« 今日も降りますっ☆ | トップページ | 駆けるうさぎ。。(*^^) »

2009年6月18日 (木)

お知らせなの~(^-^〃)

06181

こんばんはですっ(*^^)/

今日は昨日と違って肌寒い1日でしたねっ(>_<)

あったかい飲みものを買おうと思ったら、

自動販売機は冷たいのしか売ってなかったよぅ(・・。)

ほっとレモンが恋しいの(*v.v)。

さてさて。。☆

今日はお知らせがありますheart02

にゃんと、6月27日(日)に日本青年館で行われる、

tvkアニメまつり2009」に私も出演させていただきます(*>_<)

ぁゎゎですo(*≧о≦)o"

毎年行われているこんなに素敵なイベントに、出演させていただけるなんて。。

有難うございます、精一杯がんばりたいと思います(。・・。)

以前アニゆめ番組内のコーナーでも少し告知があったと思いますが、

マスターの羽多野さん、そして私たちアニゆめめんばぁみんなで、

楽しい時間をみなさんと過ごせるように出張開店をしちゃいますっ(*^-^*)

ぜひぜひ遊びに来て下さいね。。♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています~(^-^〃)

|

« 今日も降りますっ☆ | トップページ | 駆けるうさぎ。。(*^^) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

今日も夕立で雨すごかった。
雷ゴロピカでした。

ホットレモンですか…
あれれ、もう売っていないんですか…
先週、うちの近くのスーパーの自販には売っていたけど…

投稿: やっちゃん | 2009年6月19日 (金) 00時05分

もちろん神奈川なんだよね
大阪関係ないかぁ(´;ω;`)

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月19日 (金) 00時37分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ホント!今日は、昨日と違い寒い1日でしたね(>_

当日、頑張ってくださいね(^-^)
群馬から応援していますよ(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年6月19日 (金) 00時39分

優希ちゃん、たびたびすみません

こっちのPCの調子が悪く、コメントが1部抜けてアップされてしまいました\(◎o◎)/!
ごめんなさい!!

抜けたコメントは
「tvkアニメまつり2009」出演おめでとうございます(^◇^)

ただ、僕は、仕事で行けないのですよ
悲しすぎます(;一_一)

です!!
今後こんな事がないように、気をつけます(T_T)

投稿: ティーくん | 2009年6月19日 (金) 00時46分

ぬわっ☆
TVKアニメまつりに出演されるんですね、おめでとうございます。

うわーっ!
一階D列のチケット持ってたけど行けないから知人にあげちゃいましたよ~。

しまったーっ!

投稿: てっし~ | 2009年6月19日 (金) 00時50分

「tvkアニメまつり2009」出演おめでとう!
頑張って下さいね(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年6月19日 (金) 01時16分

おはよう〜(o^∇^o)ノ


「tvkアニメまつり2009」出演おめでとうございます(^_^)∠※オメデト
残念ながら僕は仕事で行けないです(ノД`)ゴメンナサイ
行くことはできないですが応援しているので頑張ってください(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年6月19日 (金) 06時41分

おはこんばんちゎ~

tvkアニメまつり出演おめでとうございやす

アニゆめ参加すると思い急いでチケット買いました
行くので楽しみです
一応橋本みゆきさんが出そうだなって思ったら
ほんとに出ることが決まり最高に思いました

実際は完全にアニゆめ目当てなんですけどね
今日の深夜必ず見ます(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月19日 (金) 07時09分

福岡から行けないのが残念です!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年6月19日 (金) 08時16分

いえいえ(*゚д゚*)

まだ2年目たった3回しかやってない企画に参加して頂けるなんて…神奈川県民として嬉しいです(*^-^*)


ただ今回は東京でやるので都合がつかず…行けないです(。・・。)


うぅ…アニゆめでも特別番組でも良いからその内容を放送してくれないかなぁ…


あっ(°0°)
Anime-TVがあった!!


放送されたら絶対見ますね(^-^)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年6月19日 (金) 12時40分

祝!!tvkアニメまつり出演
おめでとうございます。
もう、今からドキドキと楽しみで、いっぱいな時でしょうか?

私も残念ながら行けないのですが、頑張ってください。
今回は「アニゆめ」効果?だと思うのですが、チケットが大変なことになっているようですよ。
なかなか手に入らないようなことを聞きました。

行かれる方は楽しんで来て下さい!!

投稿: S・N・O・W | 2009年6月19日 (金) 22時05分

優希さん〜!
おはようです〜!

アニメまつり出演おめでとうデス〜!(*>▽<)heart01

時間があれば絶対に見に行きたぁいデス〜>(≧∇≦*)!

生!優希さん見たぁい〜(>▽<*)

昨日のアニゆめ!面白かったゼッッッツ!!

優希さん〜!!
今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜(*>▽<)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年6月20日 (土) 09時31分

こんばんは!

tvkのチケット確保済みです!!

楽しみにしてます(´∀`)

投稿: ミラ | 2009年6月20日 (土) 17時33分

イベント出演おめでと~♪♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!

優希ちゃんがイベント出るのって初めてなのかな?
しかし、参加できないです…大阪から行くのはめっちゃ遠いからね。(∋_∈)

優希ちゃんに会えるチャンスなのに…ごめんなさい。\(__)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年6月20日 (土) 20時51分

優希さん、こんばんにゃん!

イベントご出演おめでとうございます。

残念ながら28日は仕事のため行けませんが応援していますのでがんばって下さいね。

優希さんの晴れ姿見たかったけど我慢します。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

行けなくて本当にごめんなさい…

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年6月21日 (日) 01時17分

tvkアニメまつり2009出演おめでとう!。

この時期温かい飲み物ってないですよね。
ほっとレモン、自分も好きですよ。
あの酸っぱ過ぎないレモン風味が良いですよね。

投稿: 翼の騎士 | 2009年6月21日 (日) 04時15分

こんばんわ。

tvkアニメまつりに出演されるって
すごいですね!!

実は行きたかったですけどチケット売り切れて
買えなかったです…

今回は参加は出来ませんががんばってください!!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年6月22日 (月) 00時13分

チケットがなかったからイベント見に行けないよ~(>_<)

投稿: しげ | 2009年6月25日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も降りますっ☆ | トップページ | 駆けるうさぎ。。(*^^) »