« 壁|・*)ぴょこりん | トップページ | *5月30日(土)のお返事ノート* »

2009年6月 1日 (月)

*お友達リンク*

お友達リンクがまたまた増えました~(*^^)/
リンクの追加方法はまだ時間かかっちゃうけど無事貼れましたヾ(*・・*)/

竹内慎一の納豆畑でつかまえて☆
竹内慎一さんのブログです。。☆
アニゆめのコーナーでは竹内くんらしい世界観がいっぱいです(*^^)/
合言葉は「納豆のねばりでがんばるぞっと」だよぅ(^-^?)
ブログのねこさんもとってもかわいいの(^-^〃)

四季折々
同じ事務所の比上孝浩さんのブログです。。☆
優しくまじめさんな比上さんっ(*^^)/
にゃんと、声からもかっこいい香りがします(*・・)!!
そしてとってもさわやかさんなのです~(^-^〃)

|

« 壁|・*)ぴょこりん | トップページ | *5月30日(土)のお返事ノート* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ〜

アニゆめ見れないから名前すら分からなかった(汗)

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年6月 2日 (火) 00時54分

「納豆のねばりでがんばるぞっと」
ユニークですね。
リンク無事貼れて良かったです。

投稿: baba-honmono | 2009年6月 2日 (火) 03時29分

ちょっと忙しくて全然コメント出来なくてごめんなさい(>_<)
6月に入って暑くなってきてるので、体調には気をつけてね。

投稿: しげ | 2009年6月 2日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁|・*)ぴょこりん | トップページ | *5月30日(土)のお返事ノート* »