« ゴジラさん、こんにちわ。♪ | トップページ | プレゼントBox。* »

2009年8月28日 (金)

鋼殻のレギオスキャラクターソング集です。*

08281

こんばんはです。☆

今週はちょっぴり忙しくてゆきうさぎは毎日お外を駆けています。。(*・・)

でも忙しいコトは本当に有難くてしあわせなコトなのです(>_<。)

1日1日、1つ1つ気を引き締めてしっかりがんばって行きたいと思います。。。(゜^ ゜)キリッ

明日もぇぃぇぃぉーなのーっo(*≧о≦)o"

えっと、今日はお知らせがあります(*^^)/

本日鋼殻のレギオスキャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Scond Session -」

が発売になりました。☆

私はこのCDに収録されています、オリジナルドラマ「Chrome Shelled Stories」

にKareen “Karin” Poparte役にて出演させていただいています(*v.v)。

「Scond Session」には「Chrome Shelled Stories」の後編が、

「Chrome Shelled Stories」前編は8月7日発売の「First Session」に収録されています。☆

ぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

そして、「First Session」「Scond Session」ともに素敵な曲が沢山入っています(^-^〃)

詳しくはこちらをご覧下さい。☆

私はこの作品で初めてドラマCDのお仕事をさせていただき、

本当に沢山のコトを学ばせていただきました。

現場経験の少ない私たちにニーナ役の高垣彩陽さんが

とても優しく親切にして下さり、肩の力を抜いて収録に臨むコトが出来ました。

本当に有難うございました。

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Scond Session -」

ぜひぜひよろしくお願いします(*^^)/

|

« ゴジラさん、こんにちわ。♪ | トップページ | プレゼントBox。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ〜

ゆきぼぃすチェックしなきやぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年8月29日 (土) 18時23分

出たんですか…
うーん(-_-;)
欲しいけど…ちょっと(^_^;)

聴いたらまた書きますね(^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年8月29日 (土) 22時11分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ~今日発売でしたか(^O^)/
明日休みなので、買いに行かなくてはイケませんね(^-^)

つーか!!前編買ってないっす(;一_一)
だから、明日前編も買いますよ(^O^)/


そして!!1日1日、日々大切に頑張ってくださいね(^◇^)

優希ちゃん、明日もふぁいと~(^O^)/

投稿: ティーくん | 2009年8月30日 (日) 01時03分

うん
探しに行こうかな
忙しいのはいい事やけど
体調崩さないように気をつけてねノ(>Д<)ノ

投稿: 陣内 焔 | 2009年8月30日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴジラさん、こんにちわ。♪ | トップページ | プレゼントBox。* »