« お知らせなの~(^-^〃) | トップページ | おやすみなさいです☆ »

2009年6月25日 (木)

駆けるうさぎ。。(*^^)

06251

こんにちはです(*^^)/

ちょっぴりバタバタさんな日々が続いていますが、

ゆきうさぎは1日1日を元気に駆けていますヾ(*・・*)/

先日も収録があったり、お勉強や多くの考えさせられるお話と、

沢山のコトが毎日にあふれています~(^-^〃)

ホップ・ステップ・ジャンプなのっo(*≧о≦)o"

tvkアニメまつりも、もぅ今週の土曜日に迫っていますっ☆

楽しく、にこにこな時間をお届けしたいと思ってます(*^-^*)

そして行けないよって方も、応援のメッセージ本当に有難うございます(*・・*)

初めてのイベントがんばりますっ(*^^)/

さてさて。☆

この間伊東さんからとっても早いお誕生日プレゼントを

いただきました(^-^〃)

私は8月が誕生日なんだけど、4月生まれだと勘違いしていたみたいです。☆

でもうれしいですっ、有難うございます(*^^)/

かわいくて、さっそくミップルにも貸してあげました(*^-^*)

そして最後になりましたが、コメントのお返事についてです(*v.v)。

ちょっぴりバタバタさんの毎日が続いていたりするので、

またしばらくお返事をお休みさせていただきます(・・。)

ごめんなさいっ(_ _。)

コメントはもちろんちゃんと読ませていただいていますよぅo(*≧о≦)o"

みなさんからのあたたかいコメントは、

いつもとってもうれしいですっ、本当に有難うございます(*^-^*)

|

« お知らせなの~(^-^〃) | トップページ | おやすみなさいです☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね(^-^*)

頑張って下さい(*^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年6月25日 (木) 15時06分

返事は都合がついた時でいいですよ!
イベント頑張ってくださいね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年6月25日 (木) 15時52分

忙しい事も元気な事もいい事だ(^O^)
まぁ体調管理だけには気をつけてガンガレp(*^-^*)q

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月25日 (木) 15時56分

こんにちは(o^∇^o)ノ


お仕事お疲れ様ですm(__)m毎日忙しくて大変かと思いますが頑張ってください(o^ー')b

tvkアニメまつりももうすぐですね(^-^)僕は行けませんが初のイベント頑張ってくださいp(^-^)q


お返事は優希さんのペースでいいですよ(^.^)忙しいことは良いことなので大変かと思いますが体調には気をつけて頑張ってくださいp(^-^)qファイト〜です!

投稿: キョウスケ | 2009年6月25日 (木) 16時06分

優希ちゃん、今大忙しなんだね~☆☆(^。^;)
かなり大変じゃないかな?
しかも、イベントまであと2日だし、今もぅドキドキだよね~。o(^o^)o

2ヶ月早いけど、誕生日プレゼントもらえてよかったですねっ☆★☆(*^▽^*)/

コメントぉ返事しばらくぉ休みですか…寂しいなぁ(ToT)
でも、今忙しいんだから仕方ないょね。また時間が出来たときにぉ返事くれたら嬉しいな☆★
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

それじゃ、イベントガンバってね~♪♪q(^-^q)
大阪から応援電波送りますよ~っ!!(°д°;;)

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年6月25日 (木) 16時16分

優希ちゃん、こんばんわー!!

イベントまであと数日ですね。
優希ちゃんの晴れ舞台見れないのは残念ですが、おもいっきりがんばってくださーい。

コメントの返事も落着いてからでいいですよー。

今は、目の前のものから、順番にクリアしていってください。

お体も大事にしてくださいね!!

投稿: S・N・O・W | 2009年6月25日 (木) 18時50分

こんにちは♪
TVKアニメ祭には、友人がチケットをおさえてくれたので参加します♪
当日楽しみにしていますね♪
なんと2列目なので、ステージに近いのでなおさら楽しみです。
当日は応援してますので頑張ってください♪♪

投稿: Roth | 2009年6月25日 (木) 20時11分

お疲れ様です。

残念ながら、私はイベントへは行けないので、優希ちゃんは楽しんできてくださいね。

そういえば、明日はアニカフェですね。先週の放送では、優希ちゃんが水木一郎さんとのコラボができないみたいなので、何か残念ですね。今度、このようなことがあった場合には、優希ちゃんにはぜひ受かってほしいですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年6月25日 (木) 20時18分

こんばんゎ〜

土曜日行けるかなぁ〜

コメレスゎ気にしなくて良いですょ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年6月25日 (木) 21時29分

仕事忙しいのですか…
頑張ってください(*^_^*)

投稿: やっちゃん | 2009年6月25日 (木) 22時18分

こんばんわ。

もうすぐイベントですけど
自分は参加できませんが
がんばってくださいね!

1日1日を大事にしていかないとですね。

投稿: 大鉄神まさと | 2009年6月26日 (金) 00時31分

優希さん、こんばんにゃん!

27日は残念ながら仕事で優希さんの晴れ舞台を見に行けませんが、陰ながら応援しております。

お体にお気をつけてがんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年6月26日 (金) 00時46分

最近忙しくてコメントできませんでしたbearing


毎週アニゆめを見て応援しているのでこれからも頑張って下さいshineshinedelicious

投稿: kuroneko | 2009年6月26日 (金) 01時13分

おはこんばんちゎ~

ついに明日ですね
起きれるかが心配です最近徹夜ばかりだったので
徹夜しなければ安全なんですけど

最近モンハンを再開してからやりすぎです

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月26日 (金) 10時59分

優希ちゃん、こんばんわん♪

優希ちゃんは、日々成長されているのですね(#^.^#)

素敵な事です(^◇^)

ここ最近、暑い日々が続いていますが、お体に気をつけて頑張ってください!!応援していますよ(^O^)/

投稿: ティーくん | 2009年6月26日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせなの~(^-^〃) | トップページ | おやすみなさいです☆ »