« *5月19日(火)のお返事ノート* | トップページ | *5月22日(金)のお返事ノート* »

2009年5月22日 (金)

うさくみゃちゃん(*^-^*)

5221

こんばんにゃんミ・・ミ

今日もとーっても暑かったね(。>_<)sun

今から日焼けが心配です(p´□`q)゜o。。

あのねヾ(・・*)

今日はデコ電をしてもらいましたっo(*≧о≦)o"

高いからどうしようかすごく迷ったんだけど。。

「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」とのコラボで、

うさくみゃちゃんのデコパーツがあると聞いて

思い切ってお願いしちゃいました☆

携帯さんがこーんなにかわいく大変身しましたヾ(*・・*)/

5222

5223

うさくみゃちゃんかわいいよぅ(*^-^*)

しばらくは携帯を眺める日々が続きそうです☆

でも。。もし取れちゃったらと思うと落ち着きません(^-^;)

*p.s*

お手紙をくださった方へ。。(*^^)/

遅くなりましたが、お返事を月曜日にポストに投函します(*^-^*)

待ってて下さいね☆

|

« *5月19日(火)のお返事ノート* | トップページ | *5月22日(金)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

携帯が派手かわいく大変身したね~☆☆(*^o^*)
オレが使うのには勇気いるけどな…(笑)(^。^;)
せっかく変身したんだから、大事に使ってくださいねっ★☆
o(^▽^)o

ところで、最近新型(豚)インフルエンザが関西を中心に関東にまで流れてきてるから、優希ちゃんも感染を防ぐべく手洗いやうがいはしてくださいね(^∧^)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年5月22日 (金) 23時50分

優希ちゃん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
うさくみゃちゃんのデコ電かゎいぃです(*ノωノ)heart02
それだけかゎゆくしてもらったら携帯開くの楽しいだろぅなぁ(*^ー^*)
でも取れちゃゎないょぅに気を付けなきゃですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

投稿: しろうさ ましろ | 2009年5月23日 (土) 00時27分

優希ちゃん、こんばんはです☆

今日はこっちでも暑くてちょっと溶けかけました(笑)

携帯かわいくなりましたね(≧∇≦)


投稿: 闇くん | 2009年5月23日 (土) 00時44分

こんばんは(o^∇^o)ノ


最近本当に暑くなってきましたね(;^_^A日焼けには気をつけてください(^-^)


携帯可愛くなりましたね(^_^)真ん中のウサギさんとリボンが特に可愛いですね(*^_^*)

新型インフルエンザが流行ってるので優希さんも十分に気をつけてください(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年5月23日 (土) 01時00分


こんばんは!!

なんかすごい携帯になりましたね(笑)
あたり触れない方がいいような気がしますよ(笑)

実話ラブストーリーなかなか良かったですよ~

投稿: 庄屋 | 2009年5月23日 (土) 01時23分

携帯が可愛いく変身しましたね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月23日 (土) 01時46分

デコってますね~(笑)
おしゃれで可愛いと思います。はい。

あれってよく取れちゃったりするんですか?

あと声優の勉強がんばってますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
明日は休みなので本屋さんでやるライブ行ったりとか
買い物したりとか、神社を見てまわったりとか
したいと思います(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: mirakuruboy | 2009年5月23日 (土) 03時14分

かわいいデコ電ですね私もデコ電してますよぉheart04私は有名な方にはしてもらってはないんですが母に大まかにデザイン言って作ってもらいましたあheart04


日焼けはいやですよねsign05日焼け止めと日傘でガードしてくださいねshine

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月23日 (土) 03時40分

おはこんちわ......

今日見る予定だったんですが
いつの間にか眠ってしまい見れませんでした

どこかで動画を見せとくれって感じです

堀中さん、画像可愛いですね(^_^) (どれも)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月23日 (土) 06時07分

デコ電すごい可愛い!
ゴージャスですね

私も前の携帯で母にやってもらったんですがボンドがゆるかったのか、すぐとれました(;´д`)

投稿: ゆな | 2009年5月23日 (土) 10時17分

携帯すごいですねshine
俺はそろそろ携帯代えたいなぁgawk


投稿: kuroneko | 2009年5月23日 (土) 11時01分

可愛い~heart01
デコ電とか私もやりたいんですけど近くにやってくれるとこがないんです(´Д`)
私、昨日(22日)は高校最後の遠足に長島スパーランドに行きました★
スチールドラゴン2000は半端なくヤバかったです(*^∇^*)

投稿: ひかる | 2009年5月23日 (土) 11時02分

優希さん〜!
おつかれです〜!

すごいね〜(*>▽<)
すごく豪華だね〜(>▽<*)

私の携帯も……(;^_^A

アニゆめ見たよ〜
優希さんの初恋〜(*^_^*)

最後のボーリングの仕草!決まった〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

優希さん可愛い〜>(≧∇≦*)heart01

投稿: たか | 2009年5月25日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月19日(火)のお返事ノート* | トップページ | *5月22日(金)のお返事ノート* »