月21日 (火) 23時18分

優希ちゃん、こんばんわぁヾ(=´・∀・`=)note
お写真のUP楽しみにしてまーすheart02ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
お引越ししないんですね(*・ω・*)note
ここキティちゃんがかわいぃし優希ちゃんにぴったりだと思いますhappy02
前向きに努力してる優希ちゃんが大好きです(≧∇≦)shine
これからも頑張って下さいね(*^ー^*)heart04

投稿: しろうさ ましろ | 2009年4月22日 (水) 02時24分

すみません、遅くなってしまいました。

画像、とてもかわいいですよ。
明日のあにカフェも楽しみにしてますよ。(たぶん、25日は研修会があるので、録画してみると思うけどね。)

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年4月23日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」 | トップページ | *お返事ノート* »