« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の19件の記事

2009年9月29日 (火)

食欲の秋(・・*)??

こんばんにゃんミ・・ミ

ごはんのお写真がいっぱいあるので、せっかくなのでまとめて載せちゃいます。☆

ついつい載せ忘れちゃぅの(_ _。)

パワーが出るもの沢山食べてますよぅ(^-^〃)えへ

まずは。☆

0909

お馴染みのカツ煮さんです(*^^)/

カツ煮を食べると元気になります!カツ丼も好きなんだぁ(*^-^*)

913

収録のあとにいただきました、お蕎麦屋さんです(*^^)/

うどんを食べるコトが多い私だけど打ち立てのようなお蕎麦でおいしかったです(*^-^*)

0910

内装も風情あり素敵だったかつ吉さんです(*^^)/

豪華なお食事がありびっくりでしたo(*≧о≦)o"

揚げ出し豆腐さんのおいしさに感激しました(*v.v)。

さっそく食欲の秋みたいになっちゃったよぅ(>_<〃)

でもしっかり食べてお仕事がんばります(*^-^*)v

| | コメント (8)

2009年9月27日 (日)

選択(>_<。)

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は夕方から雨が降って、またまた秋めいてきましたね(*v.v)。

さてさて。☆

先日、事務所の階段の壁に大きな蛾がいました{{(_ _。)}}

怖くて通れなかったため、

・戦う

・逃げる

・助けてもらう

の3つのコマンドから、助けてもらうを選択しました(・・。)

とっても背高さんな事務所の方がバリアを使って下さいました!(手でガードして下さったの)

うぅ(>_<。)

本当にごめんなさい、わざわざ有難うございました(ρ_∠。)゜。

今日もね、家に入ろうと思って門のトコロまでいったら。。

なんと!!

セミさんの次に怖いカマキリ様が鎌を振り上げ立派に佇んでいました{{(_ _。)}}

怖くて通るコトが出来ず、10分ぐらいずっと佇んでたらカマキリ様は飛んで行ってくれました!!o(・・。)o"

ふぅ(〃>_<)dash

虫は苦手なのです(。._.。)

ribbonp.sribbon

みなさん、いつもコメント有難うございます(*^^*)

初めましての方やお久しぶりの方も来て下さって。。(>_<。)うぅ

DVDやPV動画もチェックして下さって感激ですっ。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (7)

初の。*

生徒会の一存」のHPにて、なんと。。

PV動画が公開中ですっo(*≧о≦)o"

少しだけですが動いている生徒会めんばぁが見れちゃいますよぅ(*^-^*)ドキドキ

それにバックに流れている音楽はいったい。。??ヾ(*・・*)/

ぜひぜひ見てみて下さいね。☆

| | コメント (5)

2009年9月26日 (土)

*9月25日(金)*

0921

昨日はバタバタしてて書くのが1日遅れちゃいました(>_<。)ぇ~ん

9月25日は「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」の発売日でした☆

もぅ手にとって下さった方もいるのかなぁ。。??(*>_<)ドキドキ

このDVDを見て元気で楽しい気持ちになっていただけたらうれしいです(*^-^*)

私たちカフェスタッフのパワーがいっぱいつまってるよぅ(笑)

もちろんアニゆめテーマソング「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」の特典もお見逃しなくなのです(*・・*)

メイド先生のダンス振り付けレッスンもあるので、ぜひぜひ踊ってみて下さいね☆

アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」ぜひぜひよろしくお願いします(*_ _)”ぺこり

| | コメント (5)

2009年9月24日 (木)

うさぎのお耳は何の耳。。??

先週も学ぶコトが沢山あった1週間でした。☆

先週は特に気づかされるコトや新しい課題もあって。。

でもね、最近以前より「ここはこうすればよかったな」とか「次はこうしよう」とか、

ハッキリ明確に反省点やよかったトコロとかが見えるようになりましたっo(*≧о≦)o"

今週もさらにがんばっていきますっ(*^-^*)

まだまだ学ばなくちゃいけないコトが沢山です。。

少しずつでも成長出来るように気合いを入れて精進していきたいです!

うさぎのお耳ねじりハチマキなのヾ(*・・*)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさん、いつもコメント有難うございます(^-^〃)

みなさんのコメントがすごく励みになります(*^-^*)

イベント行きたいよ。とかアニゆめ、アニメ楽しみにしてるよ。とか。。

イベントも遠方の方やお仕事の方は無理しないで下さいねヾ(・・。)

行きたいよ。ってコメントだけでうれしいのです(*^^*)

雑誌やDVD、CDも。。

みなさん本当に有難うございます(*^-^*)

今はお返事が出来ませんが、何度も何度もコメント読み返してるよぅ(*^^)/

いつも有難うheart01

ribbonp.sribbon

かわいいテンプレートがあったので変えてみましたっ(*^-^*)

えへへ(^-^〃)

| | コメント (12)

2009年9月23日 (水)

お知らせです。*

0918

ぁゎゎです、遅くなってしまいましたが。。(>_<。)

アニソンカフェ★ゆめが丘のDVD発売を記念して、

アニメファン向けポータル&コミュニケーションサイトプレセぺ」さんにて記事とお写真を載せていただきました(*^^)/

ぜひぜひ見て下さいねヾ(・・*)

記事とお写真はこちらです。*

| | コメント (4)

2009年9月20日 (日)

ニュースちゃん。*

私も日記を書かせていただいている「アニメ・声優情報SNS ボイスニュータイプカフェ」さんにて、

ニュースちゃん』が生徒会の一存の記事を書いて下さいました(*^-^*)

(『ニュースちゃん』とはアニメ・声優最新情報をお届けしている管理人さんなのです☆)

お写真もありますのでぜひぜひ見てみて下さいね(^-^〃)

ボイスニュータイプカフェさんでは私もページを持って、

ココとはまた違う日記やお写真を載せたりしています(*・・*)

こちらもぜひぜひよろしくお願いします。*

*堀中優希のページ*

| | コメント (1)

9月19日発売☆

0911

昨日は小説「生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2」「ドラゴンマガジン11月号」の発売日です。*

早くも小説&ドラゴンマガジンゲットしちゃいましたヾ(*・・*)/

小説はさっそく読んじゃいました(^-^〃)えへ

「生徒会の一存」はおもしろくてすぐに読めちゃうの(*・・*)

寝る前にも読めるように枕もとに置いて寝てるんだぁ☆

「ドラゴンマガジン11月号」はTVアニメ放送直前大特集!!とゅぅコトで、巻頭特集なのですo(*≧о≦)o"ぁゎゎ

ふろくには「くりむ会長の御言葉し~る」も付いていたので、さっそく携帯にぺたりしました(*^-^*)

0913

そして、11月20日発売予定の「ドラゴンマガジン1月号」にも「生徒会の一存」大特集があるみたいですよぅ☆

それから。。ribbon

9月26日発売の「コンプエース11月号」さんには「生徒会の一存 にゃ☆」の連載も開始になります。*

生徒会の一存の4コマ漫画なんですよぅ゜+。(*≧ω≦)。+゜

コミックス「生徒会の一存」2巻も10月9日(金)発売です☆

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(*^-^*)

| | コメント (2)

2009年9月19日 (土)

第2回碧陽学園生徒会集会。*

こんばんはです(*^^)/

「生徒会の一存」のHPにも更新されましたが、なんと。。

早くも第2回のイベントが開催されるコトが決定しましたっo(*≧о≦)o"

わぁっ(*>_<)

第2回碧陽学園生徒会集会。*

イベント日時:2009年10月12日(月曜日・祝日)13時開場~13時半開演

イベント内容:上映会&トークショー、もしかしてライブも!?

定員:200名様 *当日、立ち見の可能性もございます。予めご了承ください。

ゲスト:碧陽学園生徒会会長・桜野くりむ役☆本多真梨子

副会長・椎名深夏役☆富樫美鈴

会計・椎名真冬役☆堀中優希

イベント会場:東京都武蔵野市「吉祥寺シアター」

募集は、10月5日まで!

申し込み方法は「携帯」でアクセス!(モバイル公式サイト→「学園集会」をクリック)

*当選者はメールにて告知いたします。

になります。*

ぜひぜひ遊びに来て下さるとうれしいですヾ(・・*)

壁|・*)待ってるの~

| | コメント (6)

2009年9月17日 (木)

ハイジなのヾ(*・・*)/

最近よくあたたかい飲みものを飲みます。☆

外は焦げるぐらい暑いんだけど室内だったり電車内は冷えるから、

あたたかい飲みもので体をあたためるの(^-^〃)

0904

お茶をしたトキにココアを頼んだらカップではなく、ボウルに入っていました(*・・)!!

びっくりだよぅ~(>_<!)

ハイジになった気分でした☆

0905

こちらはモスバーガーです(*^^)/

この日はモスではコーンスープ、それからコロッケバーガーを頼みました。♪

コロッケバーガーは相変わらずマヨネーズとレタス、マスタード抜きになっています(>_<〃)

店員さんが少しびっくりしていましたが、

モスのコーンスープもコロッケバーガーとってもおいしいの~(*^-^*)

ribbonp.sribbon

お手紙やおはがき、お誕生日プレゼント有難うございます(*^^)/

ちゃんと受けとっています。☆

事務所でお手紙を受け取るたび、「はわわ~o(*≧о≦)o"」という気持ちになりますheart02

本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

| | コメント (8)

2009年9月15日 (火)

ポスターと。。雑誌。。*

0915

じゃんっ☆

「生徒会の一存」のポスターをいただきましたっo(*≧о≦)o"

ふわぁ~っ、かわいいの~(*・・*)

さっそくお部屋に貼っています。♪

有難うございます(*_ _)”ぺこり

そして。。☆

なんと、先日メガミマガジンさんとボイスニュータイプさんの取材がありました(*>_<)/

*9月30日(水)発売のメガミマガジン11月号

*10月9日(金)発売のボイスニュータイプvol.34

ですっo(*≧о≦)o"

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいですヾ(*・・*)/

ribbonp.sribbon

ラジオも有難うございますっ(*^-^*)

ぜひぜひお便り送って下さるとうれしいです。。♪

| | コメント (6)

2009年9月11日 (金)

「碧陽学園☆校内放送」。*

こんばんはです(*^^)/

えっと、お知らせがあります(*>_<*)

「生徒会の一存」のHPにもアップされましたが。。

インターネットラジオ『碧陽学園☆校内放送』が10月の第2週から始まりますっ☆(配信予定)

なんと私も桜野くりむ役の本多真梨子さん、椎名深夏役の富樫美鈴さんと一緒にパーソナリティーをさせていただくコトになりました(*^-^*)

ぁゎゎです(*>_<)

ドキドキだけど仲良くがんばっていきたいと思いますのでぜひぜひ聞いて下さいね(^-^〃)

あのねヾ(・・*)

お便りも募集していますので送って下さったらとってもうれしいですo(*≧о≦)o"

壁|・*)ノ待ってるのheart04

詳しくはこちらからどうぞです☆

PC→*「生徒会の一存」 ラジオ*

携帯→*「生徒会の一存」 ラジオ*

| | コメント (3)

2009年9月10日 (木)

9月10日と10月2日。*

0907

こんにちはです(*^^)/

えっと、お知らせがあります。*

本日発売の「ニュータイプ10月号」の「マンスリーフェイス」にてお写真を載せていただきました(*>_<*)ぁゎゎ

お写真はとっても緊張したけど、みんなで仲良く撮影しました(*^^)/

よかったら見てみて下さるとうれしいです。☆

うぅ。。私は緊張のため四角い顔をしています(_ _。)

緊張しちゃうとお顔が四角くなっちゃうの!o(・・。)o"(笑)

でもアニメ「生徒会の一存」のとーってもかわいいページもありますよぅ(*^-^*)

0913_2

0909

009

0918

それから。。☆

「生徒会の一存」の放送情報もHPにアップされましたね(*^^)/

テレビ愛知:10月2日(金)25:58~

BS日テレ:10月2日(金)26:00~

テレビ神奈川:10月3日(土) 25:00~

TVQ九州放送:10月4日(日)27:30~*第2話から26:30からの放送になります。

サンテレビ:10月5日(月)26:10~

テレ玉:10月7日(水)25:30~

チバテレビ:10月7日(水)26:30~

東京MX:10月8日(木)26:30~

*放送日時は予告なく変更の場合がございます。予めご了承のほど宜しくお願い致します。

になりますよぅヾ(・・*)

みなさんのお住まいのトコロでも見られるといいなぁ。。(*・・*)

ぜひぜひ見て下さいね。。*よろしくお願いします(*^-^*)

| | コメント (8)

2009年9月 9日 (水)

動画公開だよぅ。*

こんばんにゃんミ・・ミ

あのねヾ(・・*)

今、「アニソン★カフェ ゆめが丘」のHPにて、

アニゆめテーマソング「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」の動画が少しだけ見れちゃいます。♪

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)

こちらからどうぞです(*・・*)/

小林さんからテーマソング収録のトキのお写真もらったから載せちゃいますribbon

0906

Hgui

0909

えへへ(^-^〃)

| | コメント (3)

2009年9月 6日 (日)

らんらんらっ♪

こんにちはです(*^-^)

あっとゅぅ間9月も1週間過ぎちゃいましたね。。☆

090

じゃんっ♪

さぇちゃんからお誕生日にとってもかわいい手帳をもらったので、

さっそく今月から使うコトにしましたheart02

本当は10月から用なんだけど9月の部分は手書きで今月から使っちゃいます(*>ω<)

かわいくて使いやすいの〜(*^-^*)

0910

この間、メイド先生の小林さんと一緒でした〜(*^^*)

そのトキのお写真をぺたり☆

実はなかなか会う機会がなくて寂しいです。。(>_<。)

小林さんはダンスが本当に上手でなんとタップダンスも踊れるとのお噂を耳にしましたshine

私もタップダンス習いたいなぁって思ったコトがあったので、

ぜひぜひ生で踊っているトコロを観たいのです(*>_<)/

小林さんの踊りを見ていると私もあんなふうに踊れるようになりたいと、

憧れてしまいます゜+。(*≧ω≦)。+゜

0909

「生徒会の一存」で紅葉知弦役を演じる斉藤佑圭さんのブログを

リンクにぺたりしました(^-^〃)

何度か会う機会がありゆかちぃとはすっかり仲良しさんです(*^-^*)

生徒会めんばぁで集まるコトが増えると思うのでこれからもよろしくねっ(*^^)/

*UK☆ぶろぐ*

ribbonp.sribbon

昨日はipodケースのコト教えて下さって有難うございますshine

さっそく電気屋さんに行ってみますっ。♪

| | コメント (7)

2009年9月 5日 (土)

Where??

0913

先日、時間が出来たのでトコトコサンリオに行きましたっ☆

今ね、iPodケース(?)を探し中なのです(^-^〃)

キキララとかのかわいいiPodケースないかなぁって探してるんだけどなかなかなくて(_ _。)

それにドコに売っているのかもよくわからないから困ったさんなのです(o>_<o)

だからとりあえずサンリオに行ったんだけど、のんびり探そうと思います。♪

もし見かけたらぜひぜひ教えて下さいねヾ(・・*)

でも。。

変わりにレターセットとノートを買っちゃいました(^-^〃)

このミニノートは見かけたら買いだめするようにしてるの!

薄くて軽くて使いやすいの~(*^-^*)

08

ribbonp.sribbon

「*お友達リンク*」を追加しましたっ☆

「生徒会の一存」で桜野くりむ役を演じる本多真梨子さんのブログです(*^^)/

本多さんはいつも元気いっぱい!ぷらす。。不思議さんな部分も(*・・*)ぴょこ

ブログは本多さんらしさがいっぱいだよぅ(^-^〃)

*本多真梨子のもさもさ日記。*

| | コメント (4)

2009年9月 3日 (木)

舞台。*【イベントのコト追記しました】

こんばんはです。☆

先日、通勤帯の電車に乗ったらとーってもとーってもとーっても混んでいて、

ゆきうさぎはプレスされてしまいました。。(_ _。)

かばんの中に入っているペットボトルがつぶされて破裂するかと思いました。。

お洋服がやぶれるかと思いました。。

あんなに混んでいる電車に乗ったのは初めてです{{(・・。)}}ふるふる

お仕事をされている方は毎朝プレスされているんですよね。。(_ _。)

お気をつけて下さいヾ(・・。)

さてさて。☆

0902

0901_2

0903

先週AMGホールとぃぅ素敵なホールのこけら落としに出させていただきました(^-^〃)

先日お知らせしました、8月発売の鋼殻のレギオスキャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session-」

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Scond Session -」

に収録されています「Chrome Shelled Stories」を演じさせていただいためんばぁ5人が

「Chrome Shelled Saga」として舞台に立たせていただきました。。☆

またこのめんばぁで今度は舞台上にて演じられるなんてうれしかったですsign01

主役のリッキー役の藏合紗恵子ちゃんはお歌も披露したんだよぅ(^-^〃)

この日はみんな白をベースにした衣装でした。♪

それからアニゆめでも先日TVで放送されました、

「ヒ・ミ・ツの☆にゅ〜すっ!」を披露させていただきました(*^-^*)

私はいつもの収録のトキとは違うメイド服をこの日は着たんだよぅ。♪

こんなにきれいで素敵なホールに立たせていただけて感激でした(*v.v)。

今回は一般のお客様は入場出来なかったのですが、

みなさんの前にまた姿を見せられるようにこれからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

そして。☆

AMGホールでのイベントのコトがアニメイトTVさんのアニメイトTVニュースファミ通.comさん、アニメNewtypeチャンネルさんに載っていますheart02

お写真もありますのでぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

私は新しいメイド服を着ていますよぅ。♪

ribbonp.sribbon

アニゆめのDVDに生徒会の一存イベント、ニュータイプなど

チェックして下さって本当に有難うございますっ。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

第一回。*

生徒会の一存のイベント「第1回碧陽学園生徒集会」が開催されるコトになりましたっ(*^-^*)

先日もちょっぴりお話したのですが、生徒会の一存HPにも情報が更新されていますよぅ☆

さっそくチェックして下さった方もいて感激ですo(・・。)o"

ribbon「第1回碧陽学園生徒集会開催」ribbon

第1回碧陽学園生徒集会

日時:2009年10月3日(土)18時~

内容:上映会&トークショー

定員:100名様

ゲスト:碧陽学園生徒会会長・桜野くりむ役 本多真梨子ほか

会場:東京都渋谷区某所

募集は、9月1日12:00 ~ 9月23日

申し込み方法は、「生徒会の一存」のHPにアクセスして下さいです。。☆

ぜひぜひチェックしてみて下さいヾ(*・・*)/

そして、お時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^^)/

| | コメント (3)

2009年9月 1日 (火)

「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」。*

0906

アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」が9月25日に発売されるコトになりましたっ(*^-^*)

tvkアニメまつりでもマスターが少しお話していたと思うのですがついに発売決定です☆

アニゆめのHPにも詳細が載ってますので、ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

さてさて。☆

先週のアニゆめではテーマソングの「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」TV初披露でした(*^-^*)

tvkアニメまつりでもお披露目させていただいたんだけど、

今回はそのトキとはまた違ったドキドキの中歌って踊りました(*>_<)

収録前にみんなで集まって練習して臨んだんだけど、

本番では何度も何度も時間をかけてみんなで踊り、歌わせていただきました。☆

さぇちゃんがみんなに励ましの声かけをしてくれたり、吉崎さんが見守っていてくれたり。。

みんなで力を合わせた大切な曲「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」です(*^-^*)

DVDにも収録されていますので、

TVで見れない方もぜひぜひDVDを手にとって下さるとうれしいです。♪

えへへ、実はそんな舞台裏があったりしたんだよぅ(^-^〃)

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »