« 有難うございました(・・。) | トップページ | ☆七夕☆ »

2009年7月 2日 (木)

。。。(゜^ ゜)

07021

こんにちはですっ(*^^)/

今日はめずらしく夕方に更新です☆

昨日から7月がスタートしましたが、元気にがんばりますっo(*≧о≦)o"

きりり。。。(゜^ ゜)

みなさんもふぁいとですっ(*^^)/

07022

07023

あのね、この間マックに行ったらハッピーセットのおもちゃがポケモンでしたっヾ(*・・*)/

思わず大好きなピカチュウのおもちゃにしたら。。

なんと、ピカチュウは怒っていましたΣ(>_<;)

しゅん(・・。)

でも、おまけでポスターもいただけました(*^^)/

かわいいからさっそくお部屋に貼ろうと思います。note

さてさて。。☆

昨日の朝、事務所に行く道を歩いていたらうぐいすさんの鳴き声を聞きました(*^-^*)

お家の近くではもう何度も聞いてたけど、事務所の近くで聞いたのは初めてで、

辺りをキョロキョロしちゃいました(*^^)/

相変わらずのんびりさんな私の日記。。(*>_<*)

先日のお話で、ごめんね( p_q)

鮮度が落ちちゃったよね。。(笑)

ribbonp.sribbon

先日はココログが見れなくなっちゃっててびっくりしましたo(>_<)o

アクセス障害??だったみたいで、ご心配おかけしましたなの(。_ _)”

|

« 有難うございました(・・。) | トップページ | ☆七夕☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

おはこんばんちゎ

ピカチュウの目が怒ってる!!?
僕もポケモン好きですけど
ここ5~6年くらいゲームやれなくてショックです

ブログ見れなかったのはビックリしました
何時間後に直っていたので安心しました

昨日堀中さんが映っている動画をみました
コメントしてた人にちょこっとムカつきました(>_<)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年7月 2日 (木) 18時18分

こんばんわ

7月になっても優希ちゃんは可愛いけど
ピカチュウは怒ってますね~

色々種類があるんですかね

投稿: 舞太 | 2009年7月 2日 (木) 18時40分

こんばんゎ〜

鶯ゎ毎朝庭で鳴いてましたょ〜

ゆきちゃん可愛すぎ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年7月 2日 (木) 21時09分

ピカチュウの目が起こっていますね。
ポスターは可愛いですね。

投稿: やっちゃん | 2009年7月 3日 (金) 00時26分

7月が始まりましたね。

今月も元気にいきましょうね。


ココログが見れなくなってたのはアクセス障害だったんですね。
すごくびっくりしましたよー。

投稿: てっし~ | 2009年7月 3日 (金) 01時00分

こんばんは(o^∇^o)ノ


ピカチュウ怒っていますね(^_^;)ポスターかわいいですね(^-^)僕も欲しいです(>_<)


僕も繋がらなくてびっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノでも、何時間かしてから直っていたのでホッとしましたよ(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年7月 3日 (金) 01時16分

優希ちゃん、こんばんわん♪

うっ!!優希ちゃんスマイルに、キュンキュンです(#^.^#)

今回のハッピーセットは、ポケモンですか~(^O^)/
あっ!!ホントだぁ~ピカチューが怒ってますね(笑)
10万ボルトで攻撃されちゃいますね♪

えっ!ココログが見れない時があったのですか!!
僕は、たまたま!!その時間帯にアクセスしなかったのかな?

投稿: ティーくん | 2009年7月 3日 (金) 01時53分

おはようございます
おっ!今回のはピカチュウですか!
最近マクドに行ってないので・・・(;^_^A
しかもチキンなんでハッピーセットなんて頼めない(;^_^A
もう7月なんやね早過ぎるよねー
既に暑さでまいってますから真夏が恐怖です

投稿: Hydra | 2009年7月 3日 (金) 07時22分

優希さん、おはようございます。

ピカチュウ怒ってましたか。今の政治に怒っているのかもしれませんね。

今年も半年過ぎましたね。もうすぐ七夕ですね。優希さんは何をお願いしますか。私は早く正社員の仕事に就きたいです。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年7月 3日 (金) 08時50分

お久しぶりです。
そういえば、この前のmixiの件は、大変ありがとうございました。

もう、7月ですね。私にとっては大切な月ですが、優希ちゃんにとってはどんな7月になるか楽しみです。

今日の夜は、いつものアニカフェですね。楽しみにしていますよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年7月 3日 (金) 20時35分

ゆきうさぎさん
コムチャッチャッ(笑)
初コメナリ~☆☆
tVKに出演ですか
超有名人ですね
ゥチゎ埼玉なんですけどテレ玉にも出演してほしいなぁtvshineconfidentshineなぁんちゃってsmile(笑)

投稿: B州=Φ田Φ=州B☆GA0OH | 2009年7月 5日 (日) 05時35分

天気悪いですが、元気にいきましょう(^_^)v

投稿: しげ | 2009年7月 5日 (日) 23時22分

日記内容関係無いけど
今アニゆめ見たけど
むちゃうらやましい事してるやん

これからもガンバ\(・o・)/

投稿: 陣内 焔 | 2009年7月 6日 (月) 00時28分

お久しぶりですっ☆
私もポケモン大好きなんです!

ピカチュウ可愛いですよね、声優さんもポケモンは、豪華w


ななんと
堀中さんにお手紙前に書いていたのですが、出すのを忘れていましたつД`)∴・¨・*:.。
明日出してきます(`・ω・´)ノ

投稿: ゆな | 2009年7月 6日 (月) 00時47分

優希さん〜!
おつかれです〜!

七月ですね〜!

今月も元気に気合い全開て、頑張りましょう〜(*>▽<)heart01heart01heart01

うぐいすサンですか〜!
全然聞こうと、してなかったです〜(;^_^A

虫の音はよく聞くけど……

さぁ〜!
優希さん〜暑いけれど、暑さに負けないように頑張って下さい〜!!(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年7月 9日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有難うございました(・・。) | トップページ | ☆七夕☆ »