« おやすみなさいです☆ | トップページ | 。。。(゜^ ゜) »

2009年6月27日 (土)

有難うございました(・・。)

090627_175814_ed_2

090627_151509_ed_ed

090627_151459_ed

こんばんはです。☆

「tvkアニメまつり2009」本日無事終了しましたっ(*^^)/

みなさんが本当に本当にあたたかくて、拍手だったりお声だったり、

優しい気持ちを有難うございましたっ(*^-^*)

ピンクのサイリウムを振って下さった方もいて、ただただ感激です(・・。)

(*_ _)”ぺこり

みなさんの優しさに包まれたひと時でした(^-^〃)

もちろんブログからの応援コメントもすごくパワーになりました(*^^)/

有難うございますheart02

にゃんと、今日はお歌とダンスも披露させていただきましたo(*≧о≦)o"

初お披露目だったのに、一緒に盛り上がって下さって本当にうれしいです(*^^*)

うぅ、書きたいコトが上手くまとまらないよぅ(_ _*)

えっと、えっと。。o(>_<)o

ぁっ!!日本青年館は外観も素敵でしたよぅヾ(*・・*)/

会場に行けなかった方へお写真いっぱい載せたかったんだけど、

バタバタしていて全然撮れなかったよぅ(p_<。)゜

ごめんね。。(_ _。)

最後になってしまいましたが、

会場に来て下さった皆様、ブログで応援コメントをして下さった皆様、

スタッフの皆様、関係者の皆様。。有難うございました。

2009年6月27日(土)は大切な大切な日です(*^-^*)

|

« おやすみなさいです☆ | トップページ | 。。。(゜^ ゜) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

アニゆめのテーマソングを歌ったそうですね(*^o^*)
(辻岡さんや藏合さんのブログで知りました)

テレビで流れるのを楽しみにしてます(*^-^*)

見たらまたコメントしますね(*^ー゚)

本当にお疲れ様でした(^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年6月27日 (土) 23時33分

優希さん〜!
おつかれでした〜!

凄く盛り上がったみたいだね〜(*>▽<)

私も生で見たかった〜!(T_T)

今日は本当にお疲れでした〜m(__)m

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜!!!
見たかった〜(T_T)……

投稿: たか | 2009年6月27日 (土) 23時43分

生優希ちゃんを見たかったです!
着々とステップ・アップしてますね(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年6月28日 (日) 00時14分

素敵な一日になったみたいでよかったね(^O^)
収録やら見れたら見るね(多分無理かも)
これからもガンバo(^▽^)o

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月28日 (日) 00時25分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、お疲れ様でした(^◇^)

日記を読んでいると、とても楽しく充実したイベントだった事が伝わってきましたよ(^O^)/

いつか!!リアル優希ちゃんを見に行くぞ~(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年6月28日 (日) 00時59分

乙です。

投稿: やっちゃん | 2009年6月28日 (日) 00時59分

優希ちゃん、ぉ疲れ様でした~♪♪m(__)m

優希ちゃんにとっての初イベントが無事に終わって、オレもホッとしてます。
雰囲気や楽しさが伝わった感じがしました!♪♪(≧∀≦)

このようなイベントをまたやってほしいな。出来たら、今度はアニゆめだけでやってほしいですねっ。(^∧^)

ところで、このイベントの模様って放送で流れるのかな?
もし、流れるのならば必ず観ますよ~!☆★☆o(^▽^)o

とにかく、今日は疲れてると思うのでゆっくりとぉ休みくださいませ~★(-.-)y-~~~★

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年6月28日 (日) 01時01分

おはこんばんちゎ

見に行きました
トークもライブもアニメもネタも楽しかったです(^_^)

眠気が酷くて大変でしたけどアニゆめ時は眠気はなかったです

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月28日 (日) 04時54分

こんばんは(o^∇^o)ノ


tvkアニメまつりお疲れ様です(^-^)何事もなく無事に終わってよかったですね(^_^)
優希さんのお歌とダンスが見れなかったのは残念ですが(^_^;)楽しく終わってよかったです(o^ー')b


本当にお疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

投稿: キョウスケ | 2009年6月28日 (日) 05時05分

こんばんわ
tvkアニメまつりお疲れ様です(≧ω≦)

今日はゆっくり休めましたか?

僕も優希ちゃんの歌とダンス見たかったな~
可愛かったんでしょうね♪

投稿: 舞太 | 2009年6月28日 (日) 18時47分

イベントお疲れ様でした♪
当日は、ピンクのリュームで応援させていただきましたよ♪
とても楽しかったです。
コーナー最後のライブは最高でした。

次回のイベントも期待してますね♪♪

投稿: Roth | 2009年6月28日 (日) 21時23分

優希ちゃん、イベントお疲れさまでした!

優希ちゃんの
「2009年6月27日(土)は大切な大切な日です」
の言葉がとても印象的でした。

きっと、優希ちゃんにとって、このイベントは忘れられない日になったのだと思います。
この日が優希ちゃんの本当のスタートなのかも知れないですね。

これから、ドンドン加速して行ってください。

投稿: S・N・O・W | 2009年6月28日 (日) 21時39分

優希さん、こんにちは〜

イベントお疲れさまでした。日本青年館行きたかったなあ…

優希さんの歌とぅ踊い(うどぅい=ダンス)見たかったです。

優希さんのがんばっている姿を見ているだけいっぱい元気もらっています。

ぬるめのお湯に浸かって疲れをとって下さいね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年6月29日 (月) 12時40分

イベントお疲れさまでした。


めっちゃ行きたかったですよー

投稿: てっし~ | 2009年7月 3日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさいです☆ | トップページ | 。。。(゜^ ゜) »