« *5月8日(金)のお返事ノート* | トップページ | *5月10日(日)のお返事ノート* »

2009年5月10日 (日)

母の日。*

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はとーっても暑くて真夏日だったトコロもあったみたいですねsun

ミップルも暑くてずっと伸びてたよぅ。☆

それから今日は母の日ですね(*v.v)。

みなさんはお母さんへカーネーションとかプレゼントとか

渡しましたか。。??(*^^)/

私はうさママ(お母さん)とおばあちゃんに、

花束やプレゼントを渡しました(*^-^*)てれん

05102

05104

05103

うさママもおばあちゃんも大好きっheart02

いつも応援してくれて、支えてくれるのです。☆

有難うの気持ちがいっぱいなの(。・・。)heart04

うさママやおばあちゃんribbon

パパうさ(お父さん)ribbon

それに応援して下さるみなさんっribbon

いつもいっぱい応援してくれ、励ましてくれて、支えていてくれて、

本当に有難うございますっ(・・。)

これからも私は全力でがんばるよぅo(*≧о≦)o"

がんばるコトはいっぱいあるけど、

がんばる順番、今がんばるべきコトを間違えないように、

1つ1つ進んで行きたいと思います(*^^)/

ぁゎゎ、母の日のお話からいつの間にか遠のいちゃいました(>_<;)

|

« *5月8日(金)のお返事ノート* | トップページ | *5月10日(日)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント、お母さんも、おばあちゃんも喜んでくれたのでしょう。
ウチも実家に行ってきました。
帰りに焼肉食べて来ました。

投稿: baba-honmono | 2009年5月10日 (日) 23時57分


こんばんは!!

俺は服とご飯をご馳走しましたよ(^-^)
花は…いらないって言われてしまいました笑

優希さんもお母さんになったら同じようにしてもらえると良いですね~


コツコツと頑張れば凄い声優さんになれますよ!!
応援してまする~

投稿: 庄屋 | 2009年5月11日 (月) 00時33分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日も暑かった1日でしたね(・_・;)

ミップルちゃんが、伸びちゃうのは分かります\(◎o◎)/!

「母の日」ですが!!
優希ちゃんは、素敵なカーネーションを、お母様とおばあちゃんにプレゼントされたのですね(^O^)/
お2人が喜んでいるのが、目に浮かびます(^-^)

僕は、今日はなにも、プレゼントしてないです(;一_一)
でも、今週末に母親とお出かけするので、その時になにか?プレゼントしたいと考えています(#^.^#)
ホントは、今日がよかったんですけどね(・_・;)

明日も暑いらしいので、暑さに負けず1歩1歩頑張ってください(^◇^)

投稿: ティーくん | 2009年5月11日 (月) 00時34分

堀中さん!
頑張ってくださいね
いつか
コナンとかに出演してる堀中さんを想像したりしています!

いまさっき
アニゆめ見てきました
初めての男性声優さんでしたね
お父さんは、
裏アニソンカフェが好きみたいです(;´д`)

投稿: ゆな | 2009年5月11日 (月) 00時40分

こんばんわです。
母の日でしたねぇ~
スゴイ花束ですねぇ~
お母さんとおばあちゃんにあげたんですか~
うちは、あげてないや・・・>__<

投稿: やっちゃん | 2009年5月11日 (月) 01時53分

こんばんは(o^∇^o)ノ


今日は本当に暑かったですねsweat01sweat01ミップルの気持ちもわかりますよ(^_^;)


僕は母の日は特に何もしてないですね…まぁ、今年だけじゃなく毎年何もしてないですけどね(^_^;)
それに比べて優希さんは偉いです(^_^)お二人が喜んでるのが目に浮かびます(^-^)


これからも応援しているので自分の課題をこなしながら頑張ってください(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年5月11日 (月) 01時53分

俺なんもしてない
いろいろしてるから多分大丈夫だと思うけど
まぁ無理セズ前進あるのみだぁ\^o^/

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月11日 (月) 02時22分

結局母の日は何もしなかった。優希さんを見習いはなくては。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月11日 (月) 06時51分

おはこんちわ

母の日ですね親にプレゼント贈ったことがないです
ほとんどお金のない子なので...

曲が流れてると歌うようなタイプの人間なんですよ
ですけどあまり人前では歌いませんけど

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月11日 (月) 07時05分

昨日は、眼鏡ケースをプレゼントしました〜。。


でも、優希ちゃんみたいに花もイイかなぁ〜って思ったけど。。
ちょっと恥ずかしかったので買えなかった〜


喜んでもらえるって幸せですよね〜

投稿: ひろっちまん | 2009年5月11日 (月) 14時30分

私は母の日にハンカチをプレゼントしましたscissors

喜んでましたよshine

日頃の感謝はしないとデスよねheart04


P.S.100均で買ったのは内緒です(笑)

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月11日 (月) 17時22分

母の日はお姉ちゃんとお花をプレゼントしましたよ♪

それと
ゆうきさんの声、好きですよ♪♪
可愛らしい声をしていて。

あの・・・
あと夢があります。
それは「ゆうきさんとお仕事で共演する」ことなのです。
だからがんばる!そしてがんばってね♪

同じく母の日のことから遠のいちゃった(笑)

投稿: miracleboy | 2009年5月11日 (月) 17時34分

私は母の日に母と会えなかったんですけどメールを送りました★
喜びの返事が返ってきたのでよかったです!
頑張る順番か~(*^^*)
じゃあ私はまず明日から4日間テストがあるので良い点数が取れるように勉強を頑張りマッシブ

投稿: ひかる | 2009年5月11日 (月) 20時08分

優希さん〜!
おはようです〜!

私は母の日、何もあげれませんでした……(T_T)
気持ちだけはイッパイ〜です!

優希さん〜
いつも頑張ってる姿を楽しみにしてますよ〜!

無理せずファイトでガンバって下さい〜(*>▽<)heart01応援してます〜>(≧∇≦*)heart01

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年5月12日 (火) 10時21分

無理せず。優希ちゃんらしさを忘れず、お仕事頑張ってね。

母の日は仕事で何も贈れませんでしたが、近々何か贈ろうと思います。

投稿: 翼の騎士 | 2009年5月13日 (水) 13時04分

僕は母親にケーキ買いましたよshine

かなり奮発したので今月苦しいですsweat01


最近忙しくて夜中起きれなくなったので遂に録画で見ることになってしまいました

でもちゃんと次の日には見てますよgood

投稿: kuroneko | 2009年5月13日 (水) 18時15分

優希さん、こんばんはです。

お仕事ご苦労さまです。

私は母の日に何もしてあげることができんかったです。仕事(バイト2つ掛け持ちだけどね)だったので…
いつも母親には感謝しています。いつか母親に恩返しがしたいと思っています。

優希さんが競争厳しい世界で一生懸命がんばっている姿に感銘を受けております。いつも優希さんからいっぱい元気と励ましをいただいています。優希さんありがとうございます。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年5月13日 (水) 21時19分

暑くなったね~!f^_^;

母の日に花束&プレゼントあげたんですねっ。親孝行してるじゃないですかぁ~♪♪えらいですょ☆★☆(⌒▽⌒)

対して、オレは何もしなかったっていうか、幼い頃に母を亡くしてるので母の日は・・・です(涙)(ToT)

ぉ母さんいるのがうらやましいな。(・ω・;)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年5月14日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月8日(金)のお返事ノート* | トップページ | *5月10日(日)のお返事ノート* »