« 舞台裏!?(・・*) | トップページ | *お誕生日の日* »

2009年8月14日 (金)

ビスケット×ビスケット

08141

こんにちはです。♪

今久しぶりにの~んびりミップルと遊びました☆

遊び終わってミップルはビスケットを食べています(*・・*)

かわいいの(*^-^*)

私もね、ミップルの隣でポケモンクッキーを食べてます(^-^〃)

sweat01お写真が切れちゃった。。。*((艸д・。`*)゜*。

クッキーにもピカチュウの絵柄が書いてあってかわいいいよぅ。♪

08142

08143

そういえば。。今ポケモンスタンプラリーをやってるよね(*^^)/

事務所のある恵比寿駅でパンフレットを見つけて、

恵比寿駅ではポッチャマのスタンプを押してもらえるらしいのo(*≧о≦)o"

今度押してもらうんだぁ(*v.v)。

あのね。☆

この間「生徒会の一存」の取材があって、

紅葉知弦役の斉藤佑圭さんとお会いしました゜+。(*≧ω≦)。+゜

えへへ(^-^〃)

まだまだお会いする機会が少ないんだけど、これからもよろしくお願いしますヾ(*・・*)/

|

« 舞台裏!?(・・*) | トップページ | *お誕生日の日* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお休み、良かったですねd(´∀`ο)

ポケモンクッキー美味しそうだぁ!
いいですな〜

投稿: ゆな | 2009年8月14日 (金) 10時41分

おはこんばんちゎ

自分の家にもワンちゃんいまして
戯れてます
そしたら吠えないからジーと自分を見てきて
怖いって思うことがタマにあります

飼い主に似るって言われてますけど
表裏の激しいところが僕にソックリでした

ポケモンクッキー美味しそうですね
クッキーモンスターが現れちゃいますよ
クッキー贈れって....(^_^) //

投稿: 情報家のカミナ | 2009年8月14日 (金) 11時28分

こんちゎ〜

スタンプラリー開催してますね。

可愛いゆきちゃんが写ってるから問題ないょ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年8月14日 (金) 15時18分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ~今日は、久しぶりにミップルちゃんと遊んだのですか(^◇^)
優希ちゃんもミップルちゃんも楽しい1日になりましたね(^O^)/

ポケモンクッキー美味しそうですね♪
ピカチュウも可愛く食べるのが勿体ない気がしますね(笑)

今日仕事で疲れていたのですが!!
優希ちゃんの笑顔で回復しました(#^.^#)

投稿: ティーくん | 2009年8月14日 (金) 22時58分

ポケモン・クッキーかわいいですね。
お仕事頑張って下さいね!

投稿: baba-honmono | 2009年8月15日 (土) 14時38分

優希ちゃんこんにちは☆

ミップルと遊べて良かったね(≧∇≦)

ポケモンクッキーとかだいぶ前に食べたきりかなぁ
今度食べようかな(笑)

暑いけど頑張っていきましょ♪

投稿: 闇くん | 2009年8月15日 (土) 15時00分

久々にのんびりミップルと遊べて良かったですね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年8月16日 (日) 08時28分

こんばんわです。
ピカチュウの可愛い絵のクッキーですね。

最近クッキー食べないなぁ~
久しぶりに食いたいなぁ~(*^_^*)

投稿: やっちゃん | 2009年8月16日 (日) 23時08分

お誕生日おめでとうございます。
この一年が、優希ちゃんにとって、ステキな一年になりますように……。

投稿: 宮村優徳太子 | 2009年8月18日 (火) 00時42分

お誕生日おめでとうございます!
こらからの一年優希さんにとって良いことがありますように!
ますますの活躍期待してます!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年8月18日 (火) 01時39分

優希ちゃん☆こんばんわぁ*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆
おひさしぶりですっヽ(*´Д`*)ノheart04
そして!!
お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
何かプレゼントpresent送りたかったんだけど金欠で・・。゚(゚*´Д⊂グスン
最近忙しくてなかなか書き込み出来てなかったけどましろゎ相変わらず優希ちゃん大好きだし応援してますょぉ o(`・ω・´)oheart02

投稿: しろうさ ましろ | 2009年8月18日 (火) 05時24分

こんちわーす

優希ちゃん、お誕生日おめでとぅ~ございます
これからも、成功と健康をお祈りしてますので、頑張って下さいねっ

投稿: マルコム | 2009年8月18日 (火) 16時04分

優希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Happy Birthday

私からのメッセージは私のブログに載せているってVNCの優希ちゃんの日記のコメントに載せてますので.私のブログを読んでね。

あと、今週末ぐらいには私からの残暑お見舞いが届くと思うので、私からの手紙をもう少し待っててね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年8月18日 (火) 18時42分

こんばんはです
優希ちゃん!お誕生日おめでとうございます
うぅぅ、なんとか間に合った(;^_^A
これからも頑張って下さいね
(^.^)b
応援してますよヽ(´▽`)/

投稿: Hydra | 2009年8月18日 (火) 22時37分

優希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Happy Berthday

これからも仕事がんばってください。

投稿: やっちゃん | 2009年8月18日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台裏!?(・・*) | トップページ | *お誕生日の日* »