« じゃんぷヾ(*・・*)/ | トップページ | ビスケット×ビスケット »

2009年8月11日 (火)

舞台裏!?(・・*)

090714_170250_ed

こんばんはです。note

書きたいコトが追いつかなくて、またまた遅れての日記です(>_<。)

ごめんね。。(p_q*)

先月、アニゆめめんばぁで集まったよってお話覚えてる。。??ヾ(・・。)

実は、座談会だったんだよぅ。note

そのトキにおじゃまさせていただいたCafe&Dining SCENEさんが

【ぐるなびお店のブログ】にて、座談会の模様をちょっぴり紹介して下さっています。☆

舞台裏(!?)のお写真まで載せて下さっていますよぅヾ(*・・*)/

ぜひぜひ見てみて下さい(^-^〃)

ぐるなびお店のブログ Cafe&Dining SCENEの色々なシーンをお届け

|

« じゃんぷヾ(*・・*)/ | トップページ | ビスケット×ビスケット »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

自分のペースで更新してくれれば
私はそれで全然良いです^^*

良いですね−
とても楽しそうです(ノ∀`*)

投稿: ゆたか | 2009年8月12日 (水) 01時08分

こんばんは(o^∇^o)ノ


日記は優希さんのペースで書いてください(^_^)

その話覚えてますよ(^-^)あれは座談会の様子だったんですね。


今度そのサイトを見に行きますね(o^ー')b

投稿: キョウスケ | 2009年8月12日 (水) 04時17分

溜池山王は、「ルースター」ってショット・バーに行った事があります。
ランチ・タイムもあって、結構美味しいですよ!

投稿: baba-honmono | 2009年8月12日 (水) 19時05分

優希ちゃん、こんばんわ!!

慌てなくてもなくても、良いと思いますよ。

時間が出来た時に書いていただければ・・・・。

逆にこれから、どんどんお忙しくなると、もっと時間が取れなくなるので、今の内から余裕を持っておかないと、疲れちゃいますよ。

生意気言ってすいません!!

でも、ホントに今までとペースを変えていかないと・・・・忙しい中でも気持ちに余裕を持たないと・・・・。

優希ちゃんが、体調を崩したら大変ですから・・・・♪

投稿: S・N・O・W | 2009年8月12日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃんぷヾ(*・・*)/ | トップページ | ビスケット×ビスケット »