« *アニゆめ写真館* | トップページ | *お返事ノート* »

2009年4月 1日 (水)

町を駆け抜ける子うさぎ☆

0401

ぴょーんっヾ(*・・*)/

今日はお歌のレッスンがあったりなぜか忙しくて町を駆け抜けました(*>_<)

それに道にも迷っちゃったよぅo(>_<)o

だっていつもと違う電車や出口からだとよくわからなくて。。(。._.。)

春休みだから人も多かった気がします(^-^)

04012

これは今日のおやつです。♪

もぐもぐ(*^-^*)

そうだっ☆

今日はエイプリルフールなんだよねっ(*^^)/

私からのみんなへの嘘は。。

うぅ(>_<?)

わからないから寝るの~、おやすみなさいなの(*v.v)。

ribbonp.sribbon

アニゆめに一緒に出演中の紗那香ちゃんのふぁんの方から、

私やほかのめんばぁにまで差し入れの贈り物をいただきました(^-^〃)

よーじやさんのあぶらとり紙は前から気になっていたのでうれしいです。☆

ブログもし見て下さっていたら。。有難うございましたっ(*・・)”ぺこり

(*^-^)/まさとー78さん、陣内 焔さん、ドロップさん、miracleboyさん、

ティーくん、しげさん、☆みずき☆ちゃん、ゆなさん、謎の新選組隊士岡ちゃん、

Hydraさん、たかさん、シゲさん、闇くん、鴉さん、

みなさん本当に本当に有難うございますっo(*≧о≦)o"

コメント、すごくうれしいです(*^-^*)

そして、いつも遊びに来てくださるみなさん、有難うございます(^-^〃)

|

« *アニゆめ写真館* | トップページ | *お返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃんミ・・ミ

お久しぶりですconfident

確かにいつもと出口が違うと、迷っちゃいますよねcoldsweats01

僕も、東京に行ったとき迷っちゃいましたcoldsweats01

でも、最初だけscissors

エイプリルフールは何もなかったです。

一日中家に引き籠もってたんで(苦笑)

投稿: クマちゃん | 2009年4月 2日 (木) 00時14分

エイプリル・フールだけど、誰にも騙されなかった。
誰か騙してくれ~(藁)

投稿: baba-honmono | 2009年4月 2日 (木) 00時20分

ローソン行ったんやね
リラックマシリーズ
リアルに美味しいよね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年4月 2日 (木) 00時33分

かわいいに決まってるじゃないですか♪
嘘じゃないですよぉ♪♪

たぶん・・・・・(笑)
あっうちは明日、美容院に行くので
もう寝ますねぇ~おやすみ~(-_-)zzz

うん。かわいいですよ♪ゆうきさんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


投稿: miracleboy | 2009年4月 2日 (木) 00時37分

はじめまして今日はじめて書かせていただきます!

リラックマのお菓子うちの店でもおいてあったな・・・flair
うちの店はampmなんですがどうも男は買いにくくてまだ食べたことないです(^-^;

投稿: kuroneko | 2009年4月 2日 (木) 00時56分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、お歌にレッスンでしたか!!
お疲れ様でした\(^o^)/

人が多く感じたのは、春休みだからですね、、、、、たぶん(笑)

僕も、イベントの帰りに、時々東京駅構内で迷います(笑)
1番迷った~って思ったのは、武道館の帰りです(^-^)
何回か行ったのですが!!毎回迷ってしました、、、、、学習能力がないので

リラクマチョコは、食べましたよ御能
美味しいですよね(#^.^#)

投稿: ティーくん | 2009年4月 2日 (木) 01時56分

リラクマの商品いろいろと買ってるけれど、
その苺チョコクッキーはクッキーの部分が
なんだか自分の口には合わなかったんだよねw

いまローソンは対象のお菓子2つ買うと
リラクマのクリアファイルもらえるのもやってるよね。

そうそう、最近シナモンのおもちゃなんだけど
4つ組み合わせると遊園地が完成するやつ
1つ300円だけどよく見かけるよ〜☆

投稿: れぃん | 2009年4月 2日 (木) 03時10分

優希さん、こんばんはです☆。

エイプリルフールだからって、嘘つく必要は無いですからね
(^^)。
私も、嘘はつかなかったですが、面白い嘘はいくつか見ました(笑)。

投稿: ドロップ | 2009年4月 2日 (木) 03時31分

おはようございますです(・ω・)/

今日もお仕事頑張ってください(`=ω=.)

投稿: シゲ | 2009年4月 2日 (木) 09時58分

堀中さんはよく道に迷いますねw

私もよく迷います(;´д`)

迷うとなんか不安になりますよねw

投稿: ゆな | 2009年4月 2日 (木) 17時14分

こんばんわ

早速遊びに来ました
(^∇^)ノノ♪


これからも
ブログ楽しみにしてます

また遊びに来ますね

ではでは

投稿: コア☆ラスカル | 2009年4月 2日 (木) 19時10分

初めまして。アニゆめ観てますよ!!よーじや喜んで頂いたみたいで嬉しいですhappy01応援してますね!!また遊びにきますね

投稿: 恥ずかしいので今回は匿名(^^;) | 2009年4月 2日 (木) 20時04分

昨日はエイプリルフールでしたねhappy01
僕は人に嘘をつきましたぁ~smile

でも嘘ついていいのって午前中だけらしいですよwink

投稿: けんた | 2009年4月 2日 (木) 21時05分

歌のレッスンぉ疲れ様♪m(_ _)m

乗ったことない電車だと行くとこも初めてに等しぃから、ホンマに迷っちゃいますね…(T_T)

エイプリルフールでも嘘をつくのは少し勇気がいりますょ。
だから、オレは嘘つけなかった…(^▽^;)

かわいいリラックマのおやつがいっぱいだねっ★☆(*^▽^*)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年4月 2日 (木) 23時57分

優希さん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。

私は初めて行く街は一応下調べしてから出かけるようにしてます。

携帯サイトNAVITIMEを使えば優希さんでも迷わず目的地までナビしてくれると一度試してみてはどうですか。

優希さんお体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

ちなみに私の風邪長引いています。早く治さなきゃいかんちゃ!

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年4月 3日 (金) 00時49分

優希ちゃんヾ(=´・∀・`=)こんばんゎぁ~♪
お歌のレッスンお疲れ様ですっo(●´ω`●)o
優希ちゃんのCDとか出たら嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
東京の電車の乗り換えとかって難しいですょネ(=^・ω・^=)
うちは田舎なので地下鉄ないし線路も2本しかないので東京行くとパニくります。・゚・(ノ∀`)・゚・。全然分かんないもん(●>ω<●)
それからVoice Newtype cafeお疲れ様でした(*´ェ`*)
こっちで会えるのにコメント見てウルウルきちゃいました(*´∀`*)ゞ

投稿: しろうさ ましろ | 2009年4月 3日 (金) 01時52分

どうもお久しぶりです。「あに~ば」以来です。向こうに行かなくなってしまったのでこちらを探してみました。

投稿: KURO | 2009年4月 3日 (金) 11時10分

優希ちゃんこんにちわ(^ω^)
初めてコメントさせていただきますっ♪

いつもアニゆめ楽しく見てますが、優希ちゃんがブログやってるの知りませんでした><
これからまたたくさん遊びにきますねっ\(^o^)/

リラックマかわゆす(゚T・)heart
私も大好きですwww

投稿: 祥子 | 2009年4月 3日 (金) 13時08分

こんにちは!
ご無沙汰してます(^-^;
ニュータイプカフェにコメントありがとうございました♪

まだ春休みですねぇ(≧ω≦)
僕はこの春休みは就活や自動車免許取得やらでとても充実してましたよ☆

花粉症や風邪引きやすい時期ですから気を付けてくださいね♪

それでは!o(^-^)o

投稿: ナノさっとん | 2009年4月 3日 (金) 15時15分

いつも、レッスンお疲れさまです。風邪に気をつけて、がんばってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年4月 3日 (金) 22時44分

優希さん〜!
おつかれです〜!

いそがしい時は、イッパイ食べて頑張るんだ〜!

アニゆめ〜面白かったよ〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

優希さん〜!
無理せずガンバ〜(>▽<*)!

投稿: たか | 2009年4月 6日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048931/28916987

この記事へのトラックバック一覧です: 町を駆け抜ける子うさぎ☆:

« *アニゆめ写真館* | トップページ | *お返事ノート* »