« ☆七夕☆ | トップページ | 初*溜池山王(*^^)/ »

2009年7月12日 (日)

アイスっヾ(*・・*)/

07123

こんばんはです。☆

今日は美容院に行ってきました(*^^)

でも日傘を持たずに行ったら、黒うさぎになるかと思いました( p_q)

危ない、危ない、気をつけなくちゃなの(*>_<)

07121

美容院ではカラーの待ち時間に桃のアイスを出していただきました。♪

カラーも落ち着いた色みになってよかったです(*^-^*)

帰りにはマックでハッピーセットを頼んだよぅ(*^^)/

おもちゃがメゾピアノになってて、早速ショートケーキメロディboxをゲットしました☆

07122

色んなトコロでバーゲンが始まってたから、今度はバーゲンに行きたいなぁ(^-^〃)

毎日暑いけど、今週もがんばろうねっ(*^^)/

私もがんばるよぅ☆

|

« ☆七夕☆ | トップページ | 初*溜池山王(*^^)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、美容院に行かれたのですか(^O^)/

桃のアイス美味しそうです(>_<)
食べたいなぁ~♪

あら!日傘を忘れてしまったのですか!!
黒うさぎにならずに済んで、よかったですね(^◇^)

今回の優希ちゃんの写真♪
可愛いっす(#^.^#)
これで、明日頑張れますよ(^O^)/

優希ちゃん、お体に気をつけて頑張ってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年7月13日 (月) 00時10分

俺はこの前桃アイス失敗した(>_<)
夏バテしないようにがんがれ\(・o・)/

投稿: 陣内 焔 | 2009年7月13日 (月) 01時00分

一昨日自分も髪を切りました。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年7月13日 (月) 01時35分

おはようございます(o^∇^o)ノ


桃のアイス美味しそうですね(^-^)
天気がいいと日射しが強いので日傘がないと大変ですね(・・;)黒うさにならないように気をつけてください(笑)


本当に最近は暑くなってきて大変ですよ(;´Д`)特に車のなか、あれはサウナに近いものですよ(^_^;)


まぁ〜暑いけどお互い頑張ろう(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年7月13日 (月) 09時41分

優希さんこんばんはです。

昨日はとても暑かったですね。クーラーのある部屋から一歩も出たくない感じです。

桃のアイスおいしそうですね。私もアイスは仕事の休憩時に食べてますよ。

今日も暑くなりそうなので熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

私も優希さんのかわいいお写真見て仕事がんばります!

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年7月14日 (火) 00時37分

バーゲンもいよいよ本番だけど、夏もそろそろ本番ですね。
梅雨明けも早そう。

投稿: baba-honmono | 2009年7月14日 (火) 03時41分

おはようございます
毎日暑いですねー、ホント焦げそうですよ!
黒ウサギにならないよーに気を付けて下さいね(^.^)b
アイスクリーム美味しそうなのだ
因みに僕は、お風呂上がりにアイス食べてます

投稿: Hydra | 2009年7月14日 (火) 06時54分

優希ちゃん、おはようです☆

美容院行ってきたんですか♪

日傘忘れちゃいましたか(笑) 次からはちゃんと持っていきましょ(^_^)v


落ち着いた色になったみたいで良かったですね☆

確かにバーゲンは楽しみですよね
いい物あればいいけど(笑)

はい☆お互い頑張りましょ

投稿: 闇くん | 2009年7月14日 (火) 08時04分

おはこんばんちゎ

ここ10年くらい日焼けしてないです
自宅に隠ってゲームや調べものばかりやってます

アイス美味しそうですね最近アイス食べてないので

去年髪を切った以来行ってないので髪長くなってます
テンパなので目に髪が直撃することがシバシバあります(>_<)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年7月14日 (火) 15時26分

優希ちゃん、こんにちわ。

暑くなりましたねー。

日焼け対策も忘れずにしてください。

なんと美容院にアイスが出るんですね。

私みたいな、おじさん、いやお兄さん(笑)は美容院など無縁なのでビックリしました。

普通のサービスなのかなー?

美容院に行って、これで優希ちゃん、また可愛さUPですね!!

投稿: S・N・O・W | 2009年7月15日 (水) 12時16分

優希さん〜!
おつかれです〜!

いいな〜桃アイス〜(*>▽<)heart01

私も床屋に行って短くサッパリしたぁい〜(>▽<*)!

日傘より、大きなむぎわら帽子の方が良いかも〜>(≧∇≦*)heart01

毎日暑いですが、イッパイ食べて頑張りましょう〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年7月16日 (木) 20時26分

堀中さんこんにちゎ!!

桃アイスいいですね、おいしそぅです(*^^*)

日焼けには気を付けて下さいね!!!

お仕事頑張って下さいッ☆

投稿: 有姫 | 2009年7月19日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆七夕☆ | トップページ | 初*溜池山王(*^^)/ »