« 6月(^-^〃) | トップページ | 先週のお話*お写真でしたっ(*^^)/ »

2009年6月 9日 (火)

かめさん(*v.v)

6091_2

こんばんにゃんミ・・ミ

ぁゎゎです、またまたお久しぶりになっちゃいました(>_<。)

ごめんね。。o(・・。)o"

みなさんお元気ですか。。??(〃^^)

私は相変わらず元気に燃え続けています。☆

ぇぃぇぃぉーなのっ(*^-^*)

えっと、まずは先週のアニゆめ見て下さった方、

見れないけど気になるようって方、いつも有難うございます(^-^〃)

それから、事務所に届いていたお手紙受け取りました(*^-^*)

本当に有難うございます、うぅ(・・。)

大事に大事に読ませていただきました。。☆

お返事はもう少し待っていて下さいね(_ _*)

6092

少し前にお歌の練習に行ったトキに頼んだ、

ココアに生クリームが乗っている飲みものです。☆

とってもとってもおいしくて、感激しましたっo(*≧о≦)o"

今度から毎回頼もう(*^-^*)

。。でもホットだから、夏は暑いかも(^-^〃)

まだまだ日記に載せようと思って色々お写真撮ってるから、

また少しずつ載せていきますね(*v.v)。

すっかりかめさん日記になっているので、何から

書いたらいいのかぁゎぁゎです~o(>_<*)oo(*>_<)o

ribbonp.sribbon

今ちょっぴりバタバタさんで、

この間のコメントのお返事はもう少し待っていて下さいっ(>_<〃)

ごめんなさいです。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 6月(^-^〃) | トップページ | 先週のお話*お写真でしたっ(*^^)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ


お久しぶりです(o^ー')b
写真の飲み物美味しそうですね(^-^)


忙しいみたいなので日記は無理せず優希さんのペースでかいてください(o^ー')b

それでは〜忙しいとは思うけど体調には気をつけて頑張ってくださいp(^-^)q

投稿: キョウスケ | 2009年6月10日 (水) 01時26分

美味しそうなココアですね!
体調崩さない程度に頑張ってくださいね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年6月10日 (水) 02時35分

元気ならそれでよし(^O^)
アニゆめ
今度の休みに見る予定だよ\^o^/


ココアの生クリームのせは俺の永遠のブーム\^o^/
いつかアリシアさん(ARIA)のお手製が飲みたい

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月10日 (水) 04時00分

お久しぶりです☆

美味しそうな飲み物ですね♪
今度自分も作ってみようかな!?

お忙しいようですから、
ゆっくりペースで構いませんよ?ゆっくり待ってます(^-^)

ではではぁ~(*^_^*)シ

投稿: umi(*^^)v | 2009年6月10日 (水) 15時23分

いつも、コメントを返してもらえてありがとうございます。
コメントを返すのはいつでもいいのだから、優希ちゃんペースでコメントを返してくれるだけでもうれしいので、これからも優希ちゃんペースで頑張ってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年6月10日 (水) 17時32分

優希ちゃん、こんばんはです☆

僕は微妙に元気じゃないかもです(苦笑)


優希ちゃん元気に頑張ってるみたいで良かったです V(^-^)V

ホットココアちょっと体冷えた時にいいですね~ 飲みたいですよっ(≧∇≦)

ゆっくりでもいいので優希ちゃんのペースで日記かいて下さいね☆

投稿: 闇くん | 2009年6月10日 (水) 20時22分

お久しぶりです

優希ちゃんが元気で良かった♪

僕はもう連休で元気持て余してます(≧ω≦)

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

たまにでもいいので日記楽しみにしてます(≧▽≦)/

投稿: 舞太 | 2009年6月10日 (水) 23時10分

こんばんは!!

カメさんでも全然待ってるので大丈夫ですよ(^-^)

暑くても熱いココアは安定です笑
大好きなココアを飲み続けてくださいね!!

投稿: 庄屋 | 2009年6月11日 (木) 01時01分

優希ちゃん、こんばんわん♪

日記の更新が遅れても、優希ちゃんが忙しいのだから、仕方ないですよ(^O^)/

ココアの上に生クリームですか♪
おいしそうですね(^-^)
暑い日にホットも、おいしいからありですよ(^◇^)

アップ予定の写真楽しみにしていますね(^-^)

写真と言えば!!
今回の優希ちゃんの写真♪可愛いです~(#^.^#)

関東が梅雨入りしたようなので、雨が降ったさいは、足元に注意してください!!
それに、お体にも気をつけ、頑張ってくださいです(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年6月11日 (木) 02時19分

優希さん〜!
おはようです〜!

いつも燃えてる優希さん〜!!
いっぱいガンバってるね〜!
梅雨入りしたね〜!

優希さんの元気で晴れにしてください〜(*>▽<)heart01

今週のアニゆめは、アニキですね〜楽しみ〜!(>▽<*)

ココアの生クリーム私も飲んでみたぁい〜!
美味しそう〜heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

風邪引かないように〜頑張ってください〜heart01heart01

投稿: たか | 2009年6月11日 (木) 09時08分

忙しそうですね。
ココアに生クリームが乗っているのですか・・・
飲んだことないや。
おいしそうですね。

なんか、仕事忙しそうだけど頑張ってください。


関西地方梅雨入りました~(*^_^*)

投稿: やっちゃん | 2009年6月11日 (木) 22時24分

おはこんばんちゎ~

熱いココア美味しいですが僕は冷たいのが良いですね
猫舌なので熱い飲み物は少し苦手です

日記とかは自分が言いたいって思ったものを
すぐに記事をだしたらどうでしょうか?

俺(僕)がブログをやってたとしたら音楽のことばかり
日記にだしてそうな感じがします(^_^) //

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月12日 (金) 00時37分

こんばんにゃんミ・・ミ

かめさんじゃないですよsign03
優希ちゃんは忙しくてもブログに日記書いてるので、逆にすごいと思いますhappy02

カラオケに行ったら、お酒を飲んでますねconfident弱いけど…

ココアには、苦い思い出があるので飲めないですcoldsweats01

可愛い優希ちゃんの写真、楽しみに待ってますねnote

投稿: クマちゃん | 2009年6月12日 (金) 03時28分

亀更新なのはお仕事が忙しいsign03っていい傾向だと思いますよheart04ポジティブに考えてheart04

最近、わたしの所属する新聞部に大きなお仕事が舞い込んできました。まだ言えないとてもありがたいことです。
優希さんにも大きなお仕事が舞い込んできてるのかかなだから亀更新

ちょっと気になりますlovely頑張ってくださいね

投稿: ☆みずき☆ | 2009年6月12日 (金) 18時51分

何かに燃えていることは良いことです。そんな優希ちゃんを応援してます。無理せず優希ちゃんのペースで頑張ってね。

ココアに生クリーム、甘くてホッとしそうですね。疲れてたり、一息つきたい時に良いかも。

投稿: 翼の騎士 | 2009年6月13日 (土) 18時47分

*キョウスケさんへ*
コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/

こんにちはです。☆
はいです、あまりのおいしさにびっくりしましたよぅo(*≧о≦)o"

ぁゎゎです、有難うございます(*>_<)
時間の使い方がとろいのです~(_ _。)
はいです、がんばりますっ(*^^)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月14日 (日) 14時47分

*謎の新選組隊士岡ちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/

こんにちはです。♪
はいです、とーってもおいしかったですよぅ(*^-^*)
生クリームおいしいのヾ(*・・*)/

有難うございます、がんばりますっo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月14日 (日) 14時50分

*陣内 焔さんへ*
コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/

こんばんはです☆
ゎぁーぃです、アニゆめ見て下さって有難うなのです(*^-^*)

ココアの生クリームは
焔さんの永遠のブームだったですか(*・・)!!
一緒です~(*^^)人(^-^*)
私もすっかり大好きです。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月14日 (日) 20時22分

*umi(*^^)vさんへ*
コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/

お久しぶりです。☆
自宅で作れたら素敵ですよねっo(*≧о≦)o"
私もお家でココア飲むトキはチャレンジしてみようかにゃぁ(*^^)

ぁゎゎです、有難うございます(_ _*)
のんびりカキカキしちゃいます☆

投稿: 堀中優希 | 2009年6月14日 (日) 20時26分

*恋する旅行少年さんへ*
コメント有難うございます、うれしいですっ(*^^)/

こちらこそいつもコメント本当にうれしいの(*^-^*)
ぁゎゎです、有難うございますo(>_<*)o
のんびりお返事カキカキしていきたいです。☆

投稿: 堀中優希 | 2009年6月14日 (日) 20時59分

堀中さん、はじめまして。
はじめての投稿です。
前々からブログを読ませて、頂いたりアニゆめ見させて頂いたりしていましたが、なかなか書き込み機会がありませんでしたが、段々と堀中さんの可愛らしさにハマッテ行き、やっと書き込みさせて頂きました。

歌の練習も頑張っていらっしゃるのですね。
あのココアは・・・・。
すごく見覚えがあります。某BOXのホットクリーミーココアですね。
私もこれ大好きで三杯はいつも飲みます(笑)
まろやかでおいしんですよねー。

堀中さん、これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

それから、これからよろしくお願いします。

投稿: S・N・O・W | 2009年6月15日 (月) 01時32分

*闇くんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちはです☆
ぁゎゎです、お風邪ですか。。??
大丈夫でしょうか。。(>_<。)
お大事になさって下さいね(*v.v)

今週も元気にがんばりますっo(*≧о≦)o"

ですよねっ、ココア飲むとほっ。としますよね(*^-^*)

有難うございます、のんびり書いていけたら
いいなぁって、思っています(^-^〃)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 12時51分

*舞太さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちはです☆
舞太さんもお元気ですか~(*^^)/
そして、お休みも満喫できましたかっ??(^-^〃)

有難うございます、がんばりますっo(*≧о≦)o"
舞太さんもふぁいとです(*^-^*)

はいです、のんびりマイペースに
更新出来たらと思っています。。♪

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 12時55分

*庄屋さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちはです。♪
ぁゎゎです、有難うございます(^-^〃)
のんびりカキカキしていけたらと思っています☆

ココア飲むとほっ。としますよねっ(*^^)/
はいです、暑くてもココア飲んじゃいますヾ(*・・*)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 13時00分

*ティーくんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちわんっ☆
ぁゎゎです、有難うございます(>___<)
ティーくんのお家のほうは大丈夫でしたか。。??
ティーくんも気をつけて下さいね(*v.v)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 13時04分

*たかさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちはです。♪
ぁゎゎ、有難うございますo(>_<*)o
はいです、梅雨を吹き飛ばしちゃうぐらい
元気にがんばります(*^-^*)
たかさんもふぁいとなの(*^^)/

ココアの生クリームはとーってもおいしいから、
見かけたらぜひぜひ飲んでみて下さいです。☆

有難うございます(^-^〃)
たかさんも風邪ひかないようにぇぃぇぃぉーなのo(*≧о≦)o"

たかさんにとっても素敵な1日になりますように(*v.v)

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 13時10分

*やっちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

ぁゎゎです、時間の使い方がとろいのです~(*>_<)

ココアに生クリームが乗っているのはとーってもおいしいから
見かけたらぜひぜひ飲んでみて下さいです(^-^〃)
ほっ。としますよぅ(*^^)/

有難うございます、がんばりますっo(*≧о≦)o"

関西のほうでも梅雨入りしたんですか(^-^)!
肌寒かったりするから体調崩さないように
気をつけて下さいね。☆

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 13時29分

*情報家のカミナさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちはです☆
ぁゎゎです、情報家のカミナさんは猫舌なんですか(*>_<)!!
私も猫舌さんだけど、ココアは飲むとほっ。とします~(*^^*)

いつもパソコンから更新しているので、
お家に帰ってから更新。。ってなっちゃうんです(^-^〃)
書くのもゆっくりさんだったりします(*v.v)。

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 13時37分

*クマちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

こんにちはだにゃんミ・・ミ
ぁゎゎです、有難うです、クマちゃんっ(>_<〃)
時間の使い方がとろいのです~(_ _*)
でもこれからものんびりマイペースに更新していきたいです☆

クマちゃんはお酒を注文するコトが多いんですか(*^^)!!
私はオレンジジュースとカルピスも多いですよぅ。♪

わぁっ(*^-^*)
日記待ってて下さってうれしいですっo(*≧о≦)o"

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 14時26分

*☆みずき☆ちゃんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

ぁゎゎです、有難うですっ(*>_<)
時間の使い方がとろいんです~(_ _*)

ふわぁ~っ、大きなお仕事すごいですっo(*≧о≦)o"
おめでとうございます(*^-^*)
ドキドキですねっ☆

私もまたお仕事報告が出来るように精進します(*^^)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 14時31分

*翼の騎士さんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

うぅo(*≧о≦)o"
翼の騎士さん有難うございますっ(・・。)
これからも無理せずがんばっていきます(*^-^*)

そうなんですよぅ(*^^)/
ほっ。としてとーってもおいしいんです(^-^〃)
今度ぜひぜひ飲んでみて下さいです。☆

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 14時34分

*S・N・O・Wさんへ*
コメント有難うございます、うれしいです(*^^)/

はじめましてです。☆
ふわぁ~っ、ブログやアニゆめを以前から
見ていて下さってすごくうれしいですo(*≧о≦)o"
有難うございます、ようこそなのです(*^-^*)

はいです、某BOXのホットクリーミーココアです☆
一緒ですっ(*^^)人(^-^*)
本当においしいですよね。♪

有難うございます、これからもがんばりますっ(^-^〃)

こちらこそこれからよろしくお願いします(*^^)/

投稿: 堀中優希 | 2009年6月15日 (月) 14時39分

まぁ永遠のブームやけど
某漫画ででてきたものだよ
そっからハマったなぁ
でも夏には厳しいもんだよ

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月15日 (月) 15時52分

元気そうでなによりです。

最近は毎日日中は暑いので、いろいろ体調管理には気をつけてくださいね。

アニゆめ、見ることができませんが応援してますっ!
これからも頑張ってくださいね☆

投稿: てっし~ | 2009年6月18日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月(^-^〃) | トップページ | 先週のお話*お写真でしたっ(*^^)/ »