« かめさん(*v.v) | トップページ | 今日も降りますっ☆ »

2009年6月14日 (日)

先週のお話*お写真でしたっ(*^^)/

Dvc00144_t

Dvc00145_t_2

こんにちはです(*^^)/

先日、エースのアニゆめめんばぁみんなで集合したよぅ。☆

お写真を色々撮っていただきました(*>_<)

7月に発売される雑誌「ボイスニュータイプ」に

載せさせていただけるそうです(^-^〃)

また詳しくわかったらお知らせしますねヾ(*・・*)/

090611_15090001_ed

090611_14320001

こんな感じのお写真も撮っていただきましたよぅ。。(*v.v)

そうだっ(*・・)!!

あのねヾ(・・*)

コメントお返事を、「*お返事ノート*」じゃなくて、

コメント欄にカキカキしようと思っています(^-^〃)

だから、6月2日の分からはコメント欄のほうを

見ていただけるとうれしいです(*^-^*)

みなさん、いつも沢山のコメント本当に有難うごいますっ(*・・*)/

ささっ、これからお返事書きまぁす(*^^)note

|

« かめさん(*v.v) | トップページ | 今日も降りますっ☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

みんなカワユス(*^ω^*)

ボイスニュータイプね
覚えておくよ
今から見に行こう(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年6月14日 (日) 15時56分

こんちゎ〜

ボイニューチェックしますね。

萌え死なないよう心の準備しますね。

コメレスお疲れさまでした。

見に行きますね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年6月14日 (日) 16時13分

こんにちは(o^∇^o)ノ


皆さん素敵なかたばかりですね(>_<)

ボイスニュータイプですね(^-^)必ずチェックします(o^ー')b


コメントのお返事大変かと思いますが頑張ってくださいp(^-^)qファイト〜

投稿: キョウスケ | 2009年6月14日 (日) 18時31分

こんばんわ

ボイスニュータイプですね

今から楽しみにしときます♪

投稿: 舞太 | 2009年6月14日 (日) 21時04分

こんばんわ。
ボイスニュータイプですね!!
チェックチェック!!

投稿: やっちゃん | 2009年6月14日 (日) 22時14分

(*^-^)初めてメールします。
堀中さんが出ている番組見れなくて寂し〜よぉ゚゚(´O`)°゚

投稿: たにやん | 2009年6月14日 (日) 22時38分

優希ちゃん、こんばんわん♪

うわ~たくさんの写真だぁ~(^◇^)

えっ!!ボイスニュータイプに掲載されるのですか(^O^)/

もちろん♪買いますよ(^-^)
今から発売日が楽しみですよ(#^.^#)

優希ちゃん、頑張ってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年6月15日 (月) 00時15分

ボイスにでるんですね!
早く買いたいです!

今、アニゆめ見ていますよ!声が変わっているような気がします。
気のせいでしょうか?
大丈夫ですか?

投稿: ゆな | 2009年6月15日 (月) 00時17分

優希ちゃん、こんばんはです☆


ボイスニュータイプに載るんですかっ!
7月に発売ですか~ これは絶対買いますよ♪


コメント欄ですか了解ですっ

投稿: 闇くん | 2009年6月15日 (月) 00時24分

こんばんにゃんミ・・ミ

みなさん楽しそうですねwink
7月が楽しみだにゃあ〜happy02

投稿: クマちゃん | 2009年6月15日 (月) 03時18分

おはこんばんちゎ~

ボイスニュータイプ一度買った以来
買ってないので空気感がわからなくなってます

人見知りはきついです
なんせ僕は人の目が見れません

頭の回転は早く自分なりの作戦とか思い付くほどですけど
自分の中に抑え込んでますし
自分の家族以外の方に怒りを見せないほど
他人の方に優しすぎる本性を現さない人物です(^_^) //

神成 刃(カミナ ジン)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年6月15日 (月) 06時58分

びっくり~うれしい~!!
まさか、コメントのお返事頂けるなんて、感激です。

前回は初カキコだったので、「堀中さん」と書かせて頂きましたが、「優希ちゃん」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

「ボイスニュータイプ」に掲載されるということで、必ずチェックさせて頂きます。
たのしみですねー。

今後の活躍も期待してますー!!

投稿: S・N・O・W | 2009年6月15日 (月) 16時34分

ボイニュに出るんですねおめでとうございますshine

あにゆめが見れなくなって残念sweat01優希さんsign03私のhouseにビデオ送ってウソ(笑)


ボイニュ楽しみ

投稿: ☆みずき☆ | 2009年6月16日 (火) 13時06分

こんばんわ。

みなさんほんと楽しそうですね!

7月発売のボイスニュータイプに
優希ちゃんたちが載るんですね!

ほんと楽しみにしてます!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年6月16日 (火) 23時40分

この画像って、例のあの企画の様子の画像ですか?
放送の最後に、謎の企画が進行中みたいな閉め方だったので、今もその企画が何であるのか、気になっています。

何だか、今週の放送分が楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年6月17日 (水) 16時16分

優希さん〜!
おつかれです〜!

先週は楽しかったです〜ゼッッッ〜!!

毎週アニゆめ楽しみです〜(*>▽<)

優希さん〜!アニゆめメンバ〜!羨ましいです〜!私も輪に入ってみたぁい〜(>▽<*)heart01

これからも優希さん忙しそうですが、気合い入れてガンバって下さい〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜!!>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年6月17日 (水) 22時15分

7月発売のボイスニュータイプに載るんですね☆

ちゃんとチェックしますよー、楽しみにしてます。

投稿: てっし~ | 2009年6月18日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かめさん(*v.v) | トップページ | 今日も降りますっ☆ »