« *アニゆめ写真館* | トップページ | 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」 »

2009年4月13日 (月)

鮮度が落ちないうちに??☆

04130

こんにちはですっ(*^^)/

日記が1日遅れですが。。昨日は美容院に行ってきました(^-^〃)

カットとカラーをしてもらってきれいきれいしてもらいました(*^-^*)

カラーの待ち時間にはバナナとココナッツのタルトを出していただきました☆

バナナケーキ好きっ(*^-^*)

04132

そのあとはお買い物をしました(^-^〃)

美容院で見た雑誌に載っていたワンピースが気になって、

さっそく見に行って。。ゲットしちゃいましたっo(*≧о≦)o"

ハートがかわいいワンピースなの(*^-^*)

初夏物だから着るのはまだ先かにゃぁ。。(_ _*)

うぅ(*>_<)早く着たいよぅ。。

大きな本屋さんにも行ったんだけど、本がドコにあるのか検索できて、

検索結果がレシートになって出てくるから探している本がすぐに見つけるコトができました☆

便利なのっ(-^〇^-)

(*^-^)/ゆなさん、闇くん、キョウスケさん、☆みずき☆ちゃん、陣内 焔さん、クマちゃん、

情報家のカミナさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、Hydraさん、

恋する旅行少年さん、たかさん、コメント有難うございます、うれしいですっ(*・・*)heart04

そしていつも遊びに来てくださるみなさん、有難うございます☆

そして質問のあった好きな歌手とジャンルですが。。loveletter

えっと、やっぱりアニソンをよく歌いますhappy01note

バラード系とかミディアムテンポの曲が多いかもです。。cherry

popsだと大塚愛さんをよく歌いますよぅshine

|

« *アニゆめ写真館* | トップページ | 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

いつもカワユス(*^ω^*)

そんな本屋やるんやね
TSUTAYAあたりなら検索出来たけど
バラードいいよね
バラードのオススメって誰??俺は牧野さんが好き*^ー^*

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月13日 (月) 23時33分

お気に入りのワンピが手に入って良かったですね。
ウチは春(夏)用のサポート・ギア(CW-X)中心に、ランニング関係のグッズを買いに行きました。

投稿: baba-honmono | 2009年4月14日 (火) 00時00分

優希ちゃん、こんばんわん♪

昨日は、美容室に行かれたのですね♪
う~相変わらず!!可愛いですo(*^▽^*)o

バナナとココナッツのタルトですか!!
僕も食べたいなぁ~(・_・;)

優希ちゃんが、買ったハートがかわいいワンピース♪早く見たいから、初夏が待ち通しいです(^-^)

本屋さんの検索レシート機能がある、お店は便利ですよね♪
見つけたい本がすぐ分かるし、ない場合は注文しやすいですしね(^O^)/

そして、前回の日記にコメント書けなくって、ごめんなさい

投稿: ティーくん | 2009年4月14日 (火) 00時09分

検索できるってハイテクですねheart04

うちの近くにはないなあsign05うらやましいですね東京はshine

最近、高校の授業始まりましたheart04しんどいですsweat01優希さんは好きな教科とかありますか私は日本史とか歴史が好きですshine

投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月14日 (火) 01時01分

ゆうきさん!あの毎回、コメントするはずだったんですが
ちょっと用事があったりして、できませんでした(´-д-`)

あれなんですよ!ライヴに行ってきました!!
ベリーズ工房って知ってますか??
実は・・・・アイドルオタなんですΣ( ゜Д゜)ハッ!
アニオタでもあるけど・・・・ね。
そう!そのベリーズ工房のライヴに行ってきていたりして
いて・・・・楽しかったですよ♪♪
ライヴは嫌なこと全部忘れちゃうから大好きです!

最近、元気がなかったので、いっぱい元気をもらって
また「頑張ろう!」と思いました♪

うん!ゆうきさんにも、いっぱい元気を
もらってますよ♪ありがとね♪♪


投稿: miracleboy | 2009年4月14日 (火) 02時17分

優希ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃheart02
都会の美容院では待ってる間デザート出してくれるんですねΣ(゚∀゚ )
びっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ハートのワンピースげっと出来てよかったですね(*・∀<*)
どんなのだろぅo(*^▽^*)o~♪
初夏になったらぜひ着てる画像UPして下さいネ(*^-^*)heart04

投稿: しろうさ ましろ | 2009年4月14日 (火) 02時35分

優希さんこんばんは(o^∇^o)ノ


美容院に行かれたんですね、かわいいです(o^∇^o)
ってか、待ってる間にデザートが出てくるなんてすごいですね(^_^;)

検索ができる本屋さんはいいですね(^_^)本屋はよく行くけど本を探すのに店をウロチョロしてたまに苦労してます(笑)


ワンピースゲットできてよかったですね(o^∇^o)
初夏が待ち遠しいですo(^o^)oワクワク

投稿: キョウスケ | 2009年4月14日 (火) 04時12分

本がどこにあるか検索できるから便利だよね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月14日 (火) 08時09分

堀中さんこばにちわ(こんにちわ&こんばんわ)

カットされたのですね
一段と可愛らしく想います(^_^)
ハートのワンピース華やかですね(^o^)
甘いもの良いですね、美味しそうです

バラード系の曲好きなんですね(^_^)
僕もバラードは好きな方ですよ
あとDEENは好きなタイプですね
DEENの曲のほとんどバラードなのです(^_^)

DEENの曲で名探偵コナンのEDと中華一番のOPと
テイルズ オブ デスティニーの主題歌と
テイルズ オブ ハーツの主題歌がバラード系です(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年4月14日 (火) 09時08分

こんにちは。

美味しそうなタルトですね!

最近の本屋やビデオ屋は探してるものを
検索してくれるみたいですから
便利になりましたね!

ちなみに改名しましたのでよろしくお願いします!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年4月14日 (火) 12時08分

こんにちは(・∀・)ノ 

カラオケでは、もちろん!アニソン♪(JAM Project&水樹奈々さん&奥井雅美さんなどなど)

アニソン以外だったら…………ロードオブメジャー& ホルモンなどを歌います♪

投稿: YAMATO | 2009年4月14日 (火) 14時54分

こんばんゎ〜

可愛いです。

ワンピ姿楽しみに待ってるね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年4月14日 (火) 19時13分

アニソンでいいのあるかな?

投稿: シゲ | 2009年4月14日 (火) 19時15分

お~、さっぱりきれいになりましたね~☆☆

でも、待ち時間にケーキを出してくれるなんて、サービスいいですねっ★☆\(^u^)/
うらやましいっす。(≧▽≦)

さっぱりした優希ちゃんを早くアニゆめで見たいです☆o(^o^)o

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年4月15日 (水) 00時01分

優希さん〜!
おつかれです〜!

優希さん〜可愛い〜(>▽<*)!

私もバナナケーキ食べたぁい〜(*>▽<)!

今日は暑かったから着れたかな〜?

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!

投稿: たか | 2009年4月15日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/29099195

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮度が落ちないうちに??☆:

« *アニゆめ写真館* | トップページ | 「ウィーン」「ウー」「ヴァー」 »