« *発売日です* | トップページ | 舞台裏!?(・・*) »

2009年8月 8日 (土)

じゃんぷヾ(*・・*)/

08081

こんばんはです(*^^)/

先日事務所の大先輩、佐々木優子さんが御出演されている

舞台「咲いて」を観に行ってきました。*

久しぶりに舞台を観たのですが、本当に本当に素敵な舞台でした。

まだ公演中なのでストーリーなどのお話は控えさせていただきます。。

でも舞台を観てこんなに沢山の感想を持ったのは初めてで、

この舞台を見てお芝居についてもすごく考えさせられました。

すーっとみなさんのセリフが私の体に染み透って行く感じが、忘れられませんっ。!

私は毎日がお勉強で、まだまだ精進しなくちゃいけないコトが沢山です。。

先日ももっともっとがんばろうって思うコトがありました(*>_<)

一日一日一つ一つを積み重ねて、歩いて行けるようにがんばりますっo(*≧о≦)o"

以前は走らなくちゃって思ってたトキもあったけど、

一歩一歩をしっかり歩いて、成長していきたいです(*^^)/

舞台「咲いて」、詳しくは事務所HPにリンクがあります。☆

ribbonp.sribbon

この間は日焼けのお話紛らわしい書き方しちゃってごめんね。*((艸д・。`*)゜*。

どうぶつの森の中のお話だったのsweat01

お写真載せるね(*>_<)/

こんがり小麦色なのわかるかにゃぁ。。??

08034

|

« *発売日です* | トップページ | 舞台裏!?(・・*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

舞台ってすごいんですねhappy01

投稿: シゲ | 2009年8月 9日 (日) 01時24分

先輩の舞台から、いろいろ学ぶところがあったのですね。

優希ちゃんは、慌てずに、一歩一歩成長して欲しいです(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年8月 9日 (日) 03時45分

一歩づつ前進していく堀中優希さんに期待してます。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年8月 9日 (日) 07時33分

初めまして^^*

真冬役をやるとのことで
これからブログ拝見させていただきます!!

色々とがんばって
ください>w<b゙

投稿: ゆたか | 2009年8月 9日 (日) 11時45分

日焼けはどうぶつの森の話だったんですね(笑)

お芝居の練習、大変なこともあるかと思いますが頑張って下さいね!(^-^)/~~

投稿: 夕凪 | 2009年8月 9日 (日) 12時33分

むはっ(´+ω+`)

どうぶつの森をやり続けて早1年半…

未だにゴールが見えないのだぁっ
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

投稿: 会長♪ | 2009年8月10日 (月) 22時06分

こんばんは(^^)

とても素敵な舞台だったようでほんと良かったですネ(^^)♪

仰る通り、一歩一歩ゆっくり踏みしめて進んで行って下さいね(^^)
これからも応援させて頂きますm(__)m(*^^*)

どうぶつの森はほんと可愛いですね(^^)

投稿: すず | 2009年8月11日 (火) 21時41分

もう少しで優希ちゃんのお誕生日。今、どんな気持ちですか?
4時間後が楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年8月17日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *発売日です* | トップページ | 舞台裏!?(・・*) »