« *5月14日(木)のお返事ノート* | トップページ | *5月19日(火)のお返事ノート* »

2009年5月19日 (火)

吹き飛びました~~@

こんばんはです☆

遅くなってしまいましたが、先週もアニゆめ見て下さった方、

見れないけど気にかけてくれている方、

いつも本当に有難うございますっ(*^-^*)

収録のトキに撮ったお写真を少し載せちゃいますねheart02

5191

5192

先日もアニゆめの収録の日だったんだよぅ(*^^)/

朝4時前に起きてがんばりましたっo(*・・*)o

少しずつだけど以前より体力がついてきた気がします(^^〃)

でもね、以前よりはとゅぅだけだからまだまだなの(*>_<)/

もっともっと元気いっぱいでいられるように、鍛えたいです(*^^)v

そして、収録でも毎回色んなコトを学ばせていただいています(_ _*)

まだまだ未熟なうさぎなコト、改めて大切だって感じるコト、

沢山のコトを吸収して1歩でも成長したいなって思います(*>_<)/

今回も収録での反省点はしっかりと、胸に刻み2回、3回と同じコトを

繰り返さないようにしていきたいなぁ(>_<)

先日の収録ではいつもより、一層色々なコトを感じました(^-^〃)

そんな収録の帰り道にはトラップがありました(>_<!)

風がとーっても強くて傘が壊れてしまいましたsprinkle

さしてなくて、持っていただけなのに。。(_ _。)しゅん

まだ2回ぐらいしか使ってにゃぃのに。。

さようなら、ビニール傘さんっ。*((艸д・。`*)゜*。

5193

|

« *5月14日(木)のお返事ノート* | トップページ | *5月19日(火)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ〜

可愛いゆきちゃんの番組見れないのですょ〜

ゆきちゃんの代わりに傘が犠牲になってしまったのですね。

可愛そう〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年5月19日 (火) 20時51分

ぃつもアニゆめ見てます堀中さんちよう可愛いですよねっ
これからも頑張ってくださいsign01sign01

投稿: 汐 | 2009年5月19日 (火) 20時52分

こんばんわ

いつも気にはかけてますよ

でも可愛い優希ちゃんは見れないのです(≧ω≦)

アニゆめ頑張ってください!

投稿: 舞太 | 2009年5月19日 (火) 21時01分

こんばんわー♪
毎週アニゆめ楽しませていただいてます。


なので、毎週「はぅあー」って言いながら見てます←


インフルエンザが流行してるので、気を付けて下さいね。


お写真、可愛かったですw

投稿: 稀紗 | 2009年5月19日 (火) 21時03分

体力って付けたくても付けれませんね
僕体型大きくていい方ですけど
体力無さ過ぎて貧弱体力ですよ

傘が壊れるのは辛いですね
明日a.b.sさんのJAPを買いに行く予定なんですよ
買えたらすぐに歌うことをします

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月19日 (火) 21時06分

こんばんわ、お久しぶりです!
最近コメントしに来れなくてすみません…

それとアニソンカフェの収録お疲れ様でした!
見ていてほんと楽しそうな感じがわかります!

あまり焦らないで一歩一歩がんばってください!!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年5月19日 (火) 23時38分

こんばんはです!
あにゆめは毎週見てますよ!
なんと!4時起きとは!
今は、とんふるが流行ってるので体調管理に気をつけて頑張って下さい!
応援してましよ(^.^)b
因みに大阪では店頭からマスクが消えました!
入荷待ち状態なんです

投稿: Hydra | 2009年5月20日 (水) 00時43分

こんばんわです。
毎週アニソンカフェ見させてもらってますよ。
お疲れさまです。
みんなで写真ですかぁ~いいですねぇ~(*^_^*)

傘壊れたんですかぁ~
傘ってよく壊れるよねぇ~>_<

みなさんが言っているようにゆきちゃんはかわいいですねぇ~


最近、新型インフルエンザが流行していますから気を付けてくださいねぇ~。

投稿: やっちゃん | 2009年5月20日 (水) 01時04分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニゆめの収録、お疲れ様です(^-^)

見れないのが、ツライですね(;一_一)
でも、楽しい番組なのは、知ってますよ(^◇^)

僕の持論ですが(笑)
反省することが見つかるのは、成長する可能性があるって事です(^O^)/
これからも、たくさんの事を吸収して、時には反省して、成長し続けてください(*^^)v

傘って!?閉じていても、壊れちゃうのですね(・_・;)
2回ぐらいしか使わなかったのに、、、、、勿体ないですね(;一_一)
でも、仕方ないよね!!
ビニール傘さん、さようなら、そして、お疲れさまでしたですね。

新型インフレが、だんだんと広がってきていますので、優希ちゃんも感染しないように気をつけてください、あと、お体も気をつけてください(^_-)-☆

投稿: ティーくん | 2009年5月20日 (水) 01時32分

アニゆめ見れる時は楽しんで見てるよ(^O^)

毎回学ぶものがあると自分で感じられて更に楽しめてるって事は
自分の成長に繋がるよ
きっと
傘さんさよなら(TωT)/~~~

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月20日 (水) 02時43分

ゆっくり一歩づつ成長してくださいね!
ありゃりゃ!傘は残念ですね! 優希さんの身代わりなってくれたのかな!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月20日 (水) 03時29分

おはようございます(o^∇^o)ノ


反省することも必要だけどたまには、自分を褒めることも必要だと思うのでたまには自分のことを褒めてあげてください(^-^)
そうすればこれからも、もっと成長できると思いますよ(o^ー')b…って、なんか偉そうなこと言っちゃいましたねスミマセン
まぁ、そんな成長していく、優希さんをみながら僕も頑張りたいと思います(^-^ゞ


傘は残念でしたね( ´Д⊂でも、優希さんに何もなくてよかったです(^_^)

投稿: キョウスケ | 2009年5月20日 (水) 07時00分

1~2年前から、ジムでサーキット・トレーニングをやってます。
1回30分くらいで、週1~2回だけど体力つけるにはいいかもしれません。

投稿: baba-honmono | 2009年5月20日 (水) 08時05分

アニゆめ見ましたよ!
最近、米澤が見かけませんね。やっぱり、「けいおん!」の仕事忙しいんでしょうかね?

来週のゲストは
やたら大物ですね!
堀中さんも頑張ってくださーい!

投稿: ゆな | 2009年5月20日 (水) 15時31分

ちょっとすいません
米澤さんです!
にょほ〜すいませんでしたつД`)∴・¨・*:.。

投稿: ゆな | 2009年5月20日 (水) 15時32分


こんにちは!!

朝4時起きですか~
俺はその時間から仕事ですよ(笑)

コツコツと頑張っていけば楽勝ですよ!!
応援してますよ~


ビニール傘の壊れ方がハンパないですね(^o^;)
ちゃんとした傘じゃないとやってられなくなりますよ(笑)

投稿: 庄屋 | 2009年5月20日 (水) 17時52分

傘が裏返ってるsign03小さいときに逆さま傘で遊んでて無惨な姿になったミニーのかさを思い出しました(笑)

今私のとこは新型インフルエンザ襲来で学校が休校になっています。きっと東京に来るのも時間の問題だと思いますんでくれぐれも注意しておいてくださいねheart04

P.S.あにゆめの写真相変わらずかわいいですね

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月20日 (水) 17時58分


お仕事がんばってますね♪お疲れさんです♪♪
うちも頑張らないといけませんね(  ̄^ ̄)ゞラジャ

うちも体力つけたいなって思ってます。はい。
最近、体調不良が多くて・・・・

鍛えたいと思います!
そういえば東京の方にも感染者がΣ( ゜Д゜)ハッ!
出てしまいましたね・・・・
しかも高校生がよくかかりますね。
うちも高校生なんですが・・・・知ってました?
でも恐れません!絶対に負けないもん!
新型インフルエンザなんかに。

共に闘いましょう(笑)なんか違う・・・・・

投稿: mirakuruboy | 2009年5月21日 (木) 00時38分

優希さん、こんばんはです。

朝早くからのお仕事お疲れさまです。朝4時起きは大変そうですね。

東京でも新型インフルエンザ感染者が確認されましたね。東京は人が多いから感染者が一気に増えそうですね。

優希さん、外出時にはマスクをして帰ってきてからうがい手洗いを励行して下さいね。優希さんが新型インフルエンザに感染しないように祈っております。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

アニカフェみたいよお〜

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年5月21日 (木) 00時39分

優希さん〜!
おはようです〜!

朝早くおつかれです!

毎日鍛えて、元気な優希さんを沢山!見たぁい〜(>▽<*)heart01

今週のアニゆめは、すごく楽しみです〜(*>▽<)heart01
優希さんの〜(*^_^*)heart01

私もこの前ビニール傘壊れました〜!モロイ〜(>_(≧∇≦*)heart01

投稿: たか | 2009年5月21日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月14日(木)のお返事ノート* | トップページ | *5月19日(火)のお返事ノート* »