« *お誕生日の日* | トップページ | ゴジラさん、こんにちわ。♪ »

2009年8月20日 (木)

本日オープンですっ☆

こんばんはですっ(*^^)/

アニメ「生徒会の一存」のHPが本日オープンしました(*^-^*)

とってもかわいくて素敵なHPです。♪

ぜひぜひ見てみて下さいねヾ(*・・*)

私は椎名真冬役にて出演させていただきます(^-^〃)

精一杯、真冬をがんばらせていただきますっo(*≧о≦)o"

ribbonp.sribbon

沢山のお祝いコメント本当に有難うございます(*^-^*)

いっぱいお祝いしていただけて感激です(・・。)

いつも有難うなの(^-^〃)

そして、事務所に行ったらお誕生日のお手紙も届いていましたっo(*≧о≦)o"

有難うございます~(ρ_∠。)゜。

お返事はもう少し待っていて下さいね。。☆

|

« *お誕生日の日* | トップページ | ゴジラさん、こんにちわ。♪ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニメ「生徒会の一存」のHPがオープンしましたか~♪

早速行かせて頂きます(^O^)/


ハイ!!行ってきました(笑)
とても、可愛いHPですね♪
ただCOMIG SOONが多かったですね!!
でも、これからが楽しみですよ(^◇^)

早く真冬ちゃんの声聞きたいよ(#^.^#)

お体に気をつけてお仕事頑張ってください(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年8月21日 (金) 23時50分

見てきましたー

アニメの真冬ちゃんもとても可愛いですね(^^*)
今からアニメの放送が待ち遠しいです

投稿: 夕凪 | 2009年8月22日 (土) 15時51分

-VOICE Newtype Cafe-の日記には載せたけど、優希ちゃん、お手紙を頂き、ありがとうございました。
私のは文字だけの工夫を何もしていない手紙だったにも関わらず、優希ちゃんのは工夫を凝らしている手紙だったので、何だか申し訳ないように思ってしまいましたよ。本当に、優希ちゃん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年9月14日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お誕生日の日* | トップページ | ゴジラさん、こんにちわ。♪ »