« *5月23日(土)のお返事ノート* | トップページ | *お友達リンク* »

2009年5月30日 (土)

壁|・*)ぴょこりん

5302

にゃっΣ(・・;)

お久しぶりの日記になっちゃいました。。sweat01

ごめんね(>_<。)

私は毎日元気に過ごしてたよぅ(*^^)/

今もね、ゆきうさぎは燃えているのですっo(*・・*)ospa

焦げてまっ黒うさぎになるぐらいまだまだ燃えていきますっ☆

ぇぃぇぃぉーなのo(*^-^*)o

さてさて。。☆

昨日もアニゆめを見て下さったみなさん、

気にかけていて下さったみなさん、有難うございます(^-^〃)

昨日はめがね姿もあったよね。♪

めがね姿は初お披露目だからドキドキです(*>_<)

そして昨日でBS11さんでの放送がおしまいになります(>_<。)

寂しくなるけど、tvkさんとKBSさんでまた会おうね。☆

でも見れなくなっちゃう方もいるんだよね。。(_ _。)しゅん

今まで見て下さって有難うございましたっ(^-^〃)

これからもよろしくお願いします(*^^)/

それから。☆

アニゆめ実話ラブストーリーに感想や投票をして下さった方、

本当に有難うございましたっo(*≧о≦)o"

まだまだHPで聞けて、感想や投票も受付中です☆

ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^-^〃)

*アニゆめ実話ラブストーリー*

そぅそぅ。。♪

先日美容院に行ってきたよぅ(*^^)/

梅雨に負けないようにストレートパーマとカラーをして来ました☆

サラサラになってにこにこです(*^-^*)

出していただいたピンクグレープフルーツのゼリーも

とってもおいしかったです(^-^〃)

5301

|

« *5月23日(土)のお返事ノート* | トップページ | *お友達リンク* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント


こんばんは!!

何かやっているんですか?

昨日…見るの忘れてました(;_;)
メガネ見たかったです…

投稿: 庄屋 | 2009年5月31日 (日) 00時13分

BS11の放送が終わって残念ですdespairせっかくキレイな堀ちゃんが観れてたのに(KBSはアナログsweat02)でも毎週楽しみにしてますhappy01
関西は一週遅いけど堀中ちゃんの実話聞きたいけど、聞きたくないみたいなcoldsweats01相手の男の子が羨ましくなるangry
髪の毛さわったんですねhappy01また一段と可愛くなるねlovelyアニゆめではカワイイキャラ確立だねscissors天然キャラも目立ってきてますがsweat02だけど全部合わせて堀中ちゃんのファンです。
インフルエンザ流行ってますが身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: エドワウ | 2009年5月31日 (日) 00時23分

こんばんゎ〜

放送ゎ見れないのが残念です。

可愛さに磨きがかかりましたね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年5月31日 (日) 00時35分

BS11での放送が終わりなんですか・・・
KBSは終わりじゃないみたいなのでよかったです。
明日はアニソンカフェの日です。
絶対見ますよ。

美容院行ってきたんですかぁ~

ゼリー美味そうですねぇ~。

投稿: やっちゃん | 2009年5月31日 (日) 00時39分

えっ、メガネかけたんですかぁ?
ゆきちゃんのメガネ萌えに期待大だぁ~♪♪o(^o^)o
OAを楽しみにしてますよ☆☆

ピンクグレープフルーツのゼリーって食べたことないです。
あ~、食べたぁ~い★☆(^∧^)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年5月31日 (日) 00時40分

美容院でゼリーがでるんですか!?
いいですね。おいしそうですw
私もそろそろストパをかけ直さなければ!!
梅雨は天敵ですよね

投稿: 汐 | 2009年5月31日 (日) 01時16分

こんばんは&お久しぶりです(o^∇^o)ノ


元気そうでよかったです(^_^)新型インフルエンザも流行ってるので少し心配しました(^_^;)

熱く燃えるのはいいですが焦げちゃダメですよ〜( ̄▽ ̄;)sweat01sweat01


優希さんのメガネ姿見たかったです(ノД`)


美容院で出されたデザート美味しそうですね(^q^)

投稿: キョウスケ | 2009年5月31日 (日) 01時17分

久しぶりに元気なゆきちゃん見れた\^o^/
まぁ元気ならなにより(^O^)
アニゆめ
BS11残念やけど
楽しみにしとく
めがねっこゆきちゃん

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月31日 (日) 01時23分

ストレート・パーマとカラーで、爽やかな感じですね。
「アニゆめ」、これからも頑張って!

投稿: baba-honmono | 2009年5月31日 (日) 02時12分

おはこんばんちゎ~

アニゆめ見せていただきましたよ
選ばれたときの白石さんに対する
素っ気なさがかなり良かったです

音楽の情報をかなり調べてるので
情報量が進化してますし歌も歌えます

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月31日 (日) 03時56分

優希さん、おはよーございますー

久しぶりのコメになってしまいました。ゴメンなさい。

「アニゆめ」見ましたよ。メガネ、とても似合ってて可愛いですよー
ワタシはBS11で見てるので、今後見れなくなってしまうので切なさ炸裂です。
優希さんの姿が見れないことも残念だけど、それ以上に声優さんとして
日々レベルアップしてる姿が見れなくなるのが一番残念です。
某オーディションから応援してますが、ホントに演技が上手になりましたよね。
声に感情が乗ってきた感が伝わってきて、なんかファンを続けてて良かったな~って思います。

ストパ、良いじゃないですかーとても似合ってて癒されますよー
今度は是非メガネ姿もお願いします!(笑)
梅雨時期は色々と気分が滅入ることも多いですが、あまり気落ちせずに乗り切っていきましょう♪

あと、最近梅のスイーツがマイブームですので優希さんもお試し下さい。
心身が疲れた時にオススメですよ♪

投稿: まっしゅ | 2009年5月31日 (日) 07時53分

こんにちわーーー(カナ?)!はじめましてですhappy02
ゼリーおいしそうですね・・・私も食べてみたいですぅーーdelicious


実は、私、声優になりたいんですけどどんなことすればいいんですか?

投稿: りんご | 2009年5月31日 (日) 09時07分

私の日記にも載せたけど、優希ちゃんの眼鏡姿はとても素敵でした。
いつも、眼鏡姿を見たことがあまり無かったので、何だか優希ちゃんが違って見えてしまいましたね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年5月31日 (日) 13時39分

これから夏日になっていくので大変ですねsign05

美容院いったんですね優希さんならクルクルヘアーも似合いそうshine


ゼリーおいしそうですね

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月31日 (日) 17時07分

こんばんわ

あ~優希ちゃんのメガネ姿見たかったなぁ~

可愛かったんだろうなぁ(*⌒▽⌒*)

投稿: 舞太 | 2009年5月31日 (日) 20時04分

何だかんだで観れないでいる内にBSでの放送終わったのですかぁ・・・(・_・;
残念ですorz
でもでも観れなくてもずっと応援してますよ♪
これからも頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

投稿: 鴉 | 2009年5月31日 (日) 23時07分

こんばんにゃんミ・・ミ

僕も久しぶりのコメントになっちゃいました。

優希ちゃん燃えてるのかhappy02
僕も燃えてますよhappy01

がんばるのですぅ〜rock

投稿: クマちゃん | 2009年6月 1日 (月) 04時14分

優希さん、こんばんにゃ〜

優希さん燃えているんですか。私にもパワー分けてもらいたいです。いまちょっとというかかなり落ち込んでいて元気ないんです。

優希さんの笑顔に救われています。優希さんありがとうね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

アニカフェDVD化してくれるとうれしいです。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年6月 1日 (月) 22時44分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わっ!!優希ちゃんが、黒うさぎになちゃったの!?\(◎o◎)/!

燃えてますね(>__


お体に気をつけて頑張ってください(*^^)v


また!今回の写真♪
相変わらずの可愛さに、、、、、心を射抜かれています(#^.^#)

投稿: ティーくん | 2009年6月 2日 (火) 00時55分

優希さん〜!
おつかれです〜!

燃えてるの〜!(*>▽<)

気合い入ってるね〜!

アニゆめ良かったよ〜!
優希さんのメガネ姿可愛い〜(>▽<*)heart01heart01heart01

優希さんのメガネ外す時はすごくイイ感じ〜!

これからも、優希さん〜!気合い入れてガンバってください〜!(*≧∇≦)ノノheart01heart01heart01

応援してます〜!>(≧∇≦*)heart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年6月 3日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月23日(土)のお返事ノート* | トップページ | *お友達リンク* »