« プレゼントBox。* | トップページ | 第一回。* »

2009年9月 1日 (火)

「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」。*

0906

アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」が9月25日に発売されるコトになりましたっ(*^-^*)

tvkアニメまつりでもマスターが少しお話していたと思うのですがついに発売決定です☆

アニゆめのHPにも詳細が載ってますので、ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

さてさて。☆

先週のアニゆめではテーマソングの「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」TV初披露でした(*^-^*)

tvkアニメまつりでもお披露目させていただいたんだけど、

今回はそのトキとはまた違ったドキドキの中歌って踊りました(*>_<)

収録前にみんなで集まって練習して臨んだんだけど、

本番では何度も何度も時間をかけてみんなで踊り、歌わせていただきました。☆

さぇちゃんがみんなに励ましの声かけをしてくれたり、吉崎さんが見守っていてくれたり。。

みんなで力を合わせた大切な曲「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」です(*^-^*)

DVDにも収録されていますので、

TVで見れない方もぜひぜひDVDを手にとって下さるとうれしいです。♪

えへへ、実はそんな舞台裏があったりしたんだよぅ(^-^〃)

|

« プレゼントBox。* | トップページ | 第一回。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニカフェのDVDが、発売されるのですね(^-^)
もちろん!!買いますよ(^O^)/

だって~見れなかったもん(笑)

それに、優希ちゃんを見たしね♪

投稿: ティーくん | 2009年9月 2日 (水) 01時01分

こんにちは(o^∇^o)ノ


アニゆめのDVDがついに発売されるんですね(^-^)
絶対に買いますね(o^ー')b今まで観れなかった分発売が待ち遠しいです(^-^)

投稿: キョウスケ | 2009年9月 2日 (水) 17時10分

こんばんはです(・∀・)ノ
なんと!アニユメDVDが発売とな!
これは買わなくては(・∀・)

投稿: Hydra | 2009年9月 3日 (木) 01時23分

優希さん〜!
おつかれです〜!

アニゆめ見ましたよ〜!

優希さんが眩しかった〜(*≧∇≦)ノノheart01heart01heart01

DVDは買います〜!

楽しみ〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

優希さん〜ファイト〜(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年9月 3日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントBox。* | トップページ | 第一回。* »