« *お返事ノート* | トップページ | カラオケ定例会(-^〇^-)♪ »

2009年4月 3日 (金)

さくら。*

*4月2日(木)のお話*

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は風が強かったですね(*>_<)

ミップルを連れてお散歩してたら、ミップルが寒くて震えていました{{(_ _。)}}

でもお散歩中にお家の近くのさくらのお写真を撮ったから載せちゃいます。☆

04021

04023

さくらもお空もきれいで、なんだかピクニックに行きたい気分なのです(^-^〃)

今の時期だとお花見もいいよねっヾ(*・・*)/

さくらとぃぇば、どうぶつの森でも昨日からさくらが咲き始めました(*^-^*)

04022

ほらっ☆

木がピンク色になってるでしょ(*^^)/

どうぶつの森はのんびりしていてとーっても楽しいのo(*^-^*)o

「ももいろ村」ではうさぎのリリアンちゃんやネコのブーケちゃんと特に仲良しなんだぁheart04

*4月3日(金)*

0403112

お写真はこの間撮ったものです~、ごめんなさいなの(>_<。)

今日、朝バス停に行く道をトコトコ歩いてたら。。

ほーっほけきょっ♪とうぐいすさんの声も聞きました(*^-^*)

姿は見えなかったけど梅の木を見に来てたのかにゃぁ。。??(^-^〃)

風があたたかくなったり、さくらが咲いたりうぐいすさんの声が聞こえたりと春の訪れが沢山ですね☆

今日はね、お歌の練習をしにカラオケにも行きました

ラーラララー(-^〇^-)

一人だったのに大きなお部屋でした☆

お歌も上手くなれるようにがんばりますっo(*≧о≦)o"

|

« *お返事ノート* | トップページ | カラオケ定例会(-^〇^-)♪ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw
桜綺麗ですね!
私が前に通っていた小学校桜並木はメッチャ綺麗に咲いていました

でも毛虫が落ちてくるので春はあまりそこには通りません(;´д`)

私のどう森の村も
桜咲きましたよ!
ピンクで可愛いですよね

投稿: ゆな | 2009年4月 4日 (土) 00時04分

こんばんわ。

綺麗な桜ですね!

歌のレッスンもがんばってください!!

投稿: まさと-78 | 2009年4月 4日 (土) 00時09分

暖かい季節でネムネムになるよね
のほほんとした季節好き*^ー^*
でも油断したら風邪引きやすいから体調管理は気をつけてね(^O^)
歌練習ガンバ( ^0^)?♪

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月 4日 (土) 00時22分

優希ちゃん、こんばんは☆

桜綺麗だね~お花見とかもいいよね♪

優希ちゃんの写メ可愛いです☆

歌の練習もがんばです♪

投稿: 闇の契約者 | 2009年4月 4日 (土) 00時31分

さくらっていいですよねー(`=ω=.)

ヒトカラってやつですか(・ω・)/

俺もやろうかな(笑)

投稿: シゲ | 2009年4月 4日 (土) 00時33分

こんばんは(o^∇^o)ノ


どうも、キョウスケです(o^∇^o)
voncafeではお世話になりました
ミップルもさすがに寒さには弱いのかな?
綺麗な桜を見てると春がきたなって思いますね(^_^)でも僕は、今も花粉症と格闘中でそれどころじゃないです(;´Д`)

優希さんは花粉症とか大丈夫ですか?

歌の練習頑張ってください(o^ー')b優希さんがCD出すのを楽しみに待ってます(*^^*)

これからもコメントしに来るのでよろしくお願いします

投稿: キョウスケ | 2009年4月 4日 (土) 00時43分

桜は4/3がピークだったようですね。
ウチもちょくちょく桜画像を撮ってます。
4/5も桜を見に行こうと思います。

投稿: baba-honmono | 2009年4月 4日 (土) 00時48分

こんばんにゃんミ・・ミ

こちらの方は、散りつつありますweep

もうちょっと、「サクライロノキセツ」を満喫したかったです…

どうぶつの森は満開ですねhappy02

投稿: クマちゃん | 2009年4月 4日 (土) 00時54分

優希ちゃん、こんばんわん♪

2日は、僕の地域でも風は、強く飛ばそうでした(笑)

お~優希ちゃんの地域では、桜が咲いてますか♪
満開には、まだですかね(>__<)

お歌の練習は、ウマく出来ましたか?

優希ちゃん、ガンバレ!!僕は、いつでも応援しているよ(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年4月 4日 (土) 01時08分

美容院行ってきましたよ♪
初めて行くところだったんだけど、きれいな優しい
お姉さんに切ってもらいましたヽ(´▽`)/

「オシャレだねぇ♪」とか、「いい具合のクセ毛だねぇ♪」と
褒めてくれて、ちょっとうれしかったかも♪♪
着てる服とかオシャレって言ってもらえるのは
うれしいですッ!服が好きなので。

うん。だからもっとセンスを磨こう!と思いました。
褒められてのびるタイプかも・・・・

次行くときはもっとお話がしたい。
うん。もっと深い話がしたいです♪
もっともっと自分から話さないとです。

明日から学校なんですよ♪
新入生も入ってくるし、これはもう・・・・パンくわえて
遅刻!遅刻!って走っていって、曲がり角で
美少女とぶつかって
・・・・ってそんなわけ、ありません(´-д-`)

自転車だし。ぶつかったりしたら危ないし
そんなことしたら、まず車と衝突します。
でもタイミングよくいったら、もしかして・・・・・
車と衝突します(笑)

うん。明日、タイミングよくね。うん(笑)


投稿: miracleboy | 2009年4月 4日 (土) 01時23分

さくらですねぇー。
僕も先日写真を撮りましたけど、かなり咲き始めてますよねー☆

そういえばうぐいすの鳴き声がうちでも聞こえましたよ。
外の木にとまってたみたいです☆

お歌の練習をしにカラオケに行かれたみたいですね。
頑張ってくださいね☆
自分も行ってきたんだけど、調子がボロボロで全国採点で凹むことになりました(ノ∀`)

投稿: てっし~ | 2009年4月 4日 (土) 01時39分

福岡の桜は散りはじめてますねぇ!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月 4日 (土) 02時40分

優希ちゃんこんにちわ(^ω^)
お返事ノートではコメントのお返事ありがとうございます!
感激です〜っ(´;ω;`)

桜とってもキレイです(^o^)
お花見いいですねえ★
私はもっぱら花より団子なヤツですが(゚ω゚)笑

投稿: 祥子 | 2009年4月 4日 (土) 09時38分

さくらだあ

あっsign03やっとこっちもサクラ咲き始めましたよscissors

歌も頑張ってくださいねheart04

投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月 4日 (土) 15時55分

桜きれいだね~☆☆(⌒▽⌒)
お花見は皆でやると楽しいから、イベントでお花見やってもおもしろいかなぁって思うけど。
オレの家の近くの桜は七分咲きくらいかな?
ウグイスの鳴き声を聴くと、春だなぁって感じますねっ♪♪

おっ、カラオケで歌の練習ですかぁ~。(・_・;)
一流の声優になるには歌が必要不可欠だからガンバって~!
p(^◇^)q

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年4月 5日 (日) 01時02分

優希ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
DSシナモンのシールでデコっててかわいぃですねっ(≧∇≦)heart02
うちの村は時間がずれてて雪が積もっちゃってます(*´∀`*)ゞ
ブーケちゃんとかリリアンちゃんとかかわいぃ子いっぱいでうらやましぃ(●>ω<●)
うちは男の子なのにゴンザレスがお姫さまみたいなフリフリ着てうろついてますよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
おうたの練習頑張って下さいね(*´ェ`*)
アニ★ゆめの歌って質問する時の皆の掛け声が楽しそうで好きです(o´∀`o)

投稿: しろうさ ましろ | 2009年4月 5日 (日) 03時40分

お疲れさまです!

うちの会社の桜も満開で綺麗です!

ウグイスが五羽以上とかすごい事に!!(笑)

まだ冷えるのでお二人とも風には気をつけてくださいね♪

投稿: ミラ | 2009年4月 5日 (日) 06時53分

優希さん〜!
おつかれです〜!

本当に桜きれいだね〜!
優希さんと一緒にお花見したぁい〜(>▽<*)!!

歌の練習ガンバって下さい〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

ファイト〜!>(≧∇≦*)

投稿: たか | 2009年4月 6日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28929811

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。*:

« *お返事ノート* | トップページ | カラオケ定例会(-^〇^-)♪ »