« アイスっヾ(*・・*)/ | トップページ | お知らせですo(*≧о≦)o" »

2009年7月14日 (火)

初*溜池山王(*^^)/

090714_165948_ed_3

090714_170326_ed

こんばんにゃんミ・・ミ

今日も暑かったけど、風があったから少しは暑さが和らいでいた気がします。☆

私のほうでは予定よりも早く梅雨明けしたみたいですよぅ(*v.v)。

うぅ(>_<〃)

でも今日は黒うさぎにならないようにちゃんと日傘を持っておでかけしました(*^^)/

さてさて。☆

今日はエースのアニゆめめんばぁ6人で集合しました(*^-^*)

溜池山王にある、「Cafe&Dining SCENE」とゅぅお店にお邪魔させていただきました。☆

おしゃれな香りのする中、おいしいランチもいただきましたよぅ(*^^*)

有難うございますっ(*>_<*)

みなさんもぜひぜひ行ってみて下さいね。♪

何をしたかは、また改めてお知らせしますね(*^^)/

ぁっ(*・・)!!

あとね、以前日記で言っていた、ボイスニュータイプのお話ですが、

先日発売されました「ボイスニュータイプ No.033 8月号増刊」の学校紹介のページに

ちょっこりですが載せさせていただいています(^-^〃)

小さいので気がつかない方もいらっしゃるかもです(*>_<)

090715

|

« アイスっヾ(*・・*)/ | トップページ | お知らせですo(*≧о≦)o" »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

やっぱしピンク似合うね(*^ω^*)
今度の休みに買いに行くわ\^o^/

投稿: 陣内 焔 | 2009年7月15日 (水) 00時21分

良いね~
みんなで写真!!

投稿: やっちゃん | 2009年7月15日 (水) 02時06分

おはようございます(o^∇^o)ノ


こっちも梅雨明けして天気のいい日が続いてますよ(^-^)その分暑いんですけどね( ̄▽ ̄;)

アニゆめメンバーで美味しいランチを食べて何をしたのか気になります(>_<)


あっΣ(゚∀゚ノ)ノその表紙本屋で見た…でも、見ただけで中身を見てなかった(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー
明日買いにいってきま〜す(^_^;)

投稿: キョウスケ | 2009年7月15日 (水) 04時21分

ボイスニュータイプの写真はちゃんと見てました!
プロダクション・エースの記事を読んでいたら、ちっちゃ~くこっそり載ってました。

もっと大きく、名前入りで載る日を楽しみにしています。

投稿: 太陽*3 | 2009年7月15日 (水) 09時34分

溜池山王のショット・バーで知人(メイドさん)がバイトしてたので、たまに行ってたんですけど、最近辞めちゃったから、あまり行く機会がなくなりました。

投稿: baba-honmono | 2009年7月16日 (木) 03時23分

溜池山王ですか。私は江戸研究と江戸時代研究しているから、溜池山王にも詳しいですよ。

話は違うけど、野水 伊織さんなどボイスニュータイプcafeの会員になりましたね。ますます、アニソン★カフェ陣もこのサイトにて活躍してほしいです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年7月16日 (木) 17時27分

優希さん〜!
おつかれです〜!

梅雨明けましたね〜!


私は行ったことないです〜。

ぜひ行ってみたぁい〜!

もしかしてアニゆめに関係あるのかな〜!

たのしみです〜(>▽<*)
優希さん〜!可愛い〜(*^_^*)heart01服も夏らしい可愛い服ですね〜heart01


さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノ

無理せずファイト〜!(*>▽<)heart01heart01heart01

毎日暑いけど、イッバイ食べて元気に頑張りましょう〜(>▽<*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年7月16日 (木) 20時49分

こんばんゎ〜

ボイニュー見たょ〜

可愛いですょ〜

その内一面飾る日がくるのを楽しみに待ってます。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年7月16日 (木) 23時58分


暑いよ~なんとかして(つд⊂)エーン

投稿: miracleboy | 2009年7月17日 (金) 00時35分

おはこんばんちゎ

お仕事お疲れさまです
日焼けにはなりたくないですね

堀中さんは可愛らしい曲似合いそうですね
僕ほとんどのジャンル歌えるし聞くので
自分にとっての応援歌を探して支えにしてます

バラードのバンドのDEENさんの夢であるように
僕にとって心の応援歌です(^_^)

麻生かほ里さんのどんなときでも、ひとりじゃない良いですよ
仲間のみんなが傍に居るって思える曲です(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年7月18日 (土) 21時25分

ボイスニュータイプ読みました(*^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年7月19日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスっヾ(*・・*)/ | トップページ | お知らせですo(*≧о≦)o" »