« 鋼殻のレギオスキャラクターソング集です。* | トップページ | 「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」。* »

2009年8月30日 (日)

プレゼントBox。*

08301

じゃんっ(*^^)/

事務所でとーってもかわいいお菓子をいただいちゃいました☆

プレゼントBoxのカタチをしていて、色もパステルカラーでかわいいの~(*^-^*)

もったいないからしばらく眺めるコトにしました。♪

08302

あのねヾ(・・*)

ニュータイプ9月号に生徒会の一存のかわいくて素敵なページが載っています(*^-^*)

ぜひぜひ見てみてくださいね。☆

うぅ(>_<。)雑誌だったりHPを見る度に気合いが入ります。!

この作品に携わらせていただけるコトが本当にしあわせです(^-^〃)

小説は毎日枕元に置いて寝てるんだよぅ(*v.v)。

HPもさっそく見て下さって本当に有難うございますheart02

色々と情報も更新されると思いますのでこれからも沢山チェックして下さいね(*^^)/

さっそくイベントの情報も更新されていますよぅヾ(*・・*)/

ribbonp.sribbon

ゴジラはね、日比谷にいたんだよぅ(*^^)/

暑い中元気に佇んでいました!立派です(*^-^*)

|

« 鋼殻のレギオスキャラクターソング集です。* | トップページ | 「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ〜

夢ヶ丘のDVDも発売しますよね。

そちらも楽しみです。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年8月30日 (日) 22時40分

優希ちゃん、こんばんわん♪

おっ!!本当に可愛いお菓子ですね♪
食べるのが、勿体ない感じがしますね(^◇^)

ニュータイプに「生徒会の一存」が可愛く載っていますか(^-^)
明日買いに行かないとですね♪

そうそう、買いましたよ!!
「鋼殻のレギオスのキャラクターソング集」前編と後編
メインの方にアップしていますので、嘘じゃないですよ(笑)

あと、「生徒会の一存」の小説も少しずつですが、買っています(^O^)/
ちなみに、3巻までゲットしています♪

HP見てきましたよ、明日早速イベント参加に応募したと思います(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年8月31日 (月) 00時52分

こんばんにゃんミ・・ミ

可愛らしいBOXですねconfident

優希ちゃをにぴったりheart04

ニュータイプとCD買わなきゃconfident

イベント行きたいにぁ〜

投稿: クマちゃん | 2009年8月31日 (月) 04時43分

お菓子かわいくておいしそうですね

ニュータイプは買ってないけど立ち読みしました(^o^)

四人ともかわいいです〜

遠いからイベントには行けないですが、その分応援します(>_<。)

投稿: 夕凪 | 2009年8月31日 (月) 20時32分

初めまして、『生徒会の一存』関連で来ましたw
堀中さん自体はアニゆめで知ってはいたのですが、初コメです☆
大変だとは思いますが、頑張ってください!
ニュータイプですか、買ってみます。

投稿: 杞憂 | 2009年8月31日 (月) 23時31分

堀中ちゃん、こんばんわ。
生徒会の一存、コミック買いました。
読みましたよ。
10月から放送されるアニメ見ますよ。

投稿: やっちゃん | 2009年9月 2日 (水) 01時46分

こんばんはです(・∀・)ノ
なかなか可愛いお菓子ですね!たしかに食べるの勿体ない気がします(;^_^A
ニュータイプ買いましたー
でもちょっと気になる事が
キャストのとこのお名前が堀中優希でなく堀内優希になってるんですけど

投稿: Hydra | 2009年9月 3日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鋼殻のレギオスキャラクターソング集です。* | トップページ | 「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」。* »