« *5月22日(金)のお返事ノート* | トップページ | *5月23日(土)のお返事ノート* »

2009年5月23日 (土)

ぁゎぁゎ(p*´□`*q)゜o。。

5231

こんばんはです。☆

今日も暑かったけど、夕方は雨がすごかったですね(>_<)

こんなに暑い日が続くとざるうどんが食べたくなりますヾ(*・・*)/

おうどん好きっ(*^^)/

でもこの世で1番おいしい食べものであるポテトは

年中無休で食べたいものなのっ(*^-^*)

毎朝食べてるんだぁ゜+。(*≧ω≦)。+゜

みなさんは暑いトキに食べたくなるものって何かありますか。。??

さてさて。☆

昨日のアニゆめ見て下さった方、気にかけて下さった方、

いつも有難うございます(^-^〃)

昨日は。。新コーナーの「アフレコ実話ラブストーリ」が

私の回でしたっ∑(>_<*)

恥ずかし、恥ずかしだです~(。_。*)))

そして、にゃんと、

この「アフレコ実話ラブストーリー」の音声は

アニゆめのHPでも聞けるんだよぅ(*^-^*)

こちらからどうぞですっ(*^^)/sign05*アニゆめのページ*

ぜひぜひ聞いて下さいね。。☆

いつもはTVを見るコトができない方もHPにて、

楽しんで下さいっ(*^^*)

あのねヾ(・・*)

今回感想や投票も出来るようになっているのです。☆

ドキドキそわそわo(*≧о≦)o"

みなさんの感想が直に伝わるspecialコンテンツなのですヾ(*・・*)/

ぜひぜひよろしくね(*^-^*)

|

« *5月22日(金)のお返事ノート* | トップページ | *5月23日(土)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

夏になると食べたくなるのは、ざるうどんもですが、素麺です!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年5月23日 (土) 21時20分

こんばんわw
あにゆめ楽しみです
前回の伊織ちゃんのもちよう可愛いかったので早くみたいです(^O^)

投稿: 汐 | 2009年5月23日 (土) 21時21分

ざるうどんですかいいですね

僕もうどんは好きですね
特に冷やしタヌキうどんが(^_^)
山葵とツーン感とあの麺のコシがたまらんです(^_^)

暑いとき食べたくなるのはやはり冷やしタヌキうどんです
此の世で一番好きなの食べ物は炒飯ですYO (^_^)

あまりテンション高くないんですが
食べ物食べるときと音楽聞いてるときと歌を歌ってるときが
上機嫌でかなり高くなってます(^_^) //

投稿: 情報家のカミナ | 2009年5月23日 (土) 21時42分

こんばんわ〜
やっぱり暑い時に食べたくなるものといえは、
アイスキャンディーの
ガリガリ君ですよ!

ひんやりしてて、やたら美味しいですよ

京都はまだだから
楽しみです
堀中さんのラブストーリー聞きたいです!

投稿: ゆな | 2009年5月23日 (土) 23時34分

暑い時は、冷やし中華がお勧めです(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年5月23日 (土) 23時49分

こんばんは~★★(^人^;)

夕方雨降ってたんですか…大阪は晴れてましたね~。(^O^)

暑いときに食べると言ったら、オレはかき氷かな。メロン味とイチゴ味が好きだからねっ☆☆☆\(^u^)/
練乳をかけるとさらに美味しいですょ~♪♪(●^u^●)
これからの季節にピッタリですね。(⌒▽⌒)

アニゆめに新コーナーですか…これも楽しみだなぁ~☆★☆
こっちでは明日OAです。忘れずにチェックしなきゃだねっ。

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年5月23日 (土) 23時55分

優希ちゃんこんばんはです☆

確かにざるうどん食べたくなるよね(笑)
僕は暑い時にはやっぱり冷たいアイス食べたくなります(≧∇≦)


さっそく、アニゆめ に遊びにいきますね

投稿: 闇くん | 2009年5月24日 (日) 00時29分

私もうどん大好きですshine
冷たいうどんに卵とおだしをかけて冷やしかまたまにするのが好きですheart04
おっとネギもわすれずに(笑)

あにゆめ私のところ来週でおしまいなんですよo(T□T)o寂しいです…


最近始まったばっかりなのに( ̄□ ̄;)!!


でも優希さんの活躍は見てますからsign03頑張ってくださいねshine

投稿: ☆みずき☆ | 2009年5月24日 (日) 00時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

僕の地域では、思った以上暑くはなかったですよ(^◇^)
あと、雨は降りませんでしたね!!

暑い時は、ざるうどん♪いいですね(#^.^#)
あと、冷やしラーメンもいいですよ(^-^)

えっ!!マジっすか!?
これから、アニゆめのHPに行きますね(^O^)/

優希ちゃんの声が聞けるのか~楽しみ(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年5月24日 (日) 00時55分

優希ちゃん、こんにちわ(○゚ε゚○)
あにゆめhpから飛んできました^^
初書き込みですっ!
わんちゃんかわいいですねっ(・∀・)
うどんおいしいですよねっ!
私もうどんとか麺系大好きですっ\(^o^)/
アフレコ実話ラブストーリー
また聴いておきますねっ!
楽しみですっ^^*

ではでは失礼しましたっm(_ _)m
これからもお仕事がんばってくださいね!
応援してますっ!
お体には気をつけてくださいっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: まりな★ | 2009年5月24日 (日) 01時34分

雨??こっちいい天気だよ(^O^)
昨日が雨だなぁ
携帯やからHPは見えないから放送楽しみにしてるよ(^O^)
来週か再来週くらいかな??

っかミップルいつもながらカワユス(*^ω^*)

投稿: 陣内 焔 | 2009年5月24日 (日) 02時52分

暑いときは冷やし中華が食べたくなります(゚▽゚*)


投稿: miracleboy | 2009年5月24日 (日) 03時28分

暑い日は…やっぱり…麺系ですねぇ♪

うどんや冷やし中華など(≧▼≦) 

投稿: YAMATO | 2009年5月24日 (日) 06時54分

最近暑くなってきましたね。
でも昨日とか今日は天気が良くないですよね。
やっぱ暑い日には冷やし中華が食べたくなりますねぇ☆

あ☆
ポテト、良いですよね~。

投稿: てっし~ | 2009年5月24日 (日) 08時13分

優希ちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―heart01
相変わらずミップルかわぃぃですねっ(〃ノωノ)heart04
毛並みツヤツヤで真っ白だぁ(w>ω<w)shine
冷やしうどんいいですねぇ(*´ェ`*)
冷やし中華やそうめんも好きですlovely
あと暑い時に食べたい物と言えばあたしゎ水まんじゅうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お中元とかでもらう缶に入ったようかんとプリンもおぃしぃ。。。( ̄¬ ̄*)
アニ☆ゆめの「アフレコ実話ラブストーリー」聞きましたょ(*^ー^*)note
もちろん感想と投票もしてきました(●`・ω・´●)モキュ♪
音割れがして聞き取りにくかったのがちょっと残念だったけど放送見れない地域なのでああゆうスペシャルコンテンツがあるのゎすごく嬉しいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

投稿: しろうさ ましろ | 2009年5月24日 (日) 15時55分

こんにちは(o^∇^o)ノ


ざるうどんいいですね(^_^)僕もポテトは好きですよ(^-^)
僕は、暑いときはそうめんが食べたくなりますね(^_^)


「アフレコ実話ラブストーリー」はアニゆめのHPで聴きましたよ(o^ー')b
ちゃんと感想も送りました(・o・)ゞ

投稿: キョウスケ | 2009年5月24日 (日) 17時41分


昨日と今日は中途半端な天候ですよね
洗濯物が干せないです(;_;)
俺はそうめんに酢をかけて食べるのが好きで夏バテをしなくなりますよ


PCを持ってないのでHPに行けないです

投稿: 庄屋 | 2009年5月24日 (日) 18時29分

なんだかとってもお久しぶりです(>_<)

暑いと食べたいものはやっぱりうどんかそうめんです♪やっぱり美味しいですよね(*^_^*)

アニゆめこっちでは見られませんが、HPで楽しみますね(^ω^)

投稿: オレンジポップ | 2009年5月24日 (日) 18時58分

こんばんわ

僕も暑い時は冷やしうどんが食べたくなります。

そんな新コーナーが始まったんですか~見たい!

アニゆめ頑張ってください(≧ω≦)

投稿: 舞太 | 2009年5月24日 (日) 20時19分

日曜日、昼飯に「ざるうどん」食べました(*^_^*)

相変わらずワンちゃん、かわいいですねぇ~(*^_^*)

アニゆめのHPで聞きましたよ(*^_^*)
そして、さっきアニゆめ、KBS京都で見ましたよ。

新型インフルエンザがついにうちの住んでいる京都でも2人出てしまいました。>_<

新型インフルエンザには気を付けてください。

投稿: やっちゃん | 2009年5月25日 (月) 03時02分

おはようございます
おっ!ミップルだー(^-^)
癒されますねー(´∀`)
新コーナーですか!
優希ちゃんは次週ですよね!テロップに出てました
楽しみにしてますね(^.^)b
ざるうどんは僕も好きですよ、きざみ海苔と生姜をたっぷり入れて食べます
あっ!優希ちゃんは、生姜派、それとも山葵派?

投稿: Hydra | 2009年5月25日 (月) 07時32分

どーも、こちらでの書き込みは初ですね♪
たまに見ていたのですが、今日は書き込みます☆

暑い時に食べたい物→それは、ひやむぎとざるうどん(^o^)丿
氷を入れた麺つゆの中に、軽く麺をつけて一気に啜るのがサイコー(>▽<)

またちょくちょくこちらには顔を出すかもしれません(^-^)

ではではぁ~(*^_^*)シ

投稿: umi(*^^)v | 2009年5月25日 (月) 17時27分

優希さん〜!
おつかれです〜!

見ましたよ〜!
優希さんの昔話が聞けるなんて〜!
しかも初恋話〜>(≧∇≦*)heart01

すごく楽しかった時間です〜(>▽<*)heart01

暑いときはやっぱり、冷やし中華だ〜!

優希さん〜!!毎朝いっぱい食べて元気にガンバって下さい〜!!!

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜!(*>▽<)heart01

投稿: たか | 2009年5月25日 (月) 23時06分

ボクは、麺類ならそばですねshine

ボクが1番美味しいと思う物は、カレーですsmile

食事ならば、とろろそば・ざるそば・そーめんで、
食事でなければ、やっぱりかき氷ですねnote


ボクの地域は、来週の日曜(31日)に優希ちゃんの回ですhappy01

だから、楽しみですsign03

投稿: 桜ぽえむ | 2009年5月26日 (火) 03時20分

うどんですか。
私は蕎麦派ですね。
やはり、地元の蕎麦が一番おいしいことが理由です。
特に、ざるに盛られたざる蕎麦よりも、木で作られた長方形の浅い箱状の器に、薄く均一に盛られる板そばのほうがおいしいですね。
ざひ、山形に旅行したら食べてもらいたい一品です。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年5月26日 (火) 16時57分

暑い時か〜。
デフォルトはガリガリ君ですが、たまにキムチ鍋とかラーメンが食べたくなりますね。

投稿: ありす | 2009年5月27日 (水) 03時26分

優希さん、こんばんはです。

いつもお仕事ご苦労さまです。

私は饂飩も蕎麦もどちらでもいけますね。夏はざるに限りますね。ざるそば頼むときは蕎麦湯もいただきますね。うどんは讃岐に限りますね。

優希さんの活躍を見られないので悲しいです。(PC持ってない…)

優希さんの活躍見れないけどいつも応援しております。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年5月28日 (木) 00時25分

こんばんわ。

今日もミップルちゃんかわいいですね!

ラブストーリー聴きましたけどすごくよかったですよ!

自分は暑い日はつけ麺をよく食べますが
おいしいですよ!!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年5月28日 (木) 20時35分

コンニチワ。

自分はウドンですね-.-
生卵、水菜、めんつゆ(or醤油)、うどん。

でも毎晩食べてます-.-b
Tvが中々見られない環境でHPをたまに見る程度ですが、
応援してます。

体に気をつけて、お仕事がんばってください -.-ノ

投稿: 綾野 | 2009年5月30日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *5月22日(金)のお返事ノート* | トップページ | *5月23日(土)のお返事ノート* »