« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の11件の記事

2009年8月30日 (日)

プレゼントBox。*

08301

じゃんっ(*^^)/

事務所でとーってもかわいいお菓子をいただいちゃいました☆

プレゼントBoxのカタチをしていて、色もパステルカラーでかわいいの~(*^-^*)

もったいないからしばらく眺めるコトにしました。♪

08302

あのねヾ(・・*)

ニュータイプ9月号に生徒会の一存のかわいくて素敵なページが載っています(*^-^*)

ぜひぜひ見てみてくださいね。☆

うぅ(>_<。)雑誌だったりHPを見る度に気合いが入ります。!

この作品に携わらせていただけるコトが本当にしあわせです(^-^〃)

小説は毎日枕元に置いて寝てるんだよぅ(*v.v)。

HPもさっそく見て下さって本当に有難うございますheart02

色々と情報も更新されると思いますのでこれからも沢山チェックして下さいね(*^^)/

さっそくイベントの情報も更新されていますよぅヾ(*・・*)/

ribbonp.sribbon

ゴジラはね、日比谷にいたんだよぅ(*^^)/

暑い中元気に佇んでいました!立派です(*^-^*)

| | コメント (7)

2009年8月28日 (金)

鋼殻のレギオスキャラクターソング集です。*

08281

こんばんはです。☆

今週はちょっぴり忙しくてゆきうさぎは毎日お外を駆けています。。(*・・)

でも忙しいコトは本当に有難くてしあわせなコトなのです(>_<。)

1日1日、1つ1つ気を引き締めてしっかりがんばって行きたいと思います。。。(゜^ ゜)キリッ

明日もぇぃぇぃぉーなのーっo(*≧о≦)o"

えっと、今日はお知らせがあります(*^^)/

本日鋼殻のレギオスキャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Scond Session -」

が発売になりました。☆

私はこのCDに収録されています、オリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」

にKareen “Karin” Poparte役にて出演させていただいています(*v.v)。

「Scond Session」には「Chrome Shelled Stories」の後編が、

「Chrome Shelled Stories」前編は8月7日発売の「First Session」に収録されています。☆

ぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

そして、「First Session」「Scond Session」ともに素敵な曲が沢山入っています(^-^〃)

詳しくはこちらをご覧下さい。☆

私はこの作品で初めてドラマCDのお仕事をさせていただき、

本当に沢山のコトを学ばせていただきました。

現場経験の少ない私たちにニーナ役の高垣彩陽さんが

とても優しく親切にして下さり、肩の力を抜いて収録に臨むコトが出来ました。

本当に有難うございました。

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Scond Session -」

ぜひぜひよろしくお願いします(*^^)/

| | コメント (4)

2009年8月21日 (金)

ゴジラさん、こんにちわ。♪

08211

こんばんにゃんミ・・ミ

この間用事があってトコトコ道を歩いていたら。。

にゃんと、ゴジラに会いましたっヾ(*・・*)/

足の爪が大きくてがっしりしていて、しっぽも立派でした。☆

08212

見てみてっ(*^^)/

事務所の方が私の似顔絵を描いて下さいました(*・・*)!!

08213

すごいの~o(*≧о≦)o"

素敵に描いて下さってとってもうれしかったです。♪

有難うございます(*^-^*)

さぁ。♪伊織ちゃんからお誕生日にもらった紅茶飲もう(^-^〃)

08214

| | コメント (6)

2009年8月20日 (木)

本日オープンですっ☆

こんばんはですっ(*^^)/

アニメ「生徒会の一存」のHPが本日オープンしました(*^-^*)

とってもかわいくて素敵なHPです。♪

ぜひぜひ見てみて下さいねヾ(*・・*)

私は椎名真冬役にて出演させていただきます(^-^〃)

精一杯、真冬をがんばらせていただきますっo(*≧о≦)o"

ribbonp.sribbon

沢山のお祝いコメント本当に有難うございます(*^-^*)

いっぱいお祝いしていただけて感激です(・・。)

いつも有難うなの(^-^〃)

そして、事務所に行ったらお誕生日のお手紙も届いていましたっo(*≧о≦)o"

有難うございます~(ρ_∠。)゜。

お返事はもう少し待っていて下さいね。。☆

| | コメント (3)

2009年8月18日 (火)

*お誕生日の日*

090818_144438_ed

みなさん、お誕生日のコメント本当に有難うございます(*^-^*)

ここはもちろん、ぼんかふぇでもお祝いして下さって本当にうれしいですheart02

沢山の方にいっぱいお祝いしていただけてしあわせです〜(・・。)うるうる

来年もみなさんと笑顔で過ごせるといいなぁ(*v.v)。

まだまだ子うさぎだけどみなさんに声や姿を沢山お届け出来るように精進しますo(*≧о≦)o"

それから。☆

去年に引き続き今年も、どうぶつの森のみんなもお誕生日をお祝いしてくれました!

朝お家の前で待っててくれてケーキを持って来てくれたの(*^-^*)

ポストにはみんなからのお手紙も入っててうれしかったよぅヾ(*・・*)/

ケーキが2つになりましたheart02

0819

現実(笑)でもお友達からおめでとうって言ってもらえて、メールやプレゼントまでもらっちゃいました(・・。)

本当に有難うなのっ(*^^)/

ribbonp.sribbon

また画像とか更新します☆

待っててね(^-^〃)

| | コメント (13)

2009年8月14日 (金)

ビスケット×ビスケット

08141

こんにちはです。♪

今久しぶりにの~んびりミップルと遊びました☆

遊び終わってミップルはビスケットを食べています(*・・*)

かわいいの(*^-^*)

私もね、ミップルの隣でポケモンクッキーを食べてます(^-^〃)

sweat01お写真が切れちゃった。。。*((艸д・。`*)゜*。

クッキーにもピカチュウの絵柄が書いてあってかわいいいよぅ。♪

08142

08143

そういえば。。今ポケモンスタンプラリーをやってるよね(*^^)/

事務所のある恵比寿駅でパンフレットを見つけて、

恵比寿駅ではポッチャマのスタンプを押してもらえるらしいのo(*≧о≦)o"

今度押してもらうんだぁ(*v.v)。

あのね。☆

この間「生徒会の一存」の取材があって、

紅葉知弦役の斉藤佑圭さんとお会いしました゜+。(*≧ω≦)。+゜

えへへ(^-^〃)

まだまだお会いする機会が少ないんだけど、これからもよろしくお願いしますヾ(*・・*)/

| | コメント (15)

2009年8月11日 (火)

舞台裏!?(・・*)

090714_170250_ed

こんばんはです。note

書きたいコトが追いつかなくて、またまた遅れての日記です(>_<。)

ごめんね。。(p_q*)

先月、アニゆめめんばぁで集まったよってお話覚えてる。。??ヾ(・・。)

実は、座談会だったんだよぅ。note

そのトキにおじゃまさせていただいたCafe&Dining SCENEさんが

【ぐるなびお店のブログ】にて、座談会の模様をちょっぴり紹介して下さっています。☆

舞台裏(!?)のお写真まで載せて下さっていますよぅヾ(*・・*)/

ぜひぜひ見てみて下さい(^-^〃)

ぐるなびお店のブログ Cafe&Dining SCENEの色々なシーンをお届け

| | コメント (4)

2009年8月 8日 (土)

じゃんぷヾ(*・・*)/

08081

こんばんはです(*^^)/

先日事務所の大先輩、佐々木優子さんが御出演されている

舞台「咲いて」を観に行ってきました。*

久しぶりに舞台を観たのですが、本当に本当に素敵な舞台でした。

まだ公演中なのでストーリーなどのお話は控えさせていただきます。。

でも舞台を観てこんなに沢山の感想を持ったのは初めてで、

この舞台を見てお芝居についてもすごく考えさせられました。

すーっとみなさんのセリフが私の体に染み透って行く感じが、忘れられませんっ。!

私は毎日がお勉強で、まだまだ精進しなくちゃいけないコトが沢山です。。

先日ももっともっとがんばろうって思うコトがありました(*>_<)

一日一日一つ一つを積み重ねて、歩いて行けるようにがんばりますっo(*≧о≦)o"

以前は走らなくちゃって思ってたトキもあったけど、

一歩一歩をしっかり歩いて、成長していきたいです(*^^)/

舞台「咲いて」、詳しくは事務所HPにリンクがあります。☆

ribbonp.sribbon

この間は日焼けのお話紛らわしい書き方しちゃってごめんね。*((艸д・。`*)゜*。

どうぶつの森の中のお話だったのsweat01

お写真載せるね(*>_<)/

こんがり小麦色なのわかるかにゃぁ。。??

08034

| | コメント (8)

2009年8月 7日 (金)

*発売日です*

08072

こんばんはです(*^^)/

今日もとーっても暑かったけど、夕方はすごい雨rainと雷thunderでしたよねo(>_<)o

みなさんは大丈夫でしたか。。??ヾ(・・。)

普段は雷がへっちゃらなミップルも恐がっていたみたいなのo(・・。)o"

でも夜はお月さまfullmoonとお月さまの隣に輝くお星さまdiamondがきれいだったよぅ(^-^〃)

お写真撮りたかったんだけど、上手く撮れませんでした。。(_ _。)

さてさて。。☆

今日は「鋼殻のレギオス」キャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session -」

の発売日です(*^-^*)

ぜひぜひ手に取って聞いて下さったらうれしいです。。♪

素敵な曲が沢山入ってます(*・・*)heart04

そして私はこのCDに収録されているオリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」前編

にKareen “Karin” Poparte役にて出演させていただいています(*>_<)

8月28日(金)には、

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Second Session -」も発売されます☆

こちらにオリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」の後編も収録されてます(^-^〃)

どうぞよろしくお願いしますheart02

そして、アニメファン向けポータル&コミュニケーションサイトプレセペさんにて

インタビュー&お写真を載せていただきました(・・。)

よかったらこちらもぜひぜひ見てみて下さいね(*v.v)

*アニメファン向けポータル&コミュニケーションサイトプレセペさん

*インタビューページ

*『鋼殻のレギオス』第十七小隊サポーターズクラブvol.18

↑インタビュー本文はこちらに掲載させていただいています。。☆

| | コメント (1)

2009年8月 3日 (月)

1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜

08031

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は朝小さいトンボを見かけました(*・・)!!

もぅトンボが飛んでいてびっくりしたけど、ももいろ村(どうぶつの森だよぅ(*^-^*))では、

ギンヤンマやオニヤンマが7月からぴゅーんって飛んでるんだよぅ。♪

そして私は真っ黒に日焼けをしてしまいました(_ _。)

日に焼けちゃうなんて知らなかったよぅ( p_q)

調べてみたら夏の午後は日傘必須らしいの。。

とりあえず、毎日おくすりを飲むとぃぃらしいからデパートで買って飲んでます☆

08033

今日は1リットルペットボトルを買って、がんばりました!

大きいよぅな、コンパクトなよぅな。。☆

1リットルのペットボトル初めて買ったよぅ(*^^)/

明日もがんばるのーっo(*≧о≦)o"

おやすみなさいです(*v.v)。

ribbonp.sribbon

先日事務所に届いていた夏のお便りをいただきましたheart02

うぅ(*>_<)うれしぃよぅ、有難うございます(*^-^*)

*8月4日追記↓*

あのねヾ(・・。)

日焼けしたのはどうぶつの森のお話です。。sweat01

紛らわしい書き方しちゃってごめんなさい(_ _。)

ご心配おかけしましたo(・・。)o"

私は大丈夫ですよぅ☆

| | コメント (8)

2009年8月 1日 (土)

ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/

08011

こんばんはですっ(*^^)/

今日から8月ですね☆

暑い日が続くと思うけど、ふぁいとだよぅo(*≧о≦)o"

さてさて。。note

みんなと一緒に食べたごはんのお写真をすっかり載せ忘れちゃってて、

せっかくなのでどどーんと載せちゃいます(*^^)v

08012_2

事務所の帰りにお好み焼屋さんに行ったトキに食べた「満月もんもん」ですヾ(*・・*)/

名前にひかれて思わず注文しちゃいました。♪

満月さんはチーズなんだよぅ゜+。(*≧ω≦)。+゜

08013_2

以前にも登場したコトのあるカツ煮さんですっ(^-^〃)

この間食べたんだけど、カツ煮定食なのにごはんもついてますか??

とうっかり聞いてしまいました(_ _*)

恥ずかし恥ずかしなの(*>_<)

08014_2

08015_2

エースのアニゆめめんばぁで集まったトキに、

スタッフの方から差し入れをいただきましたっo(*≧о≦)o"

有難うございました、とってもおいしかったの(*^-^*)

そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。*

08016_2

ドラゴンマガジンを買いに行ったトキに飲みました、桃のジュースです。♪

とっても濃厚で高級な味がしました(・・。)

08017_2

見てみてっ☆マヨネーズで「公認」と書かれたコロッケです(*^^)/

ちょっぴり感動です~o(*≧о≦)o"

08018

最後はドーナツケーキです。♪

これはね、ミップルのなんだよぅヾ(*・・*)/

気に入ったらしくていっぱい食べてました(*^-^*)

お姉ちゃんはうれしいの(^-^〃)

ふぅ(〃^^)=3

食べもの画像いっぱいでお送りしました(*v.v)。

なんだかお腹空いちゃったよぅ。。☆

ribbonp.sribbon

みなさんいつもコメント本当に有難うございます(*^-^*)

大切に読ませていただいてます。☆

でも最近お返事出来なくてごめんなさいです、ちょっぴりバタバタした毎日が続くコトが多くて。。(。._.。)

でもコメントからはいつも沢山のパワーをいただいています(*^-^*)

有難うございます、このパワーで明日もまたがんばりますo(*≧о≦)o"

| | コメント (12)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »