« 1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜ | トップページ | じゃんぷヾ(*・・*)/ »

2009年8月 7日 (金)

*発売日です*

08072

こんばんはです(*^^)/

今日もとーっても暑かったけど、夕方はすごい雨rainと雷thunderでしたよねo(>_<)o

みなさんは大丈夫でしたか。。??ヾ(・・。)

普段は雷がへっちゃらなミップルも恐がっていたみたいなのo(・・。)o"

でも夜はお月さまfullmoonとお月さまの隣に輝くお星さまdiamondがきれいだったよぅ(^-^〃)

お写真撮りたかったんだけど、上手く撮れませんでした。。(_ _。)

さてさて。。☆

今日は「鋼殻のレギオス」キャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session -」

の発売日です(*^-^*)

ぜひぜひ手に取って聞いて下さったらうれしいです。。♪

素敵な曲が沢山入ってます(*・・*)heart04

そして私はこのCDに収録されているオリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」前編

にKareen “Karin” Poparte役にて出演させていただいています(*>_<)

8月28日(金)には、

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Second Session -」も発売されます☆

こちらにオリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」の後編も収録されてます(^-^〃)

どうぞよろしくお願いしますheart02

そして、アニメファン向けポータル&コミュニケーションサイトプレセペさんにて

インタビュー&お写真を載せていただきました(・・。)

よかったらこちらもぜひぜひ見てみて下さいね(*v.v)

*アニメファン向けポータル&コミュニケーションサイトプレセペさん

*インタビューページ

*『鋼殻のレギオス』第十七小隊サポーターズクラブvol.18

↑インタビュー本文はこちらに掲載させていただいています。。☆

|

« 1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜ | トップページ | じゃんぷヾ(*・・*)/ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんちゎ〜

それゎチェックしなきゃですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年8月 8日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000ml゜+。(*≧ω≦)。+゜ | トップページ | じゃんぷヾ(*・・*)/ »