« *アニゆめ写真館* | トップページ | かめさん(*v.v) »

2009年6月 2日 (火)

6月(^-^〃)

06021

こんばんはです(*^^)/

昨日から6月になりましたねっ☆

うぅ、早いよぅ(>_<〃)

6月も元気にがんばっていきたいと思います(*^-^*)

みなさんもふぁいとですo(*≧о≦)o"

さてさて。☆

こんなにかわいいパンを発見しました(*^^)/

6022

06023

お顔もかわいいけど、おしりとしっぽもかわいいの~(*^-^*)

ぶたさんだよぅ☆

そうそうヾ(・・*)

前にゅってたDSが故障しちゃったお話覚えてる。。??(*>_<)/

あれから横線がどんどん入るようになっちゃって、

先日ついに修理に出して無事手元に戻ってきました。♪

よかったぁ(^-^〃)

これでまたどうぶつの森が出来るっヾ(*・・*)/

ささっ、明日も早いからもう寝なくちゃ(*v.v)。

おやすみなさーいaries

|

« *アニゆめ写真館* | トップページ | かめさん(*v.v) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

6月ですねぇ~(早)
なんだ、その豚さんは・・・?
パンですかぁ~。
めちゃくちゃカワイイじゃないですかぁ~。
初めてそんなかわいいパン見ました。

投稿: やっちゃん | 2009年6月 3日 (水) 00時01分

優希ちゃん、こんばんわん♪

うわ~♪ぶたさんのパン、めちゃくちゃ可愛いですね(^O^)/
食べるのに勿体ない気がしますね(>_<)

お味は、どうでしたか?
おいしいと思いますが(^-^)

あと!DS直ってよかったですね♪
これで、どうぶつの森できますね(#^.^#)

そして!!今回の優希ちゃん写真♪
相変わらず可愛いっす(^◇^)
疲れが飛びますね\(^o^)/

明日も頑張ってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年6月 3日 (水) 00時33分

こんばんわーまっしゅです。

ぶたのパンも可愛いんですが・・・
なんでしょうか、一番最初の優希さんの色っぽさは!!∑( ̄口 ̄;)

なんか、グッと色気が出てる画像が最初にあったので
そこに目を奪われてしまいましたよ~
この画像のお陰で今週は頑張れそうです(^_^)v
優希さん、いつも元気をありがとうです♪

DSが無事に直って良かったですね~携帯ゲーム機って
いざ手元から離れると結構寂しいですよねー
あと、最近ワタシのオススメ作品でシャイニングフォースフェザー
があります。
あとはちょっと古いですが、クイズマジックアカデミーが面白いですよ♪

投稿: まっしゅ | 2009年6月 3日 (水) 00時54分

ぶたさん。
カワイくて食べられませんね。
6月もがんばりましょう!

投稿: baba-honmono | 2009年6月 3日 (水) 01時14分

おはようございます
アハハ!ホントだー、ブタさんですね(^.^)b
可愛くて、食べるの勿体ないような・・・(笑)
気付けばもう6月ですよね早過ぎます!速過ぎます(;^_^A
DS直って良かったですね(^.^)b
でも森がどうなってるか心配ですよね

投稿: Hydra | 2009年6月 3日 (水) 06時56分

DS直って良かったね(*^o^*)
私はちょっこちょっこいろいろな人のとこにコメントとかをしたりしてますので見掛けたら宜しくね(^_^)v

投稿: しげ | 2009年6月 3日 (水) 07時40分

この季節体調崩しやすいから気をつけてね

DS戻ってきてよかったね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月 3日 (水) 09時34分

おはようございます(o^∇^o)ノ


ぶたさんのパンかわいいですね(^-^)こんなにかわいいと食べるのが勿体なくなってきますね(^_^;)

DS直ってよかったですね(^-^)動物の森がまたできるようになってよかったですね(^-^)


今日の優希さんの写真いつもと雰囲気が違う気が( ̄▽ ̄;)
何と言うか…かわいいのはいつも通りだけど今回は大人っぽい雰囲気があって最初見たときドキッとしました(ノ▽ヽ*)ドキドキ
この画像みたら疲れなんか一瞬で飛んでいきますよ(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年6月 3日 (水) 09時38分

おはこんばんちゎ~

DS直ったんですか?良かったですね(^_^)

僕の田舎の群馬に行ったときキャラパンがあったんですよ
アンパンマンしか覚えてませんアンパンマンなのに
アンパンではなかったですが(^_^)

お歌はめっちゃ大好きですよ
音楽がなければ今の僕はいなかったと思います
自分はかなりの人見知りなんですよ

堀中さんの画像を見たとき可愛い......大好きだぁ~って思いました(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月 3日 (水) 11時17分

DS治って良かったですね。
可愛いパンですね。こういうパンって和みますよね。自分は幼稚園の時アンパンマンの顔をしたパンを食べた覚えがあります。

投稿: 翼の騎士 | 2009年6月 3日 (水) 12時46分

優希ちゃん、こんにちはです☆

6月になりましたね~お互いに頑張りましょうね♪

ぶたさんパン可愛いね☆ 食べにくいかもだけど(苦笑)

DS治ったみたいで良かったです☆

投稿: 闇くん | 2009年6月 3日 (水) 12時48分

6月になりましたね♪
6月もがんばらなくてはです!

恋とか・・・・うん・・恋。
今日、自分でもがんばったなぁって思うことがあって。
まだ一度も話したこともない人にお友達になって
ください!って告白?じゃないけど
みたいな感じに言いました(/ω\)ハズカシーィ

結果は、うんって言ってくれました!
即答だったんですよ!だから付き合って!って
言っても案外いけたかも・・・・

っていけませんね!ちょっとずつ仲良くなってからです!

あのあの(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
なんか関係ないお話してすみませんです!
でもゆうきさんに報告しときたかったんです。
許してください・・・・


投稿: miracleboy | 2009年6月 3日 (水) 16時58分

優希さん〜!
おつかれです〜!

早いね〜六月〜!
今月も気合い入れて頑張りましょう〜(*>▽<)heart01

ぶたさんのパンかわいい〜!
でも頭からガブっしたぁい〜!(>▽<*)heart01

DS直ってよかったね〜!!
どうぶつの森!楽しんでください>(≧∇≦*)

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜(*>▽<)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年6月 3日 (水) 18時12分

優希ちゃん・・・・?
優希たん・・・?
堀中さん・・・・・・・?orz
なんだかなんと呼んだらいいのか
悩み中のまりなですっ!(え/
こんばんわっ^^*
もう6月ですねぇ・・
梅雨ですねっ!急な雨に気をつけましょうっ(笑)

優希ちゃん
可愛いですっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ほんわかですね^^
ブタさんのパンも
すごく可愛いですっ!

DS故障してたんですかっ;汗
それは大変ですね・・><
でも直ったんですね!よかったです* ´З`)σ
どうぶつの森いいですよね~っ^^*
みんなキャラが可愛すぎて
萌えです(笑

ではでは
お仕事頑張って下さい!
応援してますっ^^

投稿: まりな★ | 2009年6月 3日 (水) 23時40分

よかったですねDS復活したんですねshineもうこれはどう森やりまくるしかないですよsign03

パンかわいいですね食べるのがめちゃめちゃもったいないsign03

投稿: ☆みずき☆ | 2009年6月 4日 (木) 00時26分

優希さん、こんばんはです。

お仕事お疲れさまです。

DSi予後不良一歩手前からの見事な復活良かったですね。

私は最近ゲームしてないですね。昼間のバイトと夜のバイト掛け持ちしているからゲームやる時間ないし仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃうからね。疲れがとれないんですよね。

早く正社員の仕事に再就職したいです。

ではでは〜
優希さんお体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

アニカフェ見れないけど応援しています。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年6月 4日 (木) 01時04分

そのパンはもしかして「王子のブタ」ですか??
そんな風に可愛く作ってあると
食べるのを躊躇しちゃいそうです。

DS直って良かったですね(*^^)
最近やってないから忘れちゃったけど
どうぶつの森ではもうムシが活動してるんですかね?
あれは全種コンプが難しくて・・・。

投稿: 鴉 | 2009年6月 4日 (木) 01時19分

もう6月ですよねぇ〜早いよ!(笑) 

今月も頑張っていきましょう(^O^)/

投稿: YAMATO | 2009年6月 4日 (木) 10時06分

可愛いいパン発見しましたね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年6月 4日 (木) 16時14分

6月になりましたね。
暑い季節、そして梅雨がやってきますね。
負けないように頑張りましょう。
体調には十分気をつけてください。

DSが戻ってきたみたいで良かったです。
再びやり込めますね☆


パン、こんなかわいらしいものもあるなんて♪♪

投稿: てっし~ | 2009年6月 4日 (木) 17時35分

お返事ありがとうございます!これからがんばります!

DSこわれてたんですか?私はキーボードがこわれぎみて・・・(トホホ・・・)DSIって持ってますか?とってもおもしろいんですよhappy01

ブタさんカワイイですねheart01食べるのがもったいないぐらいです・・・

投稿: りんご | 2009年6月 4日 (木) 20時04分

こんばんわ。

DS直ったみたいでよかったですね!
また「どうぶつの森」楽しんでください!

ブタさんのパンほんとかわいいですね!
食べるのがちょっともったいないですよ…

6月になりましたがこれからもがんばってください!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年6月 5日 (金) 00時57分

時が過ぎていくのは、早いですね。
私事ですけど、私の記念日が来月ということで、より時が過ぎていくのを早く感じてしまいます。


話をかえて、いつもの話。
今夜は、アニカフェですね。
今夜は、どんな優希ちゃんが見られるのか、楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年6月 5日 (金) 13時43分

パンは食べるのが勿体ないぐらいですね(^O^)
DS戻ってきたんですか!!
おめでとうございます(^^)
私は携帯を壊してしまって…
今は戻ってきたやつでコメントを書いてますsmile
今日はクラスマッチのはずだったんですけど雨のせいで来週に持ち込みになってしまいました(ToT)
最後のクラスマッチになるので楽しみです★
放送終了でテレビでアニゆめは見れないですがHPで見てます★
これからも応援してます\(^O^)/

投稿: ひかる | 2009年6月 5日 (金) 20時54分

もぅ6月かぁ。時が過ぎるのって早いもんだね~!☆(*_*)
ぶたさんパンかわいい~★★

故障してたDSが治ったんだぁ。よかったね~☆☆(*^▽^*)v
ゲーム楽しいょね~☆☆
いつか一緒に遊びたいな♪♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年6月 5日 (金) 23時09分

こーんばんわー!
可愛い!
お尻が!!

DS私は電源がつかなくなりましたよ(;´д`)
早くどうぶつの森ができるといいですね!

投稿: ゆな | 2009年6月 5日 (金) 23時31分

可愛いですね
食べるとぶたさんになっちゃいそうです
なのでゆきちゃんは食べちゃだめー(笑)

投稿: ちお | 2009年6月 8日 (月) 06時01分

*やっちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

えへへ、かわいいですよねっ(^-^〃)
偶然見かけて思わず買っちゃいました☆
この間は兵隊さんのパンも見かけましたよぅ(*^^)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 15時13分

*ティーくんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんわんっ。♪
えへへ、かわいいですよねっ(*^^)/
そうなんですよぅ、かわいそうでかわいそうで(・・。)
お味は甘くておいしかったですよぅ☆

本当によかったです~o(*≧о≦)o"
相変わらずみんなと仲良く暮らしています(*^^)/

わぁっ、うれしいです、有難うございます(*>_<)てれん

ティーくんも明日もがんばってね(*^-^*)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 20時38分

*まっしゅさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです。☆
ぁゎゎです、色っぽいなんて恥ずかしですよぅ(*>_<*)
私こそいつもまっしゅさんのコメントから元気を
いっぱいいただいちゃっています。☆

本当によかったです(^-^〃)
また毎日みんなと仲良くしています(*^^)/

シャイニングフォースフェザーと
クイズマジックアカデミー(*・・)φメモメモ
今度チェックしてみます。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 21時31分

*baba-honmonoさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです。♪
そうなんです、かわいそうでかわいそうで。。(>_<。)
先日は兵隊さんのパンも見ました(^-^〃)

baba-honmonoさんもふぁいとですよぅ(*^^)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 21時37分

*Hydraさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです☆
えへへ、かわいいですよねっ(*^^)/
でも食べるのは本当にかわいそうでした(_ _。)
この間は鈴の兵隊さんのパンを見かけましたよぅ。♪

そして6月ももう中旬になっちゃいましたね(*>_<)/
早いよぅ。。

はいです、よかったです~(^-^〃)
森はまたみんなと仲良く暮らしていますよぅo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 21時45分

*しげさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

はいです、本当によかったです~(^-^〃)
またみんなと仲良く暮らしていますよぅ。♪

そうなんですかっ(*^^)/
大丈夫ですよぅ~☆

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 21時51分

*陣内 焔さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

有難うございます(^-^〃)
焔さんも肌寒かったりするから、体調崩さないように
気をつけて下さいね。☆

はいです、よかったです~(*^^)/
またみんなと仲良くくらしていますヾ(*・・*)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時05分

*キョウスケさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです☆
そうなんです、とってもかわいいから
食べるのが本当にかわいそうでかわいそうで。。(>___<)/
私もいつもキョウスケさんからのコメントでいっぱい
元気をいただいちゃっています(^-^〃)
本当に有難うなのです(*^-^*)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時10分

*情報家のカミナさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです☆
はいです、無事に治ってよかったです~(*^^)/
またどうぶつの森楽しんでいます。♪

アンパンマンのパン(*・・)!!
かわいいです~(^-^〃)
でもアンパンマンなのにアンパンじゃなかったなんて
思わず笑っちゃいましたヾ(*・・*)/

情報家のカミナさんは人見知りさんなんですか(^-^?)
新しいクラスとかはドキドキしちゃいますよね☆

わぁっ、有難うございますo(*≧о≦)o"
私も大好きですよぅ(^-^〃)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時14分

*翼の騎士さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

はいです、よかったです~(^-^〃)
またみんなで仲良く暮らしています☆

アンパンマンのお顔のパン(*^^)!!
かわいいです~(*^-^*)
食パンマンとかカレーパンマンとか
色々あったら楽しそうですよね。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時19分

*闇くんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです☆
6月ももう中旬ですよねっ(*>_<)/
早いよぅ~o(*≧о≦)o"
はいです、闇くんもふぁいとだよぅ。♪

そうなんです、とーってもかわいくて食べるのが
かわいそうでかわいそうで。。(・・。)

はいです、本当によかったですヾ(*・・*)/
またみんなと仲良くくらしています。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時24分

*miracleboyさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

6月ももう中旬になっちゃいましたよね。。☆
早いよぅ(*>_<)/

ふわぁ~っ、おめでとうございます(*^-^*)
よかったですねっ(*^^)/
少しずつ仲良しさんになって、
次は勇気を出して告白して上手くいくといいですね(^-^〃)
上手くいくように、仲良しさんになれるように応援しています☆

全然大丈夫ですよぅ(*^^)/
お話して下さって有難うです。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時32分

*たかさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

6月ももう中旬になっちゃいましたよね。。☆
早いです~(*>__<)/

はいです、本当によかったです(*^-^*)
またみんなと仲良く暮らしています☆

たかさんにとって明日も素敵な1日になりますように(*v.v)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 22時36分

*まりな★ちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんにちはです(*^^)/
ふわぁ~っ、ぜひぜひお好きに呼んじゃんて下さい(*^-^*)

最近私のほうでは夕立ちがすごいんですよぅ(>_<)
まりな★ちゃんのほうは大丈夫ですか。。??

わぁっ、有難うございます、うれしいです(*・・*)てれん

ぶたさんとーってもかわいくて、
食べるのが本当にかわいそうでした。。(_ _。)

そうなんですっ、でも無事に治ってよかったです。♪
またみんなと仲良く暮らしています(^-^〃)

有難うございます、がんばりますっo(*≧о≦)o"
まりな★ちゃんもふぁいとだよぅ(*^^)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 12時34分

*☆みずき☆ちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

はいです、本当によかったです~(^-^〃)
またみんなと仲良く暮らしていますよぅ。♪

そうなんです、とーってもかわいくて食べるのが
かわいそうでかわいそうで。。(>_<。)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 12時38分

*鈴木勝頼さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんばんはです☆
ぁゎゎです、昼だけじゃなくて夜もバイトされてるんですか(。>_<)!!
すごく大変そうです。。(・・。)
あんまり寝てないんじゃないんですか。。??
体調崩さないように、気をつけて下さいねヾ(・・。)
そして休めるトキにはゆっくりして下さいね☆

お仕事ご苦労さまです(*^^)/

有難うございます、応援して下さる勝頼さんも気持ちが
すごくうれしいですっo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 12時43分

*鴉さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

このぶたさんは「王子のブタ」だったんですか(*・・)!!
知らなかったです、あんまりかわいいから女の子かと思ってました(*^^)v

はいです、本当によかったです~。♪
そうなんですよぅ、夏だからもう色んな虫さんが出てきました(^-^〃)
にゃんと、私はあとオニヤンマを捕まえれば全種コンプなんです☆

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 12時57分

*YAMATOさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

6月もあっとゅぅ間にもう中旬になっちゃいましたよね(>_<〃)
YAMATOさんもふぁいとですよぅo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 13時50分

*謎の新選組隊士岡ちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

はいです、とーってもかわいくて食べるのがかわいそうでした(_ _。)
この間は鈴の兵隊さんのパンを見かけましたよぅ。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 13時54分

*てっし~さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

6月もあっとゅぅ間に中旬ですよね(>_<〃)
私のほうでは毎日のように夕立ちがあって、
波打つような雨が降るんですよぅ(_ _。)

てっし~さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。☆

はいです、無事に戻ってきてよかったですヾ(*・・*)/
また毎日みんなと仲良く暮らしています。♪

とーってもかわいくて食べるのがかわいそうでした(_ _。)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時00分

*りんごちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

私もまだまだ駆け出しだから、
毎日がんばっていますo(*≧о≦)o"

ぁゎゎです、キーボードが壊れ気味なんですか(。・・)!!
キーボードは高いものだから心配ですね。。(_ _。)

DSiは持ってないんです~(*>_<)
確かカメラが付いてるんですよね。♪

はいです、とーってもかわいくて食べるのがかわいそうでした( p_q)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時07分

*大鉄神まさとさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんにちはです(*^^)/
はいです、本当によかったです~。♪
またみんなと仲良く暮らしています(^-^〃)

ですよねっ、とーってもかわいくて食べるのがかわいそうでした(_ _。)

有難うございます。♪
あっとゅぅ間に6月も中旬になっちゃったけど、
これからもがんばりますo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時12分

*恋する旅行少年さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

6月もあっとゅぅ間に中旬になっちゃいましたよね(_ _。)
来月は記念日があるんですか(^-^〃)
楽しみですね、素敵な1日になるといいですねっ(*^^)/

アニゆめいつも見て下さってとってもうれしいです。♪
有難うなのです(*^-^*)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時16分

*ひかるさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

はいです、とってもかわいいから食べるのがかわいそうでした(_ _。)

ぁゎゎです、携帯壊れちゃったんですかΣ(>_<)
携帯はないと本当に不便ですよね。。
私も1度通話機能が壊れちゃったトキは大変でした(_ _。)

クラスマッチはどうでしたか。。??(*^^)/
楽しめましたか~ヾ(*・・*)/

HPチェックして下さって有難うございます。♪
応援して下さってうれしいです(*^-^*)
これからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時21分

*スーパーのぞみ2号さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

6月もあっとゅぅ間に中旬になっちゃいましたよね(>_<〃)
早いよぅ~@

はいです、とーってもかわいくて食べるのがかわいそうでした(_ _。)

無事に治って本当によかったです。♪
またみんなと仲良く暮らしています(*^^)/
わぁ~っ、私もいつか一緒に遊びたいです~o(*≧о≦)o"
どうぶつの森がいいのヾ(・・*)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時24分

*ゆなさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

こんにちはです☆
えへへ、おしりもとーってもかわいいですよね(^-^〃)
食べるのがかわいそうでした。。(_ _。)

ゆなさんのDSは電源がつかなくなっちゃったですかΣ(>_<;)
修理しなくちゃですよぅヾ(・・。)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時26分

*ちおさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^-^*)

えへへ、とーってもかわいいですよねっ(*^^)/
ぁゎゎです、食べちゃいましたよぅo(>_<*)o
…ぶたさんになっちゃいましたぶぅヾ(*・・*)/(笑)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月16日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アニゆめ写真館* | トップページ | かめさん(*v.v) »