« 初の。* | トップページ | 食欲の秋(・・*)?? »

2009年9月27日 (日)

選択(>_<。)

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は夕方から雨が降って、またまた秋めいてきましたね(*v.v)。

さてさて。☆

先日、事務所の階段の壁に大きな蛾がいました{{(_ _。)}}

怖くて通れなかったため、

・戦う

・逃げる

・助けてもらう

の3つのコマンドから、助けてもらうを選択しました(・・。)

とっても背高さんな事務所の方がバリアを使って下さいました!(手でガードして下さったの)

うぅ(>_<。)

本当にごめんなさい、わざわざ有難うございました(ρ_∠。)゜。

今日もね、家に入ろうと思って門のトコロまでいったら。。

なんと!!

セミさんの次に怖いカマキリ様が鎌を振り上げ立派に佇んでいました{{(_ _。)}}

怖くて通るコトが出来ず、10分ぐらいずっと佇んでたらカマキリ様は飛んで行ってくれました!!o(・・。)o"

ふぅ(〃>_<)dash

虫は苦手なのです(。._.。)

ribbonp.sribbon

みなさん、いつもコメント有難うございます(*^^*)

初めましての方やお久しぶりの方も来て下さって。。(>_<。)うぅ

DVDやPV動画もチェックして下さって感激ですっ。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 初の。* | トップページ | 食欲の秋(・・*)?? »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

僕も虫苦手です(><)
もはやアリにすら怯えるレベルです・・・
普段遭遇したら必ず「逃げる」を選択してます(泣

投稿: 魔道士 | 2009年9月27日 (日) 22時43分

嫌ですよね~虫。

蜂嫌いです!刺すし、また飛んでる時の音が嫌。
毛虫は見るのもごめんです。

あとムカデ様。大きいムカデ様とは
絶対お会いしたくない。

    

投稿: miracleboy | 2009年9月28日 (月) 00時08分

優希ちゃん、こんばんわん♪

あら!!優希ちゃんは、虫が苦手なのですか\(◎o◎)/!
まぁ~苦手なのは、仕方ないですよね(>_<)

日記を読んでいて、「僕が近くにいたら守ってあげるのに~」って思いました(^-^)

僕の地域には、虫は普通に出会います(笑)
だから、慣れてますけどね(;一_一)

投稿: ティーくん | 2009年9月28日 (月) 00時27分

堀中さん初めまして(・∀・)
いつも見てましたがコメントしてみました☆

生徒会の一存もいよいよ今週放送ですね♪
第一回生徒集会も当たったので、イベント行きます!!
とても楽しみです(≧∀≦)

ラジオも楽しみにしてます☆

これからもコメントさせていただきます(笑)

がんばってくださいo(^o^)o

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年9月28日 (月) 13時49分

堀中さん、はじめましてm(__)m

生徒会の一存とても楽しみにしています(^O^)

ガンバってください!

投稿: 紅蓮 | 2009年9月29日 (火) 01時20分

優希さんお久しぶりです♪
徐々に寒くなってきましたねぇ
体調とか崩されてませんか?

むしは、俺もムリです・・・・。
勝てる気がしません。
男のくせにってよく言われますが
性別なんて関係ないです、怖いです・・・(笑

投稿: 鴉 | 2009年9月29日 (火) 01時31分

虫ですか…。
自分は、昔は平気だったのに 最近少しずつ嫌いになってきてますね。

これから寒くなりますので、お身体に気をつけて お仕事頑張って下さい!
自分で良ければ、これからもコメントしていきますよ ^^

投稿: 猫と雲と | 2009年9月29日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初の。* | トップページ | 食欲の秋(・・*)?? »