« ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/ | トップページ | *発売日です* »

2009年8月 3日 (月)

1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜

08031

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は朝小さいトンボを見かけました(*・・)!!

もぅトンボが飛んでいてびっくりしたけど、ももいろ村(どうぶつの森だよぅ(*^-^*))では、

ギンヤンマやオニヤンマが7月からぴゅーんって飛んでるんだよぅ。♪

そして私は真っ黒に日焼けをしてしまいました(_ _。)

日に焼けちゃうなんて知らなかったよぅ( p_q)

調べてみたら夏の午後は日傘必須らしいの。。

とりあえず、毎日おくすりを飲むとぃぃらしいからデパートで買って飲んでます☆

08033

今日は1リットルペットボトルを買って、がんばりました!

大きいよぅな、コンパクトなよぅな。。☆

1リットルのペットボトル初めて買ったよぅ(*^^)/

明日もがんばるのーっo(*≧о≦)o"

おやすみなさいです(*v.v)。

ribbonp.sribbon

先日事務所に届いていた夏のお便りをいただきましたheart02

うぅ(*>_<)うれしぃよぅ、有難うございます(*^-^*)

*8月4日追記↓*

あのねヾ(・・。)

日焼けしたのはどうぶつの森のお話です。。sweat01

紛らわしい書き方しちゃってごめんなさい(_ _。)

ご心配おかけしましたo(・・。)o"

私は大丈夫ですよぅ☆

|

« ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/ | トップページ | *発売日です* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

あら!!日焼けしてしまいましたか\(◎o◎)/!
真っ黒な優希ちゃんも可愛いんだろうなぁ~♪
いつも可愛いから当然か(^◇^)

日傘も大切だけど、日焼け止めを塗るとさらに効果あるとおもいますよ♪

アクエリアスの1リットルですね(^-^)
う~コンパクトでもあり、大きくもあるかもね!!

優希ちゃんに、モータースポーツから得た、体に水分吸収されやすい飲み方をおしえちゃいます!!
「アクエリアスを薄めて飲むといいそうですよ♪」
そのままだと、糖分が多いし、水分吸収しづらいそうです!!
アクエリアス・ゼロが理想に近いかもです(^O^)/

投稿: ティーくん | 2009年8月 4日 (火) 01時03分

ついにトンボが。早くも秋が近づいてますね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年8月 4日 (火) 01時41分

優希ちゃん、こんばんわー。

今の時期、日焼け、紫外線対策は必須ですぞ!!

しかも、日傘だけではだめです。

下からの照返しも都会だと多いので、いろいろと対策しないといけないですよ。


私もよくあの1リットルのペットボトル買いますね。
あの大きさで1リットルというのは、かなりコンパクトだと思いますよ。
水分補給もしっかりしないといけませんしね。

では、冷夏とは言われてますが、暑いは暑いので体調に気をつけて頑張ってください!!

投稿: S・N・O・W | 2009年8月 4日 (火) 02時44分

最近ものすごく暑いですよね(^^;)

日傘もですが日焼け止めは必須ですよ!

と言いつつ塗っていないのでボクは真っ黒ですが(>_<。)

熱中症とかに気をつけて下さいね

投稿: 夕凪 | 2009年8月 4日 (火) 10時38分

おはこんばんちゎ

最近髪を切って汗の量が少し減りました
熱中症にならなくて助かりました

最近自宅と車の中で歌を歌いまくってます
昨日車にいたら暑すぎて頭痛くなりました

冷房起動したら治りましたが寒かったです

投稿: 情報家のカミナ | 2009年8月 4日 (火) 15時38分

あのゲームって日焼けするんですねぇ・・・リアルだ。

夏の午後、仮に曇っていても、日傘は必須です。
シミの原因の紫外線はカットされるが、シワの原因の紫外線はカットされません!!

投稿: 幻王楊令 | 2009年8月 5日 (水) 01時13分

おはようございます
毎日暑いですね!溶けそうですよね(;^_^A
大阪でも8月に入って、やっと梅雨明けしましたよ
やはり水分補給は大事ですよね!熱中症に気をつけて頑張って下さいね

投稿: Hydra | 2009年8月 5日 (水) 06時49分

こんばんわ。

この時期は日差しが強いですから
気をつけないといけませんね。

1ℓのジュースは自分もよく飲みますが
すぐになくなりますね…

投稿: 大鉄神まさと | 2009年8月 5日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/ | トップページ | *発売日です* »