« 動画公開だよぅ。* | トップページ | 「碧陽学園☆校内放送」。* »

2009年9月10日 (木)

9月10日と10月2日。*

0907

こんにちはです(*^^)/

えっと、お知らせがあります。*

本日発売の「ニュータイプ10月号」の「マンスリーフェイス」にてお写真を載せていただきました(*>_<*)ぁゎゎ

お写真はとっても緊張したけど、みんなで仲良く撮影しました(*^^)/

よかったら見てみて下さるとうれしいです。☆

うぅ。。私は緊張のため四角い顔をしています(_ _。)

緊張しちゃうとお顔が四角くなっちゃうの!o(・・。)o"(笑)

でもアニメ「生徒会の一存」のとーってもかわいいページもありますよぅ(*^-^*)

0913_2

0909

009

0918

それから。。☆

「生徒会の一存」の放送情報もHPにアップされましたね(*^^)/

テレビ愛知:10月2日(金)25:58~

BS日テレ:10月2日(金)26:00~

テレビ神奈川:10月3日(土) 25:00~

TVQ九州放送:10月4日(日)27:30~*第2話から26:30からの放送になります。

サンテレビ:10月5日(月)26:10~

テレ玉:10月7日(水)25:30~

チバテレビ:10月7日(水)26:30~

東京MX:10月8日(木)26:30~

*放送日時は予告なく変更の場合がございます。予めご了承のほど宜しくお願い致します。

になりますよぅヾ(・・*)

みなさんのお住まいのトコロでも見られるといいなぁ。。(*・・*)

ぜひぜひ見て下さいね。。*よろしくお願いします(*^-^*)

|

« 動画公開だよぅ。* | トップページ | 「碧陽学園☆校内放送」。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

今月のニュータイプにΣ(゚д゚)
今すぐ見に行こう(・ω・)


え…とtvkだから…10月3日からですね(^_^*)


今から放送が楽しみです^^

投稿: 玖燿 巽 | 2009年9月10日 (木) 15時33分

こんちゎ〜

可愛いゆきちゃん、チェックしないと〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年9月10日 (木) 17時02分

な!(=_=)
それは明日早速ニュータイプを読まなければ!


BS日テレで見れるので安心しました(^-^)


今から放送が待ち遠しいです

投稿: 夕凪 | 2009年9月10日 (木) 20時48分

優希ちゃん、こんばんわん♪

なっ!!ニュータイプに、優希ちゃんの写真が載っているのですか(^◇^)

明日、買いに行ってきます(^O^)/


「生徒会に一存」の放送日が決定ですか~♪
うっ!!僕の地域では、見れないっす(;一_一)
DVDの発売を待ちます(>_<)

投稿: ティーくん | 2009年9月10日 (木) 21時05分

こんばんわ

ニュータイプ見てきました~

思ってたより写真が大きくて
おー!って思いました。

可愛かったですよ(≧∀≦)

投稿: 舞太 | 2009年9月10日 (木) 23時15分

初めまして
ニュータイプ見ましたよ~
ウチの方はBS日テレで見れるので放送を楽しみにしてます(^^)

投稿: 遠き星 | 2009年9月11日 (金) 00時55分

優希ちゃん こんにちわ(* ̄0 ̄)ノ

 明日ニュータイプ買います!たのしみです!!

 残念なことにわたしの地域は「生徒会」の放送ないです。゜゜(´□`。)°゜。

 DVD発売待ってます!!


 でわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: anonona | 2009年9月11日 (金) 18時59分

優希さん〜!
おつかれです〜!

本は優希さんチェックします〜(>▽<*)heart01

アニメも必ず見ます〜>(≧∇≦*)heart01

早く始まらないかな〜(*>▽<)heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバ〜(*>▽<)!

アニゆめ面白かった〜(*≧∇≦)ノノheart01
優希さんの歌う姿に、惚れちゃう〜です(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年9月12日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画公開だよぅ。* | トップページ | 「碧陽学園☆校内放送」。* »