« たけのこときのこ。。(*・・) | トップページ | *5月5日(火)のお返事ノート* »

2009年5月 8日 (金)

*お友達リンク*

遅くなっちゃったけど。。お友達リンクの紹介をしちゃいます(*^-^*)
とろくてごめんねっo(>_<)o

ф(・・*)カキカキ

”月雲道”つき・くも・みち
伊東久美子さんのHPです。。☆
頼れるお姉さんなのヾ(*・・*)/
優しくてしっかりさん+「デレ」なの(*^^)♪

小林元子ブログ 風花の舞う里
小林元子さんのブログです。。☆
踊りがとっても上手なメイド先生なの(^-^〃)
さらさらストレートが印象的でかわいいの(*^^)/

藏合紗恵子の★藏ぢるし★
藏合紗恵子ちゃんのブログです。。☆
いつも元気でさばさーば♪ヾ(*・・*)/
男の子の声がとってもかっこいいの(*^^)

辻岡紗那香の「私だ!」
辻岡紗那香ちゃんのブログです。。☆
いつも笑顔でせくしぃさんなの(^-^〃)
ノリがよくて元気いっぱーいなのヾ(*・・*)/

富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』
富樫美鈴ちゃんのブログです。。☆
イラストが上手でさばさ~ばさんなの(*^^)
ブログの文章はとっても美鈴ちゃんらしさがいっぱいなの(*・・)!

西明日香blog 24の時間:)
西明日香ちゃんのブログです。。☆
とっても天然さんなのヾ(*・・*)/
それに時たま聞ける関西弁もかわいいの(*^^*)

Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。
野水伊織ちゃんのブログです。。☆
しっかりさんな女の子なの(^-^〃)
優等生さんな香りがするけど実は毒舌キャラなの(*・・)!!?

気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
吉崎亮太くんのブログです。。☆
優しくてまじめさんなの(^-^〃)
でも。。いじられるのが好きらしいよぅ(*・・)??

Madoka diary
米澤円さんのブログです。。☆
おっとりさんな女の子なのヾ(*・・*)/
歌声がとっても素敵でお嬢様雰囲気な香りがするの(*^^)

ELECTRIC MAYER BLOG
占い師J.H.マイヤーさんのブログです。。☆
アニゆめでいつもお世話になっています(^-^〃)
気さくで沢山沢山お話して下さる素敵な方なの(*^^*)

えへへ(*^-^*)

|

« たけのこときのこ。。(*・・) | トップページ | *5月5日(火)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

お友達のリンクのご説明ありがとうございます(^-^)

まだ1回しか行っていないので、、、、、、(;一_一)
定期的に遊びに行きたいと思います(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年5月 9日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たけのこときのこ。。(*・・) | トップページ | *5月5日(火)のお返事ノート* »