« *5月10日(日)のお返事ノート* | トップページ | *5月14日(木)のお返事ノート* »

2009年5月14日 (木)

暑い。。寒い

5141

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は打ち合せの日でした。☆

昼間は暑かったのに、帰りは風が強くて寒かったよぅ{{(_ _。)}}

飛ばされるかと思いましたヾ(*・・*)/ぴゅーん

でも春物のお洋服が着れてうれしいよぅ。♪

春物のお洋服、好きっ(*^-^*)

さてさて。☆

今日事務所に届いていたloveletterお手紙loveletterを受け取りました(*^^)/

有難うございますっ、うれしいよぅo(*≧о≦)o"

もちろんお返事書くので、待っていて下さいね(*v.v)。

それから伊織ちゃんのふぁんの方から、アニゆめめんばぁへと

ネックレスをいただいてしまいました(*>_<)/

ぁゎゎです、有難うございます(*_ _)”ぺこり

くまさんの袋がかわいいです~(^-^〃)

5142

ささっ☆

最近夜型で悪い子だからそろそろ寝る準備しなくちゃなの(*^^)/

おやすみなさいですaries

|

« *5月10日(日)のお返事ノート* | トップページ | *5月14日(木)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

わっちも最近ほぼ夜型になって、夜中普通にバイトするようになりました(笑)

投稿: ありす | 2009年5月15日 (金) 00時12分

久しぶりのコメになっちゃったf^_^;
元気だった?(・ω・)
ちゃんとアニゆめ見てるからね(^∀^)ノ

投稿: シゲ | 2009年5月15日 (金) 00時26分

春物のt-shirtいいよねhappy01
特に堀中ちゃんはピンクの服が多いらしいから季節にぴったり合うよねhappy01でも夜が少し寒いdespairdown
アニゆめ見たよscissors堀中ちゃんが久しぶりに歌ったのでチョーup嬉しかったlovelyもっと映ったらいいのになぁ って想いながら見てますconfident
来週も楽しみにしてますhappy01がんばれpunchピンク優希karaoke

投稿: エドワウ | 2009年5月15日 (金) 00時27分

昨晩から冷えますね。
今夜も風が強くて、寒くて大変でした。
風邪引かないように!

投稿: baba-honmono | 2009年5月15日 (金) 00時36分


こんばんは!!

日曜日までこんな調子になるみたいですよ
暑い寒いは勘弁です(^_^;)
優希さんの春服を見てみたかった笑


可愛いプレゼントですな~
ちゃんとお礼はしないとですね(^-^)


俺は2日間徹夜してます笑

投稿: 庄屋 | 2009年5月15日 (金) 00時50分

優希ちゃん こんばんはです☆

最近気温の差があって寒かったりしますよね~

風邪引かないよう気をつけてね(*^o^*)

ネックレスですかっ ハート型でいいですね♪

投稿: 闇くん | 2009年5月15日 (金) 00時59分

こんばんわです。
打ち合わせお疲れ様です。
なんか最近熱くなったり涼しくなったりですね。
去年こんなんだったっけ?って思いますよ。

風邪をひかないように気をつけて(*^_^*)

投稿: やっちゃん | 2009年5月15日 (金) 01時15分

昼間は暑いのに…夜は寒い(><) 

着るものが悩みます〜

投稿: YAMATO | 2009年5月15日 (金) 01時22分

優希ちゃん、こんばんわん♪

打ち合わせお疲れ様でした(#^.^#)

今日は、1日中風が強く!!油断したら、飛ばされました(笑)
なんか?台風の時のような強い風でしたね(・_・;)

お手紙、、、、、なんか、恥ずかしく、、、、なかなか書くことができないでいます(;一_一)
ダメだぁ~

う~今回の写真も優希ちゃん可愛いなぁ~♪
なんか「頑張って!」って言っている感じがしているので、明日の仕事頑張れます(^O^)/

おやすみなさいです。

投稿: ティーくん | 2009年5月15日 (金) 01時59分

最近夜は寒いよね
気温の差が大きいから風邪等体調管理には気をつけてねノ(>Д<)ノ

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月15日 (金) 02時35分

福岡は最近気持ちいい天気です!
優希さんが笑顔満開で活躍できる事を期待してます!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月15日 (金) 03時35分

こんばんは(o^∇^o)ノ


最近は昼間が暑いのに夜は逆に寒いですよね(^_^;)

写真の優希さんかわいいです(^-^)何か応援してくれてるみたいでやる気がでてきます(o^ー')b


ハート型のネックレスかわいいですね(^_^)
お手紙出したいけど…恥ずかしくてなかなかだせません( ´Д⊂


最近は気付いたら寝るのが4時を過ぎていたりして完全に夜更かししてます(笑)

投稿: キョウスケ | 2009年5月15日 (金) 04時13分

ネックレスのプレゼントなんて
なんて素晴らしい良い人いるものですね(^_^)

昨日ですが久々に声のキーを全開に高くして歌ってみたら
酷いほどの音痴が誕生してしまいました

カタコトで歌ってるような感じです
普通に歌うのがやはり一番だと実感しました
オールジャンル歌えるのでこんな感じに応援しますね(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月15日 (金) 06時42分

おはようございます
大阪も昼間は暑いのに朝晩は寒いです
この季節は着て行く服に困るんですよね
おお!ハートのネックレス可愛いですね(^.^)b
しかもポーチまでハート型!
きっと似合うんだろーなー

投稿: Hydra | 2009年5月15日 (金) 07時25分

優希さん、おはよーございます。

最近は前日との気温差以外にも昼夜での気温差が激しくて身体に厳しいですね。
とくに声優さんだと喉を使うお仕事ですから色々気を遣っちゃいますよね。
体調管理には十分気を付けてると思いますが、油断しないで下さいね♪

ハートのネックレスも可愛いし優希さんに似合うと思うのですが、
上の画像で優希さんが身に付けてるパールのネックレスも可愛いです~
個人的にはこっちの方が優希さんに似合ってるように感じます。
良いワンポイントになってて好感度アップですよ~

それでは、今日のアニゆめ楽しみにしてますね♪

投稿: まっしゅ | 2009年5月15日 (金) 09時03分

気温差がはげしくてどんな服にしたらいいか迷いますよねcoldsweats02

5月病の原因になるから気をつけて下さいsign03


ネックレスかわいいですねあにゆめとかで着けたりするんでしょうかshine

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月15日 (金) 10時43分

優希ちゃんヾ(=´・∀・`=)こんにちゎぁ~heart04
春物のお洋服かゎいぃからあたしも好きです(*´∀`*)heart02
ピンクとか黄色とか明るい色が多いから気持ちまで明るくなりますょ(´ω`*)ネーnote
ネックレスかゎいぃですねhappy02
ぽーちのくまさんも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お手紙ゎ今なかなか時間ないケド時間が出来たらあたしも書いて送りまぁすcatheart01

投稿: しろうさ ましろ | 2009年5月15日 (金) 15時08分

優希さん〜!
おつかれです〜!

私は既に半袖です〜!(;^_^A

寒くなったり暑くなったり〜(>_<)
優希さんは元気で、なによりです〜(*^_^*)heart01

ネックレスいいな〜!

優希さん〜!
早寝早起きだよ〜!

今日もアニゆめ見まぁ〜す!
明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!(*>▽<)heart01

投稿: たか | 2009年5月15日 (金) 22時15分

お久しぶりですm(__)m
こんばんは(^^)

打ち合わせお疲れ様でしたm(__)m

また何だか変なお天気が続いていますね(>_<)
体調崩さないようお気をつけ下さいね!!

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね(^^)ノ

では、おやすみなさいです(^^)☆

投稿: すず | 2009年5月15日 (金) 23時21分

他のメンバーの方々も、ネックレスのコト書いてました(^_^)
袋可愛いですね☆


ボクは、けっこ〜前から夜型ですよ(^O^)

投稿: 桜ぽえむ | 2009年5月16日 (土) 00時36分

最近ってホントに昼暑いし夜寒いですよねcoldsweats02
こないだTシャツ一枚で学校行ったら帰り寒くて死にそうでした

今日帰ったら録画したやつ見ようっとnote

投稿: kuroneko | 2009年5月16日 (土) 12時06分

こんちゎ〜

朝晩ゎ寒いくらいだよね。

ネックレス可愛い〜

お手紙良かったですね。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年5月16日 (土) 15時58分

名無しの権兵衛

ネックレス、喜んでいただいて、有難うございます。
写真まで掲載して頂いて、嬉しいです。

堀中さんも、プロダクション・エース所属なんですね。

投稿: | 2009年5月16日 (土) 17時50分

春物洋服カワイイですよねー(*´∇`*)
袋もネックレスも可愛いー★
ちなみにテストが終わりやっと解放されました★
優希ちゃんからのコメントを励みに全力でぶつかりましたscissors
応援してくれてありがとうございましたshine

投稿: ひかる | 2009年5月16日 (土) 23時23分


ゆうきさん今日もかわいいですね♪
では~(笑)

あとあと・・・・お誕生日の日とかお手紙書くかもしれないです。
プレゼントもするかも!?しれないです・・・・

投稿: mirakuruboy | 2009年5月17日 (日) 01時02分

そうですね。暑いのか、寒いのか、不安定な気温になっていますね。
私は、やっと衣替えをしていたのに、この天気のおかげで春服をもう一度出したり戻したりしています。
本当に、大変ですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年5月17日 (日) 20時16分

優希さんおはようございます。

今日も暑くなりそうですね。雨が降ると寒く感じるのに晴れると暑くなるのは5月らしい天候ですね。

新型インフルエンザにはくれぐれも気をつけてお仕事がんばって下さいね。

ではでは〜

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年5月19日 (火) 09時27分

アニソンカフェ最高です(。≧∇≦。)

投稿: | 2009年5月19日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月10日(日)のお返事ノート* | トップページ | *5月14日(木)のお返事ノート* »