« *お返事ノート* | トップページ | 鮮度が落ちないうちに??☆ »

2009年4月12日 (日)

*アニゆめ写真館*

こんばんはです(*^^)/

一昨日はアニゆめの日だったのに日記書けなかったよぅ(>_<。)

この日は朝から夜までバタバタとしていて

お家帰ってきたらばたんきゅぅだったの。。(_ _*)

だから昨日はリラックマのいちご蒸しパンでパワチャージっしたの(*^^)v

4121

中に生クリーム&いちごジャムが入っていてとってもおいしかったです☆

あまいのもの好き(*^-^*)heart04

さてさて。。☆

今日はこの間載せきれなかったアニゆめ写真館の続きをお送りしますっヾ(*・・*)/

まずは。♪

9

8

野水伊織ちゃんと。。☆

コンコーン(*^^)(^-^*)

きつねのポーズです☆

10

13

西明日香ちゃんと。。☆

ピースっv(*^-^*)(*^^*)v

ピースっv(*^-^*)(*^^*)v

11

野町祐太くんと。。☆

レイガーンっ(*・・)/~~

12

吉崎亮太くんと。。☆

何のポーズだっけ??(>_<?)

おやすみなさいのポーズでいっか☆o(*・・*)o

ふぅ(〃^^)

これでみんなとのお写真全部載せきれたかなっ。♪

収録やカラオケ定例会とみんなで仲良くがんばってます(*^-^*)

|

« *お返事ノート* | トップページ | 鮮度が落ちないうちに??☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
本当にアニゆめメンバーは仲良いですねー

私の地域では今日が放送なのでしっかり堀中さんを見ておきますね

投稿: ゆな | 2009年4月12日 (日) 22時49分

優希ちゃん、こんばんは☆
お疲れ様です

蒸しパンおいしそうですね♪

皆さん、可愛い&かっこいいですね♪

投稿: 闇くん | 2009年4月13日 (月) 01時02分

優希さんこんばんは(o^∇^o)ノ


お疲れ様です(^-^)

蒸しパンおいしそうですね。
アニゆめのメンバーは皆仲良しで楽しそうですね(^_^)


アニゆめを家で観れないのが残念です(ノД`)

投稿: キョウスケ | 2009年4月13日 (月) 01時30分

いいなheart04私もそのなかに入りたい(笑)

みなさん仲良くやってるなら番組も雰囲気良くなりますもんねheart04

投稿: ☆みずき☆ | 2009年4月13日 (月) 01時43分

あっそれ食べた
美味しいよね☆(*´▽`*)ノ
アニカフェ9まで見れた(^O^)
1見逃してるのが残念なんだけど
話しおもしろいから楽しんで見てるよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月13日 (月) 02時25分

こんばんにゃんミ・・ミ

疲れたときは、甘いものsign03
僕も今日は、甘いもの食べたかったんですけど…

家になかった(泣)

みんな楽しそうですねconfident

楽しんで仕事を出来るのは、素晴らしいことですねgood
最後の写真は、お願いのポーズ?かにゃ

投稿: クマちゃん | 2009年4月13日 (月) 02時37分

堀中さん、こばにちわ(こんにちわ&こんばんわ)

イチゴ蒸しパン美味しそうですね(^_^)
僕はハロンの中でも蒸しパンと焼きそばパンと
甘い系デザートパン好きなんですよ(^o^)

急いで歩いていて周り人だかりでしたが
一瞬でしたがハチ公を見たんですよ(^▽^)

僕はカラオケに行くとたまにですがわざと
ふざけて面白く歌うときがあります
ですけど音痴ではないですが歌声が駄目なんです
ですが高い声を出さなくなったので普通にはなりました
本当に声変わりは恐ろしいです歌が上手いから下手にされましたから

実際オタクで音楽とアニメとゲーム
その他色々なオタクなんですよ

質問です好きな歌手とジャンルはなんですか?

僕は色々好きな歌手いますがDEENとsurfaceです
ジャンルも好きなの多いですがアニソンと邦楽系です

応援してますので頑張ってください(^_^)ノシ

投稿: 情報家のカミナ | 2009年4月13日 (月) 03時55分

魅力的な写真ばかりですね!
堀中優希さんの、これからの活躍に期待してます!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年4月13日 (月) 06時15分

おはようございます
疲れた時は甘い物ですよね
僕も仕事で疲れた時は甘い物(ケーキ)を食べます
わ〜い!写真いっぱいですね!
やはりピンクが良く似合う、そしてメイド姿に萌えます

投稿: Hydra | 2009年4月13日 (月) 06時58分

優希ちゃん、いつもありがとうございます。
先週から、アニカフェの時間帯が変更になったので、うっかり忘れてしまうところでした。でも、忘れずに最初から見ましたよ。
これからも、頑張ってね。いつも、応援しているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年4月13日 (月) 16時17分

優希さん〜!
おつかれです〜!

アニゆめ〜heart01
優希さん毎週頑張ってる〜!
質問のコーナの時に、手を上げてる手が優希さんが一番高いよ〜!

みんな仲良し〜羨ましい〜!!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

今週も無理せずガンバ〜(*>▽<)heart01

投稿: たか | 2009年4月13日 (月) 20時10分

優希ちゃん久しぶり~(・ω・)
更新なかったから心配してたよ(=ω=;)

よく休んでね(^_^)

投稿: シゲ | 2009年4月13日 (月) 23時37分

アニソンカフェゆめが丘
毎週見させてもらっています。
はじめてコメントします。

いろんな方と写真ですかぁ~(*^_^*)
いいですねぇ~^_^
お仕事がんばってください。

投稿: やっちゃん | 2009年4月29日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28898567

この記事へのトラックバック一覧です: *アニゆめ写真館*:

« *お返事ノート* | トップページ | 鮮度が落ちないうちに??☆ »