« 。。。(゜^ ゜) | トップページ | アイスっヾ(*・・*)/ »

2009年7月 7日 (火)

☆七夕☆

07071

こんばんはです(*^^)/

今日は七夕の日ですね。。☆

みなさんはどんなお願い事をしましたか??(^-^〃)

私は今年は短冊に書けなかったので、心の中でお願い事をしました(*・・*)

七夕限定のお菓子とかも今年は買いそびれちゃったから、

変わりに鈴の兵隊さんのパンを載せちゃいますっ(*^^)/

以前載せたぶたさんのパンと同じお店に売ってたの。。♪

かわいいよねっ(*^-^*)

07072

そうだっ(*・・)!!

アニゆめのコーナー「アニゆめ実話ラブストーリー」の第6回吉崎さんの回にて

私も相手役としてお手伝いさせていただいています。。☆

楽しく演じさせていただきました(*^^)/

パソコンからも聞けるので、もしよかったら聞いてみて下さいね。♪

私の回は第2回なので、こちらもあわせてよろしくお願いします(*^-^*)

*アニゆめ実話ラブストーリー第6回*

*アニゆめ実話ラブストーリー第2回*

みなさん、いつもあたたかいコメント本当に有難うございますっ(*^-^)/

とってもとってもうれしいですo(*≧о≦)o"

コメントがある度に、にこにこ笑顔になっちゃいます(*^-^*)

それから、先日お手紙や暑中お見舞のお葉書も受け取りました☆

有難うございます、感激です(・・。)

|

« 。。。(゜^ ゜) | トップページ | アイスっヾ(*・・*)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
そういえば、前回の放送では優希ちゃん大活躍でしたね。今週も楽しみにしてますよ。

7日は七夕でしたね。優希ちゃんも分かっている通り、私の願い事はあの人の足跡がほしいでした。
ぜひとも、優希ちゃんの願い事がかなってほしいですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年7月 8日 (水) 01時33分

優希ちゃんは七夕は何をお願いしたのかな?

叶うといいですね!!

アニゆめ、観ましたよー。

優希ちゃんの出番が多くてウハウハでした。
可愛かったですよ!!

これからも、応援していきますので頑張ってください。

投稿: S・N・O・W | 2009年7月 8日 (水) 02時05分

前回の放送
かなりうらやましかった(京都のやつね)
俺の願いは多分叶わないよ
イヤ絶対だな(笑)
なんせ二次元逃亡やから(笑)
ゆきcは叶うといいね(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年7月 8日 (水) 02時35分

おはようございます(o^∇^o)ノ


鈴の兵隊さんのパン可愛くてどこから食べていいのか迷いますね(^_^;)

昨日は七夕でしたね(^-^)僕も短冊に書けなかったので心の中でお祈りしましたよ(*^_^*)優希さんは何をお願いしたのかな?
お互いの願いが叶うといいですね(o^ー')b

アニゆめ観ることができないけど応援しているので頑張ってくださいp(^-^)q

投稿: キョウスケ | 2009年7月 8日 (水) 04時13分

七夕の夜は、ちょっと曇ってて天の川は見えなかったかも。
兵隊さんのパン、カワイイですね(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年7月 8日 (水) 05時03分

おはようございます
七夕だったんですよね・・・僕も今年は書いてなせん(;^_^A
優希ちゃんは何を願ったのかな!
あにゆめは毎週拝見してますよ、優希ちゃんの出番が多いとワクワクです

投稿: Hydra | 2009年7月 8日 (水) 07時01分

パン美味しそうですね!
願い事は内緒です!(おいおい)

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 07時40分

おはこんばんちゎ

七夕だったことは知ってましたが家でゴロゴロした生活ばかりです
パン美味しそうですね実はパン好きってほどではないんです
甘いものと焼きそばパンと蒸しパンなら食べたいです

アニゆめラブストーリー時に堀中さんが
ヨシザッキーさんに言ったセリフ
堀中さんが言う前に思っちゃいましたよ

あっ....これ別れる口実だろって

最近アニソンとかゲーソンとかタイアツプ無しの曲とか
色んな歌手さんの曲を歌ってますよ
Rockとかバラードとかラップとか色々です(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年7月 8日 (水) 09時55分

また、かわいいパンですね。
七夕でしたね。

*アニゆめ実話ラブストーリー第6回*
テレビでみてるの来週ですね。楽しみにしています。

投稿: やっちゃん | 2009年7月 8日 (水) 11時35分

優希さんこんばんはんにゃん。

昨日は七夕でしたね。私の願い事は今より幸せな生活がおくれますようにとお願いしました。

今内憂外患でにっちもさっちも行かない状態で落ち込んでます。

優希さんのブログとかわいい優希さんのお写真でいつも元気もらってます。優希さんありがとうです。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年7月 8日 (水) 21時14分

お久しぶりです(*^∇^*)
携帯を取り上げられてしまいパソコン禁止令発令中で全然優希ちゃんのブログ見れませんでした…(´Д`)
今日★無事にとけましたshine
織姫と彦星は会えたでしょうか…
願い事は受験に合格しますように…………
と、みせかけて本当は毎日がずっと楽しくなりますように★
です!
可愛いパンは食べるのが勿体ないですね(*´∇`*)

投稿: ひかる | 2009年7月 8日 (水) 23時30分

こんばんわ

昨日は星見に出かけてみたけど
結局あんまり見えなかったので願い事はしませんでした

優希ちゃんは何をお願いしたんですかね?

ラブストーリー聴いてみます♪
優希ちゃんのは前に聴きましたよ(≧▽≦)

投稿: 舞太 | 2009年7月 8日 (水) 23時42分

優希ちゃん、こんばんわん♪

遅くなりましたが!!
昨日は、七夕でしたね(^◇^)

優希ちゃんのお願いごと叶うといいですね♪
叶うはずです(>_<)

僕のお願いごとは!!
トップシークレットかな(笑)

アニゆめの方は、これから行きますね♪
う~楽しみっす(^-^)

今回も優希ちゃんの写真を見れて、幸せな気分になっています(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年7月 9日 (木) 01時01分

地元で大きな七夕祭りがあったのに短冊に書いて無いです(-_-;)

可愛いパンですね(^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年7月 9日 (木) 02時09分

優希さん〜!
おつかれです〜!

七夕でしたね〜!

優希さんのお願い事は気になる〜(*>▽<)

先週、優希さんイッパイ頑張ってたね〜!
優希さん可愛かった〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

今週もアニゆめ楽しみheart01heart01heart01

明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずファイト〜(>▽<*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年7月 9日 (木) 23時37分

こんばんゎ〜

ゆきちゃんと言うおり姫に逢えますようにって心の中でお願いしました。

番組が見れなくて残念です(涙)

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年7月10日 (金) 02時00分

こんにちゎ、初めましてッッ
アニカフェで堀中さんに一目惚れをしてファンになりました(笑)

七夕は、自分の夢が叶いますよぉにってお願いしました(^∧^)

無事に織姫さんと彦星さん会えたのか気になりマス!!
兵隊さんのパン可愛いですね☆☆

これからも体調に気を付けて頑張って下さい(*^^*)

投稿: 有姫 | 2009年7月11日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 。。。(゜^ ゜) | トップページ | アイスっヾ(*・・*)/ »