« お知らせです~o(*≧о≦)o" | トップページ | 1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜ »

2009年8月 1日 (土)

ごはんがいっぱいっヾ(*・・*)/

08011

こんばんはですっ(*^^)/

今日から8月ですね☆

暑い日が続くと思うけど、ふぁいとだよぅo(*≧о≦)o"

さてさて。。note

みんなと一緒に食べたごはんのお写真をすっかり載せ忘れちゃってて、

せっかくなのでどどーんと載せちゃいます(*^^)v

08012_2

事務所の帰りにお好み焼屋さんに行ったトキに食べた「満月もんもん」ですヾ(*・・*)/

名前にひかれて思わず注文しちゃいました。♪

満月さんはチーズなんだよぅ゜+。(*≧ω≦)。+゜

08013_2

以前にも登場したコトのあるカツ煮さんですっ(^-^〃)

この間食べたんだけど、カツ煮定食なのにごはんもついてますか??

とうっかり聞いてしまいました(_ _*)

恥ずかし恥ずかしなの(*>_<)

08014_2

08015_2

エースのアニゆめめんばぁで集まったトキに、

スタッフの方から差し入れをいただきましたっo(*≧о≦)o"

有難うございました、とってもおいしかったの(*^-^*)

そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。*

08016_2

ドラゴンマガジンを買いに行ったトキに飲みました、桃のジュースです。♪

とっても濃厚で高級な味がしました(・・。)

08017_2

見てみてっ☆マヨネーズで「公認」と書かれたコロッケです(*^^)/

ちょっぴり感動です~o(*≧о≦)o"

08018

最後はドーナツケーキです。♪

これはね、ミップルのなんだよぅヾ(*・・*)/

気に入ったらしくていっぱい食べてました(*^-^*)

お姉ちゃんはうれしいの(^-^〃)

ふぅ(〃^^)=3

食べもの画像いっぱいでお送りしました(*v.v)。

なんだかお腹空いちゃったよぅ。。☆

ribbonp.sribbon

みなさんいつもコメント本当に有難うございます(*^-^*)

大切に読ませていただいてます。☆

でも最近お返事出来なくてごめんなさいです、ちょっぴりバタバタした毎日が続くコトが多くて。。(。._.。)

でもコメントからはいつも沢山のパワーをいただいています(*^-^*)

有難うございます、このパワーで明日もまたがんばりますo(*≧о≦)o"

|

« お知らせです~o(*≧о≦)o" | トップページ | 1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

お初めましてです。

お、お好み焼きの画像の見た目と名前から、もんじゃやき臭しかしないのは気のせい――か!?

投稿: 幻王楊令 | 2009年8月 1日 (土) 22時55分

満月もんもんってもんじゃ焼き…ですよね?


もんじゃ焼きって一回も食べたこと無いです
近くにそういうお店が無いので(-_-;)


月島のもんじゃは一度ぐらい食べに行ってみたいなぁと思ってます(^-^)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年8月 1日 (土) 23時17分

こんばんわです。

おいしそうなものがいっぱい載っていますね。

最近忙しいんですね。
仕事がんばってください。

投稿: やっちゃん | 2009年8月 2日 (日) 01時04分

うゎ~美味しそうなものいっぱいだぁ。

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年8月 2日 (日) 07時37分

アニメに出演おめでとうございます!!
応援しているので頑張ってください♪

投稿: うさたん☆ | 2009年8月 2日 (日) 10時46分

暑い日には、水分をこまめに取りましょう(・∀・)ノ

投稿: YAMATO | 2009年8月 2日 (日) 17時35分

こんにちは(o^∇^o)ノ


どれも美味しそうで見てるだけでお腹が空いてきました(^_^;)


ミップルも甘いものは大好きなのかな?食べ過ぎには気をつけてね(^_^;)

忙しいかもしれませんが頑張ってください(o^ー')b応援してますq(^-^q)

投稿: キョウスケ | 2009年8月 2日 (日) 18時31分

やっぱり、もんじゃ焼きなんですよね~。

もんじゃ焼き私も食べたこと無いです。

お好み焼きは、よく食べますが・・・・・なかなか機会が無いんですよね。

それにしても、今回は美味しそうな、モノばかりですね。

特にカツ煮定食が、すごく美味しそうでしたね。

では、お忙しいと思いますが、体調に気をつけてガンバッテください♪

投稿: S・N・O・W | 2009年8月 2日 (日) 18時40分

頑張ってくださいgood

食べすぎにはご注意をpaper

投稿: シゲ | 2009年8月 2日 (日) 21時27分

美味しそうなもの満載ですね。
「満月もんもん」が気になる(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年8月 3日 (月) 02時28分

どれもおいしそうですね。

「公認」はすごいインパクトある・・。

もんじゃ食べたいな。
まだ1回しか食べたことなくって。

投稿: 翼の騎士 | 2009年8月 3日 (月) 03時13分

こんばんゎ〜

どれもおいしそ〜

ゆきちゃんゎ料理とかしますかぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年8月 3日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです~o(*≧о≦)o" | トップページ | 1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜ »