« お知らせです。☆ | トップページ | ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/ »

2009年7月27日 (月)

お知らせです~o(*≧о≦)o"

Dvc00092

こんにちはです。♪

またまたお知らせなのですっ(*・・*)

8月7日に発売されます「鋼殻のレギオス」キャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session -」に収録されている、

オリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」前編にKareen “Karin” Poparte役にて

出演させていただいています(*>_<)

一生懸命演じさせていただきましたので、ぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

よろしくお願いします。☆

主役のRiccardo“Ricky” Marsas役は、

アニゆめでもおなじみ仲良しさんの藏合紗恵子ちゃんだよぅ(*^^)/

他のキャストもエースのみんなだったんです~(^-^〃)

そして、なんとニーナ・アントーク(Nina Antalk)役の高垣彩陽さんも

出演なさっていますっ(*^-^*)!!

AMG MUSICさんのHPにも詳しく載っていますよぅ。。☆

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session -」

リンクにも追加しました(^-^〃)えへ

今日も元気にぇぃぇぃぉーなの(*^^)/

ribbonp.sribbon

マスクは予防だよぅ☆

|

« お知らせです。☆ | トップページ | ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

そうなのですか。楽しみにしています。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年7月27日 (月) 21時48分

こんばんは(o^∇^o)ノ


8月7日ですねφ(..)
必ず聴きますね(o^ー')b他の声優の方も豪華なので発売が楽しみです(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年7月28日 (火) 00時13分

初めまして 初投稿のTOKIOと申します 優希様のお声を聴きファンになりました 自分は一応、プロのマエストロとして頑張っています こんな事を言ってしまうと失礼かもしれませんが、優希様と同じ新人ですが、もっと美味くなるように頑張っていきましょう これからも末永く優希様の御活躍を応援したいと思いますので、無理をせず お身体に気をつけて頑張って下さい 長々の長文をお許し下さい

投稿: TOKIO | 2009年7月28日 (火) 00時47分

優希ちゃん、こんばんわです!!

おめでとうございます。

だって「鋼殻のレギオス」ですよー!

本当にすごいです。

私も負けないように頑張らないとですね!!


あと、「VOICE Newtype cafe」でも、お世話になってますw

これからもよろしくです!!

投稿: S・N・O・W | 2009年7月28日 (火) 02時38分

このところ、うれしいお知らせが続きますね。
お仕事頑張って下さい!

投稿: baba-honmono | 2009年7月30日 (木) 01時56分

こんにちわ 堀中さん♥


最近いいお知らせばかりですね^^
私も嬉しいです^^

無理をせず、頑張ってくださいね^^♥

投稿: りな♪ | 2009年7月31日 (金) 17時10分

優希さん〜!
おつかれです〜!

いっぱい〜良いお知らせ〜(*>▽<)heart01私も嬉しい〜heart01

せび、優希さんの声聴いてみたぁい〜>(≧∇≦*)heart01


さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

毎日暑いですがイッパイ食べて元気にガンバ〜!(*>▽<)heart01heart01heart01

無理せずファイト〜(>▽<*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年8月 1日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです。☆ | トップページ | ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/ »