« *5月5日(火)のお返事ノート* | トップページ | *5月8日(金)のお返事ノート* »

2009年5月 8日 (金)

おめでとうなのっ(*^-^*)

こんばんはですっ。☆

今日は雨が降ったり止んだりな1日でしたrain

ミップルもお散歩に行けなくてつまんなそうにしてたよぅ(*v.v)。

最近曜日の感覚がぼんやりしてて、

今日が金曜日なコトにさっき気がつきました(*>_<)ぁゎゎ

今日はアニゆめの日だよぅ(*^^)heart02

眠たくなかったら見れる方はぜひぜひ見てね(*^-^*)

番組への感想お便りもお待ちしていますshine

*アニゆめのお便りbox*

↑こんなふうに日記にぺたんとリンクを貼るコトを覚えましたっhappy01

前も偶然出来たコトがあったんだけど、もう完璧ですっ(*^^)v

また何かぺったんぺったん貼ろうっと。♪

さてさて。。☆

05081

05082

今日はアニゆめめんばぁの伊東さんと野町くんのお誕生日とゅぅコトで、

昨日サプライズのお誕生日会をしました(^-^〃)

二人ともおめでとうなのーっbirthdayヾ(*・・*)/present

昨日はね、アニゆめめんばぁみんなで大集合な日だったんだよぅnote

いつも収録日が違うからなかなか会えない小林さんや竹内くんも

一緒でした(^-^〃)

昨日はなかなか眠れなかったから今日はのんびりしたいよぅaries

。。。ぁっ!!もう20時だよぅΣ(・・;)

1日は本当に早いのです~(*v.v)。

p.s

お友達リンクがまたまた増えました(^-^〃)

|

« *5月5日(火)のお返事ノート* | トップページ | *5月8日(金)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

おめでとうやね(^O^)
ちなみに知り合い今日やったりして(笑)

こっちアニゆめ金曜じゃないんだよね(>_<)
まぁ仕事で見れないから録画出来る時は録画でみるよ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月 8日 (金) 22時16分

優希さん〜!
おつかれです〜!

今日はすごい雨だったね〜(>_(≧∇≦*)heart01

毎週楽しみに見てます〜!
明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバですよ〜(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年5月 8日 (金) 22時33分

HappyBirthdayhappy01伊東さん 町野くん
僕の友達にも誕生日ラッシユが来てるhappy01毎日、人が代わってオメデトウですhappy02
堀中ちゃんは何月なのかな?気になるsign04think僕は9月22日でバルゴのシャカですhappy01

投稿: エドワウ | 2009年5月 8日 (金) 22時41分

昨日は「野町君」と「伊藤さん」の誕生日でしたか。
お誕生日おめでとうございます。
昨日はうちの家では妹の誕生日でした。

今日は雨だったんですか>__<

毎週必ず「アニソンカフェゆめが丘」見ています。
お仕事がんばってください。

投稿: やっちゃん | 2009年5月 8日 (金) 23時12分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、ホント!変な天気でしたよね(>_<)
どっちかにしてって感じで仕事してました(・_・;)

この天気だと、ミップルちゃんも散歩できず残念ですね(・_・;)

あら!!優希ちゃん、曜日感覚なかったのですか\(◎o◎)/!
ちなみに、僕は、この仕事になってから、意識しないとすぐに曜日感覚がなくなりますよ(笑)

そして!!伊藤さんと野町くん誕生日おめでとうございます(^O^)/

サプライズ誕生日会なんて、素敵ですし、お2人もいい思い出になったと思いますよ(^◇^)

今日は、ゆっくり寝れるといいですね(*^^)v
おやすみんさい。

投稿: ティーくん | 2009年5月 9日 (土) 01時02分

サプライズのお誕生日をやってあげたのですね!
いつの日か優希さんに自分もやってあげたいです!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月 9日 (土) 03時21分

うちの犬も散歩に行けなくて何となく悲しそうに見えちゃいました(^-^;)
野町くん★伊東さん!
お誕生日おめでとうございます(^^)
ケーキがとってもおいしそう~(*^^*)

投稿: ひかる | 2009年5月 9日 (土) 08時49分

おはこんちわ

お誕生日なんておめでたいことですね

歌は昔、自信をつけてくれましたし
全ジャンルの曲全て歌えますよ
曲だけの場合は歌えませんが

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月 9日 (土) 14時38分

こんにちは(o^∇^o)ノ


僕は曜日より今日が何日だったかわからなくなることがおおいいですね(^_^;)


伊藤さん、町野さんお誕生日おめでとうございます(^-^)
サプライズいいですね(^_^)優希さんの誕生日にもしてあげたいですね(o^∇^o)

1日って終わるのが早いですよね(^_^;)優希さんも無理せず頑張ってください(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年5月 9日 (土) 15時47分

こんばんは~☆☆(^人^;)

オレもGWだったこともあって今も曜日感覚が鈍ってます(>_<)

皆でぉ誕生日会ですかぁ。みんな賑やかでいいですねっ★☆♪♪(●^▽^●)
オレも参加したいよぉ~♪♪
アニゆめでもぉ誕生日会やってほしいなぁ~♪♪(^∧^)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年5月 9日 (土) 23時06分


こんばんは!!

昨日まで雨だったんで洗濯物が干せなかったです笑


今度は優希さんの盛大な誕生日をしないとですね(^-^)

投稿: 庄屋 | 2009年5月10日 (日) 00時27分

おめでとうございます。 

ぺったん出来るようになって良かったですね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年5月10日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月5日(火)のお返事ノート* | トップページ | *5月8日(金)のお返事ノート* »