« *5月3日(日)のお返事ノート* | トップページ | *お友達リンク* »

2009年5月 5日 (火)

たけのこときのこ。。(*・・)

5051

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は雨降りな1日でしたね(*v.v)。

それから、こどもの日だったよねっ。♪

こいのぼりさんにも沢山会いました(^-^〃)

さてさて。☆

題名のたけのこときのこのお話でーす(*^^)/

たけのこときのことゅぇば。。

たけのこの里ときのこの山なのヾ(*・・*)/

みなさんは里とお山どっちに行きますか。。??

私は里へ行きます。。(*・・)(笑)

たけのこの里のほうが好きなのです~(*^-^*)

5052

最近チョコにはまっていて、ついつい食べちゃいます。☆

チョコ食べるとほっ。とするよねっ(^-^〃)

でもビターチョコとかは苦手でミルクチョコとか、

一口チョコをよく食べています(*^-^*)

05053

もぐもぐ(*^-^*)

|

« *5月3日(日)のお返事ノート* | トップページ | *お友達リンク* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント


こんばんは!!

俺もたけのこが好きですよ(^-^)
優希ちゃんと一緒に食べたいな笑

チョコなら何でも食べますよ~

投稿: 庄屋 | 2009年5月 5日 (火) 23時59分

カカオ70%とかになると、もうチョコレートらしい味じゃないですよね。
オレもビターは苦手ですpaper

投稿: baba-honmono | 2009年5月 6日 (水) 00時09分

たけのこの里おいしいよねhappy01僕はつぶつぶイチゴポッキーがオススメhappy01つい買っちゃいますscissors
アニゆめ観たよhappy01堀中ちゃんメッチャ惜しかったbearingでも二人とも悩んでた分堀中ちゃんイッパイ見れてラッキーlovelyこれからもイッパイ映ってねconfident
もっとマスターをイジっていこうhappy01
でも堀中ちゃん優しそうだからムリかなcoldsweats01

投稿: エドワウ | 2009年5月 6日 (水) 00時14分

里も山も好き*^ー^*
甘いもん好物やもん(^O^)

ちなみにビターもカカオ70%までなら大丈夫だぁ\^o^/

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月 6日 (水) 00時15分

お久しぶりです。

どっちかって言えばたけのこ派ですね〜。

食感でいえばたけのこが好きですね。

投稿: ありす | 2009年5月 6日 (水) 00時19分

こんばんは~☆☆m(_ _)m

こどもの日の今日もオレはイベント三昧でした~♪♪
でも、雨うっとうしいですよね!!(-"-;)
明日も降るみたいだょ…(>_<)

で、どちらかというと、オレもたけのこの里が好きだょ☆☆
きのこの山も好きだけどねっ。
ビターよりかはミルクのほうが好きだし。\(^u^)/
わぁー、優希ちゃんと同じだぁ~!☆★☆(*^O^*)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年5月 6日 (水) 00時54分

こんばんわ

最近里も山も食べてないですね~

1口チョコはアーモンドが入ってるやつをよく買うんですけど

油断すると食べ過ぎて1箱空けてしまいます。

投稿: 舞太 | 2009年5月 6日 (水) 01時08分

優希ちゃん、こんばんわん♪

えっ!優希ちゃんの地域は、雨でしたか!?
ぼくの地域は、曇りでしたよ\(◎o◎)/!

たけのこときのこですか?

どっちかと言えば、きのこですかね(>_<)
チョコを食べたって感覚が、たけのこより強いから(・_・;)

僕は、チョコを買う時は、、、、、気分(笑)
疲れているなぁ~って思った時は、ミルクを買うし、チョコ食べたいなぁ~って思った時は、ビターだし、、、、、、あっ!!エアー系も買いますね♪
まぁ~チョコが好きだから、常に部屋に置いてありますけどね(笑)

投稿: ティーくん | 2009年5月 6日 (水) 01時16分

こんばんは♪

自分は仕事でした(笑)

自分もきのこよりタケノコの方が好きです!(≧▼≦)
サクッとしてると言うか絶妙な感じか(笑)

投稿: ミラ | 2009年5月 6日 (水) 01時33分

おはこんちわ

たけのこときのこですか
どちらも好きなので選ぶことが出来ません
甘いもの好きなので何でも食べられますよ

苦手なのは鰻だけですトラウマです

http://www.dailymotion.com/video/x959ng_abingdon-boys-school-jap_music
今年の曲で好きた曲なので貼ってしまいました(JAPを)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月 6日 (水) 02時23分

チョコかぁshine

俺も里の方が好きだなぁconfident

でも最近チョコ食べると歯が痛いんですsweat01crying

投稿: kuroneko | 2009年5月 6日 (水) 03時03分

こんばんは(o^∇^o)ノ


僕も山より里の方が好きですね(^-^)
でも、最近は運動量が減って代わりに体重が増えてきたので極力食べないようにはしてるけど誘惑に負けることの方が多かったりして困ってます(^_^;)sweat01

優希さんも食べ過ぎには気をつけてください(^_^)

投稿: キョウスケ | 2009年5月 6日 (水) 04時17分

優希さん、おはよーございますー

こいのぼりを見てると無性にメザシが食べたくなる私って一体???(笑)

山と里だと、里のあの食感が大好きなのでいつも里を食べちゃいますねー
チョコって美味しいですよね♪最近は某アニメの影響でポッキーにハマッてます(笑)
あとは紗々にもハマッてます。紗々はあまり売ってないんですけどね(TT

ビターチョコは一時期好きでしたが、(カカオ80%とかって言うアレ系のチョコが好きでした)
今は逆に甘いミルクチョコ系に流れました(笑)

チョコって食べると元気が復活しますよね。あの感覚が好きでよく食べてます。
そんなこんなでチロルチョコは鞄に常備してます♪

投稿: まっしゅ | 2009年5月 6日 (水) 06時46分

こんにちわ!
わぁー
微妙ですねー!
私も里に行くかな?
山はチョコをはがして食べるのが好きですd(´∀`ο)

今日は
コナンくんの映画を見に行ってきまーす!εεε(っ・д・)っ

投稿: ゆな | 2009年5月 6日 (水) 07時57分

チョコになんか苦手です!昔は食べれなかったけど今は食べれるようになりました!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月 6日 (水) 09時36分

優希ちゃんおひさですっ♪ヾ(*`ω´*)
風邪引いて寝込んでましたΣ(ノ∀`*)ペチ
あたしも里行っちゃぅ派ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あのサクサクのビスケットが(*ノωノ)チュキheart02
写メ見てちょっと思ったんだけど(*・ω・*)flair
チョコとか食べてるけどなんか優希ちゃん痩せた気がすりゅ(?´・ω・`)

投稿: しろうさ ましろ | 2009年5月 6日 (水) 13時48分

こんちゎ〜

俺も里ですね。

1番食べたいのゎゆきちゃん手作りチョコです。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年5月 6日 (水) 15時17分

優希さん、こんばんにゃ〜

私は両方好きなんですが、あえて選ぶとしたら里に行くかな。

くれぐれも雨にぬれて風邪引かないように気をつけて下さいね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年5月 6日 (水) 19時10分

こんばんはhappy01

雨嫌ですよねぇ・・rain
僕の住んでるところも雨でしたsad

あ、ちなみに僕はきのこ派ですsmilescissors

投稿: けんた | 2009年5月 6日 (水) 20時02分

ごめん。お山のほうが好きだからそっちに行くよ・・・m(_ _)m
でも実際、山には行きたくないけど・・・(笑)

これって里派と山派で分かれますね。
でもどっちも好きー!っていう人もいますよね♪

何かこういうので討論したくなりません?
どうでもいいって言っちゃ悪いですけど
そういう事で討論したいです!なんだか面白そうで♪

さっき言った通り山派ですッ♪
ゆうきさんとは敵対です(`Д´)
うん。その前にチョコ食べたくなってきたから
中止にしよう(笑)


投稿: miracleboy | 2009年5月 7日 (木) 00時54分

こんばんわです。
うちも、堀中さん同じく里派です。
山もおいしけどね。
チョコレート美味そう。
なんか見てると食べたくなってきましたよ。

そうそう、前回、コメント時に書き忘れていましたね。堀中さん、正解です。うちの犬はシーズー犬です。

投稿: やっちゃん | 2009年5月 7日 (木) 03時06分

私は山へ行きましたsign03たくさん山菜とってきたんですよおいしかったsign05

チョコ好きなんですねsmile
私は少しだけ苦手なんです…チョコsweat01
そんな私でも食べれるお薦めのチョコありますか

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月 7日 (木) 07時36分

こんにちわ。

GWは雨で大変でしたね。
こいのぼりは最近見かけなくなりましたが
見れるのっていいですね…

自分もやはりどっちかというと
たけのこの里の方が好きですね!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年5月 7日 (木) 13時52分

雨の中、私は模試を受けに学校に行きました(T^T)
私も里の方に行きます★
思いこみかもですが、たけのこの里の方がチョコが多いような気がするんです\(^O^)/
チョコもミルクとか甘い方がおいしい~(o≧∇≦)o

投稿: ひかる | 2009年5月 7日 (木) 14時44分

優希ちゃん、こんばんは~☆

僕もたけのこの里派ですよ(≧∇≦)

チョコっていいですよね~
僕もよく食べるし
気づいたら買ってます(笑)

投稿: 闇の契約者 | 2009年5月 7日 (木) 20時16分

優希さん〜!
おつかれです〜!

きのこと、たけのこ〜私は両方大好きです〜!

両方口に入れると美味しいよ〜(>▽<*)
あとはアポロが好きだな〜

珍しいのはチョコポテトチップス!

チョコ食べたぁい〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年5月 8日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月3日(日)のお返事ノート* | トップページ | *お友達リンク* »