« お知らせですo(*≧о≦)o" | トップページ | お知らせです。☆ »

2009年7月23日 (木)

ふみゃ。。(〃^-^)

こんにちはです。♪

みなさん、沢山のお祝いコメントや応援コメント有難うございましたっ(*>_<*)

みなさんのあたたかいコメント本当に本当にうれしくて感激です(・・。)

がんばりますっ!

えっと、昨日は46年ぶりの皆既日食だったんですよねヾ(*・・*)/

みなさんは見るコトができましたか。。??

私は残念ながら見るコトが出来ませんでした(_ _。)

また見られるのは26年後みたいですよね。。

先週はバタバタと色んなコトがありました。☆

今週もゆきうさぎは毎日駆けています。。(*>_<)

その一日一日、一つ一つをしっかりがんばります(^-^〃)

先日はうさぎのお耳が垂れてしまうコトもあったけど、

そのお耳をねじりはちまきにして精進するのo(*≧о≦)o"

さてさて(*^^)/

この間、「生徒会の一存」の桜野くりむ役の本多真梨子ちゃんと、

椎名深夏役の富樫美鈴ちゃんと一緒に「ドラゴンマガジン9月号」と

「生徒会の一存 六花」を買いに行きましたよぅ(*^-^*)

記念にお写真も撮っちゃいました。☆

07221

07223

07224

えへへ(^-^〃)

ribbonp.sribbon

コメント欄が承認制になりました。。(>_<〃)

心配かけてごめんなさいです(_ _。)

すぐにコメントが表示されなくて寂しいけど、

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

|

« お知らせですo(*≧о≦)o" | トップページ | お知らせです。☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

福岡ではなんとか見れました。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年7月23日 (木) 12時39分

私も見れませんでした(-_-;)

関東では難しかったです(^_^;)

承認制になったんですか
てっきりシステムの異常かと思いました

投稿: 玖燿 巽 | 2009年7月23日 (木) 13時06分

お久しぶり(^o^)/
最近忙しくて、去年よりも17キロも痩せてしまいメタボから脱出しました。
堀中さんも体調を崩さないようにしてね~

投稿: しげ | 2009年7月23日 (木) 13時07分

こんちゎ〜

一瞬だけ日食見ましたょ〜

ゆきちゃんゎ見れなかったのですね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年7月23日 (木) 15時03分

僕も皆既日食見れませんでした…(ノ◇≦。)

次に見れるのは42歳…

おっさんになってますo(;△;)o

投稿: すてしあ | 2009年7月23日 (木) 15時04分

こんにちは(^^)

私も皆既日食見れませんでした…
私の場合うっかりしていて、ですが(^^;

26年後見れるよう願っていますね(^^)
私は見れるかなぁ…(^^ゞ(笑)

皆さんほんと可愛いですねぇ(*^_^*)

お仕事色々あって大変だと思いますがお体にお気をつけて頑張って下さいね(^^)/~~
これからもずっとずっと応援させて頂きます(*^^*)

前回のコメントすぐに表示されなかったので何度も送ってしまいました(><)m(__)m

投稿: すず | 2009年7月23日 (木) 15時46分

おはこんばんちゎ

昨日は一日中眠っていて見れなかったです
遊戯王見るために起きたくらいです

承認制になったんだって感じでした
たまに見てる方のブログがそういう感じなので

この前水樹奈々さんのライブに行ったんですが
歌う曲を増やすためと笑顔になるために(^_^)

投稿: 情報家のカミナ | 2009年7月23日 (木) 18時29分

お久しぶりのコメントで申し訳ありません。
優希ちゃんのブログのコメント欄が承認制になったのですか。
私も自分のブログはすべて承認制にしていますよ。別に承認制にしたからといって、何も気にしていませんよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年7月23日 (木) 18時39分

こんばんわーです。
昨日の皆既日食うちの所(京都)も曇っていて見れませんでした。
残念です。
26年後かー…
45歳の時かー


生徒会の一存ですかー
必ず見ますよー

仕事頑張ってください。

投稿: やっちゃん | 2009年7月23日 (木) 22時02分

こんばんは(o^∇^o)ノ


僕も皆既日食は見れませんでした(-_-)まぁ、そのときは東京にいたんですけどね( ̄▽ ̄;)


毎日忙しくて大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年7月23日 (木) 22時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

部分日食ですが!!僕の地域では、短い時間でしたが、見られましたよ(#^.^#)
見れた時は、感動しちゃいました(^O^)/

優希ちゃんは、残念ながら見れなかったようですが、次の皆既日食がある!!26年後の9月2日らしいので、その時に見れるといいですね(^-^)


体調に気をつけて、1歩1歩頑張ってくださいね♪
応援しています(^◇^)

投稿: ティーくん | 2009年7月24日 (金) 00時36分

こっちも見れなかった
雲ってたから
忘れてたのもあるけど


こっちでも見れるのかな??
見れるといいなぁ

投稿: 陣内 焔 | 2009年7月24日 (金) 02時51分

遅くなりましたが、優希ちゃん「生徒会の一存」での声優、
本当におめでとうございます。

私のことのように嬉しいです。

これからアフレコなど忙しくなりますが、無理をなさらぬようにガンバッテください。

これからも応援してますので。


あと、あまり内容とは関係ないですが、私も水樹奈々さんのLIVE遠方から、行ってきました。
ノリノリの最高のLIVEでした。
声優ってすごい所まで来たんだな~と実感

投稿: S・N・O・W | 2009年7月24日 (金) 17時23分

優希さん〜!
おつかれです〜!

優希さん〜フレ〜フレ〜(*≧∇≦)ノノheart01

応援してます!

早く優希さんの声がアニメから聞えてくるのを耳を長く〜して待ってます(>▽<*)heart01

さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

優希さん〜忙しけど、無理せずガンバだよ〜(>▽<*)heart01heart01heart01

毎日暑いですが、イッパイ食べて元気にガンバって下さい〜!>(≧∇≦*)heart01

今日もアニゆめ見ます〜!毎週、優希さんの活躍!を観てると、すごく元気が出ます〜(*≧∇≦)ノノheart01

最後にフレ〜heart01フレ〜heart01優希さん〜!夢に向かってガンバ〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年7月24日 (金) 23時54分

俺も見れなかったですorz

頑張りすぎて倒れないよーに ね?

投稿: シゲ | 2009年7月25日 (土) 16時42分

皆既日食は、ちょうど外にいたんですが、
曇っててピークって言われてた
時間に見れなかったです。

「一日一日、一つ一つをしっかりがんばります」
いい言葉ですね。
体に気をつけて頑張ってね、
一歩一歩頑張っている優希ちゃんを応援しています。

投稿: 翼の騎士 | 2009年8月 3日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせですo(*≧о≦)o" | トップページ | お知らせです。☆ »