« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の8件の記事

2009年7月27日 (月)

お知らせです~o(*≧о≦)o"

Dvc00092

こんにちはです。♪

またまたお知らせなのですっ(*・・*)

8月7日に発売されます「鋼殻のレギオス」キャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session -」に収録されている、

オリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」前編にKareen “Karin” Poparte役にて

出演させていただいています(*>_<)

一生懸命演じさせていただきましたので、ぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

よろしくお願いします。☆

主役のRiccardo“Ricky” Marsas役は、

アニゆめでもおなじみ仲良しさんの藏合紗恵子ちゃんだよぅ(*^^)/

他のキャストもエースのみんなだったんです~(^-^〃)

そして、なんとニーナ・アントーク(Nina Antalk)役の高垣彩陽さんも

出演なさっていますっ(*^-^*)!!

AMG MUSICさんのHPにも詳しく載っていますよぅ。。☆

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session -」

リンクにも追加しました(^-^〃)えへ

今日も元気にぇぃぇぃぉーなの(*^^)/

ribbonp.sribbon

マスクは予防だよぅ☆

| | コメント (7)

2009年7月25日 (土)

お知らせです。☆

07251_2

こんばんはですっ(*^^)/

えっと、お知らせです。♪

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、

アニメ・声優情報SNS -VOICE Newtype cafe-」とゅぅSNSサイトに

登録させていただいていますheart02

こちらでもこのゆきうさぎのしっぽ.。○とは違った日記を書いていこうと思っています(^-^〃)

もしよかったら遊びに来て下さいねっ(*^-^*)

携帯からでも参加できますよぅ。♪

壁|・*)ノ待ってるの~(笑)

こちらからどうぞです(*^^)/

アニメ・声優情報SNS -VOICE Newtype cafe-

*私のページ*

| | コメント (8)

2009年7月23日 (木)

ふみゃ。。(〃^-^)

こんにちはです。♪

みなさん、沢山のお祝いコメントや応援コメント有難うございましたっ(*>_<*)

みなさんのあたたかいコメント本当に本当にうれしくて感激です(・・。)

がんばりますっ!

えっと、昨日は46年ぶりの皆既日食だったんですよねヾ(*・・*)/

みなさんは見るコトができましたか。。??

私は残念ながら見るコトが出来ませんでした(_ _。)

また見られるのは26年後みたいですよね。。

先週はバタバタと色んなコトがありました。☆

今週もゆきうさぎは毎日駆けています。。(*>_<)

その一日一日、一つ一つをしっかりがんばります(^-^〃)

先日はうさぎのお耳が垂れてしまうコトもあったけど、

そのお耳をねじりはちまきにして精進するのo(*≧о≦)o"

さてさて(*^^)/

この間、「生徒会の一存」の桜野くりむ役の本多真梨子ちゃんと、

椎名深夏役の富樫美鈴ちゃんと一緒に「ドラゴンマガジン9月号」と

「生徒会の一存 六花」を買いに行きましたよぅ(*^-^*)

記念にお写真も撮っちゃいました。☆

07221

07223

07224

えへへ(^-^〃)

ribbonp.sribbon

コメント欄が承認制になりました。。(>_<〃)

心配かけてごめんなさいです(_ _。)

すぐにコメントが表示されなくて寂しいけど、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

| | コメント (16)

2009年7月18日 (土)

お知らせですo(*≧о≦)o"

0718

こんばんはです(*^^)/

今日はお知らせがあります。☆

本日発売の「ドラゴンマガジン9月号」にて発表になりましたが、

アニメ「生徒会の一存」に椎名真冬役として出演させていただくコトになりました(*>_<*)

初めてのアニメでこんなに素敵な作品、キャラクターにて

出演させていただけるなんて。。皆様に支えられて本当に有難うございますっ(ρ_∠。)゜。

一生懸命がんばりますっ!

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

取り急ぎお知らせのみになってしまいましたが、詳しくはまた書きますね。♪

| | コメント (33)

2009年7月14日 (火)

初*溜池山王(*^^)/

090714_165948_ed_3

090714_170326_ed

こんばんにゃんミ・・ミ

今日も暑かったけど、風があったから少しは暑さが和らいでいた気がします。☆

私のほうでは予定よりも早く梅雨明けしたみたいですよぅ(*v.v)。

うぅ(>_<〃)

でも今日は黒うさぎにならないようにちゃんと日傘を持っておでかけしました(*^^)/

さてさて。☆

今日はエースのアニゆめめんばぁ6人で集合しました(*^-^*)

溜池山王にある、「Cafe&Dining SCENE」とゅぅお店にお邪魔させていただきました。☆

おしゃれな香りのする中、おいしいランチもいただきましたよぅ(*^^*)

有難うございますっ(*>_<*)

みなさんもぜひぜひ行ってみて下さいね。♪

何をしたかは、また改めてお知らせしますね(*^^)/

ぁっ(*・・)!!

あとね、以前日記で言っていた、ボイスニュータイプのお話ですが、

先日発売されました「ボイスニュータイプ No.033 8月号増刊」の学校紹介のページに

ちょっこりですが載せさせていただいています(^-^〃)

小さいので気がつかない方もいらっしゃるかもです(*>_<)

090715

| | コメント (11)

2009年7月12日 (日)

アイスっヾ(*・・*)/

07123

こんばんはです。☆

今日は美容院に行ってきました(*^^)

でも日傘を持たずに行ったら、黒うさぎになるかと思いました( p_q)

危ない、危ない、気をつけなくちゃなの(*>_<)

07121

美容院ではカラーの待ち時間に桃のアイスを出していただきました。♪

カラーも落ち着いた色みになってよかったです(*^-^*)

帰りにはマックでハッピーセットを頼んだよぅ(*^^)/

おもちゃがメゾピアノになってて、早速ショートケーキメロディboxをゲットしました☆

07122

色んなトコロでバーゲンが始まってたから、今度はバーゲンに行きたいなぁ(^-^〃)

毎日暑いけど、今週もがんばろうねっ(*^^)/

私もがんばるよぅ☆

| | コメント (12)

2009年7月 7日 (火)

☆七夕☆

07071

こんばんはです(*^^)/

今日は七夕の日ですね。。☆

みなさんはどんなお願い事をしましたか??(^-^〃)

私は今年は短冊に書けなかったので、心の中でお願い事をしました(*・・*)

七夕限定のお菓子とかも今年は買いそびれちゃったから、

変わりに鈴の兵隊さんのパンを載せちゃいますっ(*^^)/

以前載せたぶたさんのパンと同じお店に売ってたの。。♪

かわいいよねっ(*^-^*)

07072

そうだっ(*・・)!!

アニゆめのコーナー「アニゆめ実話ラブストーリー」の第6回吉崎さんの回にて

私も相手役としてお手伝いさせていただいています。。☆

楽しく演じさせていただきました(*^^)/

パソコンからも聞けるので、もしよかったら聞いてみて下さいね。♪

私の回は第2回なので、こちらもあわせてよろしくお願いします(*^-^*)

*アニゆめ実話ラブストーリー第6回*

*アニゆめ実話ラブストーリー第2回*

みなさん、いつもあたたかいコメント本当に有難うございますっ(*^-^)/

とってもとってもうれしいですo(*≧о≦)o"

コメントがある度に、にこにこ笑顔になっちゃいます(*^-^*)

それから、先日お手紙や暑中お見舞のお葉書も受け取りました☆

有難うございます、感激です(・・。)

| | コメント (17)

2009年7月 2日 (木)

。。。(゜^ ゜)

07021

こんにちはですっ(*^^)/

今日はめずらしく夕方に更新です☆

昨日から7月がスタートしましたが、元気にがんばりますっo(*≧о≦)o"

きりり。。。(゜^ ゜)

みなさんもふぁいとですっ(*^^)/

07022

07023

あのね、この間マックに行ったらハッピーセットのおもちゃがポケモンでしたっヾ(*・・*)/

思わず大好きなピカチュウのおもちゃにしたら。。

なんと、ピカチュウは怒っていましたΣ(>_<;)

しゅん(・・。)

でも、おまけでポスターもいただけました(*^^)/

かわいいからさっそくお部屋に貼ろうと思います。note

さてさて。。☆

昨日の朝、事務所に行く道を歩いていたらうぐいすさんの鳴き声を聞きました(*^-^*)

お家の近くではもう何度も聞いてたけど、事務所の近くで聞いたのは初めてで、

辺りをキョロキョロしちゃいました(*^^)/

相変わらずのんびりさんな私の日記。。(*>_<*)

先日のお話で、ごめんね( p_q)

鮮度が落ちちゃったよね。。(笑)

ribbonp.sribbon

先日はココログが見れなくなっちゃっててびっくりしましたo(>_<)o

アクセス障害??だったみたいで、ご心配おかけしましたなの(。_ _)”

| | コメント (15)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »