« 駆けるうさぎ。。(*^^) | トップページ | 有難うございました(・・。) »

2009年6月26日 (金)

おやすみなさいです☆

Sn3g0200

こんばんはですっ(*^^)/

今日もとーっても暑かったですね(〃>_<)

毎日暑い日が続いているけど、今日は特別暑かった気がしますsun

危うく焦げるトコロでした(・・。)

もう日傘が必須だよぅ(*v.v)。

アイスもカルピスもほしいなぁヾ(*・・*)/

さてさて。☆

明日はいよいよ「tvkアニメまつり」ですっ(^-^〃)

みなさんの元へ素敵な時間をお届け出来るように、がんばります(*^-^*)

応援のコメントもすごくすごくパワーになっていますっo(*≧о≦)o"

本当に有難うございますっ(*^^)/

それから今日はこれからアニゆめの放送です☆

先々週、先週に続き今日も水木一郎さんなのです(^-^〃)

いつも見て下さる方、気にして下さっている方、有難うございますheart02

|

« 駆けるうさぎ。。(*^^) | トップページ | 有難うございました(・・。) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

見れないのが残念だけど頑張ってくださいね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年6月26日 (金) 23時32分

こんばんは(o^∇^o)ノ


本当に暑いですね〜(;^_^A
昼間なんて車の中がサウナなみに暑くて嫌になります(;´Д`)

tvkアニメまつり行くことはできないですが応援しているので楽しんできてください(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年6月26日 (金) 23時43分

いよいよ大イベントの本番ですね。
かつて大物外タレも乗った日本青年館のステージ。
楽しんで下さいね!

投稿: baba-honmono | 2009年6月27日 (土) 00時25分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お疲れ様です(^O^)/

今日も、暑い1日でしたね(;一_一)
僕は、溶けそうでした(笑)

アイスにカルピスですか♪
いいですね(^◇^)

僕は、カルピス大好きなんですよ(^-^)
とくに、アイスのカルピスがね♪
もちろん!飲むほうもね(笑)

週末は、仕事で行けませんが!!(かなり残念ですが)
群馬から優希ちゃん大好きパワーを送っています(#^.^#)

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年6月27日 (土) 01時11分

優希ちゃん、こんばんはです☆

まだ6月なのにすっごく暑いよね
本当焦げてしまうかも (^_^;)

アイス毎日のように食べてます(笑)

tvkアニメまつり頑張って下さいね☆

見に行けませんが応援してるからね☆

投稿: 闇くん | 2009年6月27日 (土) 01時51分

私は行けませんが頑張って下さい(*^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年6月27日 (土) 01時56分

毎日暑いですね。
アイス、カルピスかぁ~(*^_^*)
夏ですねぇ~

おぉ、水木さん3周続くんですね。

仕事頑張ってください。

投稿: やっちゃん | 2009年6月27日 (土) 02時20分

おはこんばんちゎ~

昨日首痛いなって思ってましたら
頭が少し痛いことに気付きました

頑張って行きます

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月27日 (土) 06時25分

ゼッッッ〜!!
優希さん〜!
おはようです〜!!

今日はアニメ祭りガンバって下さい〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

私は仕事で行けないけれど(T_T)
ずっ〜と!応援してます〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04


今日も優希さんに、とって最高の一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

気合い入れて!ファイト(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年6月27日 (土) 09時04分

優希ちゃん、こんばんわ!

もうイベント終わってる頃でしょうか?
とりあえず、お疲れ様でした。
楽しめましたでしょうか?

また、時間ができたら、報告待ってます。

今日はゆっくり休んでください!

PS
次回、機会があれば絶対に参加したいと思ってます。

投稿: S・N・O・W | 2009年6月27日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駆けるうさぎ。。(*^^) | トップページ | 有難うございました(・・。) »